高畑充希と前田敦子は仲良し!性格はかわいいけど整形でブスに?

今回は、高畑充希さんと前田敦子さんは仲良しである内容をはじめ、彼女の性格がかわいい件や整形でブスになったという噂について考察していきたいと思います。

 

数々の映画やドラマに出演している彼女ですが、最近は本当に仕事が増えている印象を受けますね。

これから始まる映画にも主演として決まっていますし、「ぶちゃくなる」のCMでも好感度が上がったのではないでしょうか。

元々、彼女について「かわいいと思う派とかわいくないと思う派」がありましたが、最近では、彼女の魅力に気づく方も増えています。

 

しかし、彼女は顔面センターさんこと前田敦子さんと「ブス会」なるものを開いているという話がありますね。

まずは前田さんとどういった関係なのかについて触れていきましょう。

スポンサーリンク

高畑充希と前田敦子は仲良し?

お2人が仲が良いことはかなり知られています。

きっかけは以前に放送されていたドラマ「Q10」ですね。

 

ここで自分たちはどこか似ている。と感じたのかブス会なるものを開催して楽しんでいるようです。

かなり仲が良く、ドラマ初主演だった前田さんにとって、非常に心の支えになったのが高畑さんだったようですね。

2人でブス会を開いているのではなく、もう一人メンバーが居ます。

それは「柄本時生」さんですね。

 

「高畑充希」、「前田敦子」、「柄本時生」

と言うメンバーでブス会を開催しているのです。

かなり仲が良いようで、愚痴を言い合ったり、今後の抱負など、様々な事を言い合える関係なんですよね。

 

きっかけはドラマなどでしたが、それを機にここまで仲良くなっているところを考えれば、やはり性格的にも前田さんらとピッタリなのかもしれませんね。

では、高畑さんの性格は具体的にどんな感じなのでしょうか。

 

柄本時生との関係

また柄本さんとの関係ですが、彼ともドラマでの共演から仲が良くなったわけです。

ブス会メンバーとして普段から仲良くしているお2人ですが、某バラエティ番組にてある内容が明かされましたね。

 

それは、柄本さんが高畑さんに対して告白をしてきたという件です。

高畑さんはあっさりと告白を断って、柄本さんがフラれた…といった結果になったようですが、高畑さんはこのエピソードに関して恥ずかしがっていましたね。

 

高畑充希の性格がかわいい

それでは次に高畑さんの性格について触れていきましょう。

高畑さんは元々、芸能界に入る前、入った後も勉学に関してかなり努力をしていることで知られています。

オーディションで合格するための努力をしつつ、法政大学に合格するように勉学も怠らなかった点に関しては本当に尊敬できますよね。

夢のために一生懸命に努力をしている所や、周りに流されないで自分の意志を持って動いていると言う点にも惹かれた男性は多いのではないでしょうか。

 

これだけを見ても彼女が「努力家」であることは分かりますね。

将来を見据えて、夢だけでなく大学もしっかり選んでいたという事を考えると、「現実的」な思考をしているのではないかとも思えます。

テレビで見ている時は、彼女の演技に見とれてしまっていますが、これまでの努力や普段から考えている事に触れると、ますます彼女を応援したくなりますよね。

「真面目で現実的」

そんな性格をしつつもあそこまで可愛らしいルックスをしているは、性格も外見もかわいい素晴らしい女優であると言って良いでしょう。

スポンサーリンク

整形してブスになった?

彼女の事をかわいいという方と、ブスであるという方に別れていますが、それとは別に高畑さんは整形しているのではないか…といった噂が広まっていますね。

以前の高畑さんは若干ぽっちゃりめだったので、なんとなく「かわいくない」という方の気持ちが分からなくもないですが、今はシャープになって非常に美しいですよね。

 

しかし、体重などではなく、そもそも顔をいじっているという噂も存在しているのです。

噂に過ぎないだろうと思っていましたが、実際に以前との写真を比べてみると、確かに目のあたりが違うかなぁと感じてしまいました。

体重が減って、顔のラインがシャープになったと言う点と、化粧のニュアンスが違う点を踏まえると、「整形しているように見えるだけ」なのではないかとも考えられますが、ちょっと怪しいですね。

鼻の辺りもいじっている可能性があります。

どことなく前田敦子さんに似ている感じもしますが、個人的には昔の純粋さをもっている高畑さんの方が好みかもしれませんね。

 

ブスかどうかは個人の好みの問題ですが、やはりブスという意見は多いのかもしれません。

ただ、それを踏まえても自分を受け入れて胸を張って女優をやっているのですから、非常にカッコいいと思います。

これからもブス会を続けながら頑張ってほしいですね。

 

最後に

今回は、高畑充希さんと前田敦子さんは仲良しである内容をはじめ、彼女の性格がかわいい件や整形でブスになった噂について考察していきました。

 

非常に気になる内容ですが、整形に関してはちょっとショックを受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

前のままでも可愛かったのに、整形をしないとステップアップが望めなかったのかもしれませんね。

 

ブスという意見が目立ちますが、逆に言えば、庶民的な女優なのかもしれませんね。(?)

今後の活動に関しては、どんどん幅が広くなっていくと思うので、風当たりに負けずに頑張ってほしいと思います。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ