安田純平の現在の顔画像は嘘か本物か?嫁や家族と今後を予想

にt今回は、安田純平の現在の顔画像は嘘なのかそれとも本物なのか…といった内容をはじめ、彼の嫁や家族・今後について予想していきたいと思います。

 

去年から海外で彼の身柄は拘束されてしまったわけですが、彼の言動や行動についてはかなり賛否両論でしたね。

ネット上では

  • 「自業自得」
  • 「自分で選んだ人生なのだから仕方ない」
  • 「責任は自分で取るしかない」
  • 「日本は彼1人の為に莫大な費用を使うわけがない」

といった意見が多く見受けられます。

 

そして先日彼の最新画像があちらの国から回ってきたわけですが、本物なのかどうか気になるところですよね。

まずは例の写真について見ていきましょう。

スポンサーリンク

安田純平の現在の写真は本物なのか

それではまず、彼の現在について触れていきます。

彼が捉えられているという情報がそもそも本当なのかどうか気になっていた方もいらっしゃると思いますが、どうやら「本当」にゲットされていたようです。

ご覧の通り、ヒゲや髪の毛が伸びきっており、まともな扱いを受けているようには見えませんね。

安田さんを使って日本側に要求をしてきていますが、動画ではなく文字を使ってアピールしていますね。

書かれている文字は

「助けて下さい」

これが最後のチャンスです

「安田純平」

 

これが最後のチャンスであるならば、安倍が対抗した瞬間に以前のような悲劇が起きるというわけですね。

この画像に関して政府は「本物である」と言う見解をしました。

つまり、ただでさえ忙しい時にまた面倒事が安倍を襲ってしまいましたが、対応によって国民からの批判が高まる可能性は高いですね。

以前も、徹底対抗して残念な結果となってしまったわけですから、「助けてくれ」と悲痛なアピールをしている国民を見捨てる行動をとった場合批判は高まるでしょう。

 

もちろん、彼が望んでいったわけですから、責任と言う意味で言えばしょうがないのかもしれませんが、これに関しても色々と意見が分かれそうなところです。

 

日本政府の今後の対応は?

もしこれに対して、1ヶ月以内に返答がない場合は相手側は行動に移すと言っています。

今までもこのパターンで後藤さんが旅立ってしまったのですが、政府によると相手側の交渉には一切応じないスタイルで突き通すとのことです。

そして、第三国を通して相手側と交渉をしていく予定とのこと。

 

ここでいう第三国とは、日本と相手側の国と中立的な立場の国の事を指します。

他の国と交渉をしてくれる国といえば、日本のサポートをしているアメリカの存在は大きいため、彼らをイメージする方は多いと思いますが、中立ではないでしょう。

そうなってくると、交渉をする上でかなり難しくなってくると感じますね。

そもそも、日本側は争いごとに参加してませんが、アメリカ側に加担しているとみられているため、ここまで飛び火しているのです。

 

私の勝手な予想ですが、安倍は本気で日本の1人を助けようとはしないでしょう。

てんびんにかけるギャップが大きすぎて話にならないと感じている方も少なくないと思いますが。

まぁ安田さんの動機や行動の甘さも目立ちますしね。

そういったことを踏まえると、今後の展開としては、第三国を使って交渉をしたとしても良い結果にはならず、どうしようもない結果で終わるのではないかと思います。

 

助かって欲しいか、どっちでも良いかと聞かれれば、正直なところどっちでも良いと思ってしまいます。

理不尽に連れていかれたと言うのであれば、全力で国が頑張るのは当然だと思いますが、今回に関しては冷たい言い方になってしまいますが、仕方がないのかもしれません。

もちろん、家族の方々の気持ちを考えれば、無事で帰ってくるのが一番ですが、危機管理の甘さが今回の結果を招いたわけですから、手を差し伸べてくれる人間はそもそも少ないと言っていいでしょう。

 

すでに日本は、彼を助ける気はほとんどありませんから、あちら側が考えを改めない限り、良い結果には繋がらないことは言うまでもありません。

まさに「見捨てた」という言葉がふさわしいのかもしれません。

スポンサーリンク

嫁や家族について

それでは次に安田さんの嫁や家族について触れていきましょう。

彼の母親が相当彼を心配していることはテレビを見ていても感じるかと思います。

彼の家族構成は、母・父・兄か弟のどちらか。

母親と父親に関しては、たびたびインタビューを受けていますね。

 

戦場にジャーナリストとして赴いている時点で、嫁の立場としたらやめてほしいですし、女性に理解されるような職業ではないというのは確実です。

しかし、彼には嫁が居ます。

松村由美さんと言う方で、「myu」という芸名で、音楽アーティストとして活躍しています。

 

親御さんや奥さんの事を考えると、助けてあげてほしいとは思いますが、このままではかなり難しいでしょうね。

 

最後に

今回は、安田純平の現在の顔画像は嘘なのかそれとも本物なのか…といった内容をはじめ、彼の嫁や家族・今後に関する予想をしていきました。

 

政府の対応はかなり冷たいとは思いますが、相手側の考え方が変わらない限り帰還は難しいと感じます。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ