原宿のゆうたろうの本名やすっぴん画像がかわいい!性格や身長は?

今回は、原宿のゆうたろうさんの本名やすっぴん画像がかわいい件について、性格や身長の情報も踏まえてお伝えしていきたいと思います。

 

ゆうたろうさんといえば、最近になってメディアの露出が非常に多くなりましたよね。

大阪・原宿で働いている彼ですが、現在ではショップに相当の数のお客さんがおしよせているとのこと。

男性女性問わず、若い方からは注目されており、実際に一目彼を見たいと思っているお客さんも少なくないです。

 

また、初めて彼を目にした方は正直なところ性別がどっちなのか分からないという感覚に陥ったのではないでしょうか。

大きな目で肌も綺麗ですし、身長も低め。

髪型によっては女の子にも見えてしまうゆうたろうさんですが、性別的には男性です。

 

まずは化粧を落とした彼の顔に触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゆうたろうのすっぴん画像がかわいい

それでは早速ゆうたろうさんのすっぴんについて見ていきましょう。

働いている時や、番組に出演している際はバッチリと化粧をしている彼ですが、化粧を落としてもお肌のツヤが素晴らしくて驚きました。

 

化粧を落とすと一気に印象が変わりますよね。

女の子っぽいかわいらしさも残っていますが、やはり角度によってはちょっと凛々しいニュアンスも出ますね。

むしろ化粧を取ると、「得体のしれない生き物感」が無くなり、素直にイケメンな男性という印象を受けました。

個人的にはこっちの方がウケがいいのではないかとも感じます。

 

しかし、原宿でもイケメンは多くいらっしゃいますし、こういった化粧をしたキャラクターの方が良い意味で浮いて見えるのかもしれません。

事実、テレビで取り上げられてから彼は売れっ子になったわけですし、あのキャラの濃さがない”ただのイケメン”ではここまで注目されなかったでしょうね。

 

  • 中性的な顔だち
  • 初見では性別が分からないキャラ
  • 独特の喋り方

等々、様々な「人が気になる」要素が彼には散りばめられています。

そのため、徐々にテレビでも取り上げられるようになり、一般人にも注目されて来ているわけですね。

 

私が彼を始めて見たのはマツコ会議でしたね。

毎回一般人の中にも物凄く濃いキャラクターが出てきますが、彼の場合はなんとなくオーラが他と違いましたね。

たこやきを食べながらしゃべっていたわけですが、性別も気になりましたし、心と体が反転していないのかも気になりました。

すっぴんもお綺麗ですし、やはりプライベートでも相当お肌に気を使っているのでしょうね。

普段は化粧をしているせいか、周りから「キモイ」と言われていることも見受けられるけど、すっぴんになると凄いイケメンなんだね。
初めはオカマかと思ってたけど、すっぴんを見て驚いたよ。
普通にイケメンで羨ましいくらいだ。

 

謎めいているからこそ、彼の本性や私生活の様子まで気になってしまう物、次は彼の本名について触れていきましょう。

ゆうたろうの本名について

それではゆうたろうさんの本名について見ていきましょう。

彼の本名は「後藤優太朗」です。

意外と普通というか、むしろ男らしくてかっこいいですよね。

りゅうちぇるやきゃりーぱみゅぱみゅさん達も想像したような「キラキラネーム」ではなく、一般的なお名前だったのには驚きましたが、ゆうたろうさんに関しては、予想以上にかこいいお名前でしたね。

なんだろう。すっぴんといい名前と言い、普段は本当に男っぽい感じなんだね。
現在18歳というと、そろそろキラキラネームを付けられた被害者が沢山出てくる頃かと思ったけど、彼に関しては色々と普通で驚きっぱなし。

まさにギャップですね。
彼の普段を見た女子が彼に惹かれていく様子がなんとなくイメージできてしまいます。

スポンサーリンク

性格や身長について

それでは次にゆうたろうさんの性格や身長についてお伝えしていきたいと思います。

ご存知かと思いますが、彼の性格は非常におとなしめで、どことなく小動物を連想させるほど。
身長が165cmと言う点も可愛らしく感じるポイントですね。

しかし、ここぞと言う時には力を発揮するようなタイプなのではないかと思います。

 

ご自身がツイッターやブログで仰っていましたが、テレビの収録に関して「あまり緊張しない」とのこと。

確かに徐々に人気が出てきて、メディアに注目されて来ては居ますが、まだ18歳ですし、芸能界から入った人間ではありません。

そんな人間が、ひな壇で緊張していないというのは凄いことではないでしょうか。

 

ファッション関係、モデルとして活躍していたとしても、実際にテレビ番組に出演するとなると勝手が違いますし、他の芸能人の方との兼ね合いもあります。

その中で緊張をしていない彼の心境を考えるとやはり、「男らしい」という言葉が似会いますね。

確かに最近テレビに出演する機会は増えているね。
ただ、見ている側とすれば、やっぱり緊張しているのかなぁ…なんて考えてしまう物。
でもゆうたろうは、そんな事を考えずに楽しんでいたわけかー。
本当に驚かされまくりだね。

最後に

今回は、原宿のゆうたろうさんの本名やすっぴん画像がかわいい件について、性格や身長の情報も踏まえてお伝えして行きました。

 

彼の素顔(色々な意味で)を見てきましたが、本当に驚きの連続でしたね。

すっぴんも素晴らしかったですし、彼の性格もかっこいい。

テレビの中では想像も出来ないような彼の一面をもっと見たくなりました。

これからもっと出演が増えると良いですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ