玉森裕太は性格良い彼女が居る?身長や実家・使用中の香水を考察

今回は、玉森裕太さんには性格の良い彼女が居るのか…といった内容で「性格や身長」そして「使用中の香水」について考察していきたいと思います。

 

キスマイを始め、様々なドラマで活躍する玉森さんですが、女性ファンにとって玉森さんのプライベート事情は気になりますよね。

その中でも特に気になってしまうのが女性関係ではないでしょうか。

あれだけ魅力的な男性ですから、言い寄ってくる異性は相当な数であると予想する事ができます。

 

これまでも噂になっていた芸能人は居ましたが、はたして現在の彼女は誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

玉森裕太に彼女は居るのか?

それでは早速玉森さんに彼女は居るのかどうか考察していきましょう。

ファンとしては彼女は居てほしくない…というのが正直なところだと思いますが、イケメンで優しかったらモテてしまうのは仕方ありません。

 

以前あった噂では「観月あこ」さんと交際しているのではないか…といった物がありましたね。

観月さんはモデルとして活動をしてらっしゃいます。

 

以前、週刊誌に観月さんと玉森さんが一緒に部屋に入っていくところを掲載されてしまって大きな話題になったのを覚えているでしょうか。

ただ遊んでいただけでなく、マンションに入っていく姿、合鍵を持っている…といった内容が掲載された結果、玉森さんのファンからは相当バッシングを受けていましたね。

 

しかし、現在観月さんは「錦織圭」選手と交際しているのは確実であり、玉森さんとの関係は完全に切れているといって問題ないでしょう。

錦織選手と交際した時もファンは彼女に対してあまり良い印象を持っていませんでしたね。

態度や服装など、その場の空気の読めない女と思われていましたが、錦織選手の試合に付いていく内に徐々に大人な振る舞いを出来るようになっていると私は感じます。

→観月あこは全仏オープンにも付いていっているのか?

 

そしてプリクラまで流失してしまった方も居ました。

そうです。「生駒里奈」さんです。

 

生駒さんといえば、乃木坂46のセンターで活躍していた天然系の女性ですね。

男性からはもちろん、女性からの支持も高かったですが、まさか玉森さんと交際疑惑が出てしまうとは思いませんでした。

もちろん、このプリクラ疑惑に関しては「似ているだけで本人ではない」といった反応もありましたが、プリクラに書かれた本人の名前を踏まえると、「怪しい」ですね。

ただ、この件に関してはかなり昔のことですので、現在は何もないでしょう。

 

別れた理由

アイドルグループには恋愛をしてはいけないというルールはありますが、バレないように交際している方々は多くいらっしゃいます。

しかし、ジャニーズに関しては公にバレてしまうと、相手側の女性が不利になる確率は非常に高いのです。

 

特にそのジャニーズのメンバーが「メリー喜多川」さんらを始めるお上のお気に入りだった場合は、今後の活動もかなりキツくなってしまうことが多いです。

「中島裕翔さんと吉田羊さんの交際」でもお伝えしましたが、やはりジャニーズに手を出してしまった事で、業界内に吉田さんを降ろそうとする動きが出てきており、今後の仕事が減る可能性があるとまで言われていました。

恐らくですが、これもジャニーズ事務所による圧力がかかっている可能性が高いです。

 

つまり、玉森さん自身交際をしてまた報道されてしまうと相手側に迷惑が掛かるという点と、自分自身も危ないという点は充分に理解しているでしょう。

裏でこっそりと交際をしている可能性はありますが、そういった点を踏まえるとフリーであると私は考えています。

スポンサーリンク

玉森裕太の性格や身長について

それでは次に玉森さんの性格や身長などについて触れていきましょう。

玉森さんの身長は177cmと、キスマイの中では高い方ですね。

イケメンでスラっとした身長は反則ですよね。

 

彼の性格ついては、様々な噂が立っていますね。

  • 「腹黒い」
  • 「他人に関心が無い」

テレビやコンサートでは、お客さんのイメージを壊さないように振る舞って、実際には性格が悪いアーティストは存在しますが、彼の場合はそもそも「ゆるい性格」をしているため、そういった風に見られている可能性が高いです。

 

キスマイの中でも玉森さんはクール系、ちょっとツンデレも入っているようなキャラクターですが、時にはそれがキツい性格なのでは…と受け止められてしまう場合もあるようです。

彼がタバコを吸っているという点も重なって、「実は裏ではかなり腹黒い」などの噂が広まってしまっているのだと思いますが、これは完全に噂にすぎませんね。

 

Sっぽい感じは充分わかりますが、腹黒とはまた違うのではないかと私は思っています。

 

実家について

次は玉森さんの実家について触れていきましょう。

玉森さんのご出身は「東京都」ですね。

 

そのため、彼の実家も当然東京都内にある確率は非常に高いです。

彼の立ち振る舞いや言動などを考えると、かなりリッチな生活をしている家庭に生まれたのではないか…なんてことをイメージしてしまいますが、実際には彼はごく普通の一般家庭に誕生しました。

 

現在玉森さんは、1人暮らしでマンションに住んでいるため、ご実家を探し出したとしてもご両親がいらっしゃるだけで、玉森さん本人はいらっしゃらないでしょう。

 

玉森裕太が使っている香水について

そして彼が使用している香水についてですが、彼は男性用の香水ではなく、女性の方が主に使用している物を利用しているようですね。

クリスチャンディオールのブルーミングブーケと、グッチのフローラを使っていたようですが、現在はまた嗜好が変わっている可能性も無きにしも非ずです。

どちらにせよ、キツイ匂いではなく、「ふんわり系」の香水を好む傾向にあるようです。

 

もし彼の香りを感じたいと思った方は購入して、部屋の香りを変化させるのもアリですね。

 

最後に

今回は、玉森裕太さんには性格の良い彼女が居るのか…といった内容で「性格や身長」そして「使用中の香水」について考察していきました。

 

現在の女性関係についてはかなり気になるところですが、ファンとしては居てほしくないですよね。

もちろん、彼女が居たとしても仕方のないことだとは思いますが、変な女性に捕まるのだけはやめてほしい限りです。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ