山崎賢人のSな性格や髪型がかっこいい!彼女や映画のキスシーンも

今回は、山崎賢人さんのSな性格や髪型がかっこいい…といった件について、彼女や映画のキスシーンの情報も含めてお伝えしていきたいと思います。

 

まず最初に、本当に山崎さんはかっこいいです。

性格やスラリとしたスタイルなど、様々な面を見ても男女問わず彼に憧れる人間が多く存在する理由が分かると思います。

そんな彼の魅力について、今回はプライベートな情報を考察しながらご紹介していきたいと考えています。

 

ここまで目を引く俳優に現在、彼女居るのでしょうか?

スポンサーリンク

山崎賢人の性格はドS?

元々から山崎さんのファンだった方もいらっしゃると思いますが、漫画が原作の映画「オオカミ少女と黒王子」で彼に引き込まれた女性も少なくないでしょう。

ドSだけど、たまに凄く包容力のある一面を見せてくれるあの様子に憧れてしまうのは仕方ないのかもしれません。

 

そこで気になってくるのが、山崎さんご本人の性格ですよね。

映画の中で演じていた佐田のようにめちゃくちゃドSなのか、それとも全く逆の優しい性格をしているのか…芸能人の普段の様子としても気になりますが、この映画に出演してから、彼の本当の性格について知りたくなった女性は非常に増えたと思います。

 

ドSな性格を期待していた方には残念かもしれませんが、プライベートな山崎さんは二階堂さんがおっしゃっていたようにかなり「優しい」のです。

その場の雰囲気を明るくすることもでき、好意を持った人間に対しては、仲良くなろうとコンタクトを積極的に取るとのこと。

ただ、若干人見知りをするらしく、積極的に仲良くしようとするのは、まず第一段階のハードルを越えてからだと思いますね。

 

仕事では突き進む

人間関係に関しては、ちょっと消極的でも仲良くなれば距離をグッと縮めてくるタイプ。

それに対して仕事や趣味などに関しては、とことん努力して突き進んでいく傾向にあるようです。

ご本人も言っていましたが、目標を決めてそれに向かってとにかく努力して近づいていく。

そんな努力型の人間であると言って良いでしょう。

 

髪型がかっこいい

山崎さんの身長は178cmと、日本の女性からモテる一番理想とされる高さですね。

すらっとしていて、顔も小さくイケメン。

ファッションも彼にピッタリな大人っぽさを出しつつ、可愛らしさも残っているニュアンス。

女子高生を初めとして様々な年齢層にファンを持つ山崎さんですが、彼の髪型のこだわりに関しても注目していきたいところです。

これまで、様々な髪型にしてきた山崎さんですが、個人的には最近のトップにパーマをかけたヘアスタイルがカッコいいなぁと感じます。

髪色に関しては、黒が一番しっくりくる気がします。

大人っぽい感じも出ていますし、何より知的な雰囲気がグッドですよね。

 

山崎賢人に彼女は居るのか?

それでは次に多くの方が気になっている「彼女」に関する内容について触れていきましょう。

山崎さんといえば「土屋太鳳」さんと交際している可能性が非常に高いと、前々から言われてきましたね。

焼肉屋にプライベートで2人きりで行ったり、あだ名で呼び合ったりと、様々ななところで熱愛疑惑が考えられます。

両者のファンの間でも、やはり付き合っているという噂はかなり広まっているようで、このままいけば結婚してもおかしくないのでは…なんて考えている方も少なくないでしょう。

 

しかし、これに関しては疑惑のままです。

ご存知の通り、お2人はこの報道に関して認めていませんし、認めてしまえば人気が下がってしまう可能性も考えられます。

そのため、お2人が交際しているかどうかはちょっと微妙なところでしょう。

 

数々の意味ありげな発言にファンが反応して、妄想がどんどん膨らんでしまったことは言うまでもありませんが、わざわざリアルアカウントでそういった事を言うのはセカオワのフカセさんくらいしか思いつきません。

既にアーティストしての立ち位置を確立している彼とは違って、山崎さん・土屋さんはかなり売れているといっても、まだ頑張りどころ。

そういった人間がわざわざ自分の人気が落ちる様な言動をするとは思えません。

これらの事を考えると、山崎さんと土屋さんが交際しているという疑惑は噂に過ぎないと考えられます。

 

これから交際する場合も考えられる

熱愛に関しては様々な噂がありますが、現状は交際しているとは思えません。

ただ、2人の信頼関係・相性の良さは確実に良く、この先もっと距離が縮んでいく可能性は十分にあるでしょう。

距離が近すぎて、単なる友人止まりになる場合も考えられますが、将来的に山崎さんと土屋さんが交際する事もありえると思います。

 

現在彼女は居る?

土屋さんと交際していなかったとしても、女性から人気があるのは言うまでもありません。

芸能界を初めとして、様々な場所で女性からモテている彼が、どこかの女性と密かに交際をしていたとしてもなんら不自然ではありませんね。

女優でなくとも、モデルさんとの繋がりもあると思いますし、後々になってそれが発覚する場合も考えられるでしょう。

 

もちろん、公になっている交際情報はありませんが、山崎さん程のイケメンがフリーであることはあまり考えられませんよね。

一般人と交際しているとは考えにくいですが、よほど美人の方が彼の前に現れた場合は、くっつく可能性はあるでしょう。

スポンサーリンク

映画やドラマのキスシーンについて

彼が演じる役は様々ありますが、やはりキスシーンについてはかなり気になるところ。

壁ドンをはじめ、ちょっとSに回る役を演じることが多いと改めて実感しますね。

やっぱり山崎さんのキスシーンは見ていてドキドキしてしまいますよね。

ファンなら一度は山崎さんと2人きりになるシーンを想像してしまうと思います。

 

土屋さんや剛力さんともされていましたが、やっぱり熱狂的なファンからは、相手側の女優さんがバッシングされてしまうという事もたびたびありますね。

まぁそこは俳優さんですから仕方がないところです。

 

映画情報

それでは次に映画情報について触れていきましょう。

山崎さんの出演が決定した最新の映画と言えば、「ジョジョ」ですね!

多くのジョジョファンが居る中で、彼をジョジョ役に起用したことはかなり確信があったからだと思うのですが、正直なところ駄作になるのではないかと不安でいっぱいです。

 

ジョジョファンの多くの方が、ストーリー性や音楽面などにこだわりを持っている方が多く、かなり辛口な意見が出ることが軽く予想できます。

ジョジョの身長や顔だちを考えると、山崎さんには合っていないのではないかと個人的には感じています。

要するにミスマッチですね。

 

濃い顔、190cmを越えるキャラ設定とのギャップが大きすぎるため、原作ファンからしては正直失笑モノだと感じます。

私もジョジョファンですが、実写およびキャストである山崎さんが発表されたときはショックでした。

まだ駄作になるかどうかは分かりませんが、不安がいっぱいのジョジョ実写。

果たしてどうなっていくのか気になるところですね。

 

最後に

今回は、山崎賢人さんのSな性格や髪型がかっこいい…といった件について、彼女や映画のキスシーンの情報も加えてお伝えしていきました。

 

彼女の件も気になるところですが、なによりジョジョの件が引っ掛かりますね。

これを機にジョジョファンからバッシングを受ける可能性もありますし、どんな演技をするのか気になるところですね。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ