【画像】錦織圭の彼女が全仏観戦?速報や観月あことの結婚を考察

今回は、錦織圭選手の彼女が全仏観戦をしているのか…といったテーマで、試合の速報や観月あこと結婚について、画像を含めて考察していきたいと思います。

 

さて、現在全仏オープンが行われているわけですが、錦織選手は順調に勝ち進んでいますね。

2015年に関しては、ちょっと成績が振るわない時期もありましたが、2016年になって非常に素晴らしい結果を残しているといっていいでしょう。

前回のジョコビッチとの試合も中々でしたが、やっぱり勝ってほしかったというのが本心ですね。

 

そして、錦織選手を支える女性についても気になるとろ。

全豪オープン・バルセロナオープンあたりから、彼女が試合を見に来ていると報道されていましたね。

 

態度が悪いと言ったことから、ファンからは大変顰蹙を買っていましたが、どうやら最近は彼女にも錦織選手の彼女であることの「自覚」が出てきたようです。

それでは、全仏に関しての件に触れていきましょう。

スポンサーリンク

全仏オープン速報

まずは、全仏の速報を見ていきましょう。

1回戦

1回戦の相手は「シモーネ・ボレリ(世界ランク115位)」

雨が降ってしまってきたことから、試合が持ち越しになりましたが、ストレートで錦織の勝利。

  • 6-1
  • 7-5
  • 6-3

2回戦

2回戦目の相手は「アンドレイ・クズネツォフ(世界ランク40位)」

一度ブレークされましたが、その後の怒涛の4連続ポイントから立て直し快勝。

1回戦同様

  • 6-3
  • 6-3
  • 6-3

のストレート勝ちでした。

3回戦

3回戦目は「フェルナンド・ベルダスコ(世界ランク52位)」

試合予定はWOWOWの生中継で「5月27日 17:55から」となっています。

 

錦織圭の彼女は全仏オープンを観戦している?

早速ですが、錦織さんの彼女について見ていきましょう。

もう既にご存知だと思いますが、錦織選手の彼女は「観月あこ」さんですね。

モデルという事もあり、かなり可愛く男性からの人気も高いです。

 

そんな彼女ですが、全豪等では叩かれていたのを覚えているでしょうか。

何故叩かれていたのかというと、彼女は試合を観戦するのにも関わらず、ハイヒールを履いて来たり、試合中にスマホをいじっていたりしたからですね。

これは例え錦織選手のファンでなくともちょっとイラっとくるポイントですね。

 

何故試合を観に来ているのにもかかわらずそういった事ができるのか、非常に疑問に思っていましたが、最近では彼女の意識も徐々に変わってきたように思えます。

こちらの席はファミリー席ですね。

落ち着いた服装かつ、真剣な表情で試合の様子を見つめる観月さんの様子が映し出されています。

支えている男性が頑張っている姿をじっと見据えている様に感じ取れますよね。

今まではちょっと悪い印象を抱いていた方も、最近の彼女を見てなんとなく考えが変わるのではないでしょうか。

 

私自身、観月さんが錦織選手の彼女になってから、戦績が落ち始めているのに対して「ちょっとやめといた方が良かったんじゃ…」なんて思っていましたし、その上試合を観る態度も許せなかったです。

また、彼の成績が落ちたら観月さんが悪いんじゃないかとはなりませんが、観月さんの考えと言うか、錦織選手を支える気持ちが本物なのであれば、この先も安心できるかなぁとは思いますね。

 

ファミリー席について

続いては、観月さんが観戦している席について触れていきましょう。

今回の全仏で話題になっているのが、観月さんが座っているエリアですね。

彼女は「ファミリー席」にて錦織選手の試合を観戦しています。

 

このファミリー席は、基本的に選手関係者しか座る事ができないエリアなのですが、彼女がそこに居るという事は、錦織選手や周辺関係者にも認められていると考えて良いのだと思います。

錦織選手だけでなくその他のスタッフや親御さんとも関係が深くなっているとのことで、やはりもう既に将来を見据えて絶対に彼の彼女として生きていくと決めたのだと思います。

 

もちろん、彼女が錦織選手に自ら「座りたい」と言いだして座った可能性もゼロではありませんが、これまでの間ずっと彼に付きっ切りであることを考えれば、彼女も錦織選手をはじめ、家族やスタッフの方々と良い関係を築けているのではないでしょうか。

そうなってくると、やはり「結婚」について気になってしまいますよね。

スポンサーリンク

結婚について

それでは次にお二人の結婚について触れていきましょう。

錦織選手は現在「26歳」、観月さんは「24歳」ということです。

まだまだ若いですが、前述したようにもう結婚してもおかしく無いような状況にはなっています。

ファミリーボックスに居るという時点で、もう家族公認でしょうし、日本での活動をしているよりも、むしろ錦織選手と居る時間の方が長いのではないかとも感じます。

 

以前の記事でもお伝えしましたが、テニス選手の妻になるのはかなり大変な事です。

基本的に大会が行われるのは世界各地であることから、遠征は基本です。

そこについていって彼を支えることも、時には彼の帰りを待つことをしなければなりません。

一般的な家庭と比べると、夫が現役の選手である場合はかなり変わった結婚生活になることは言うまでもありません。

 

観月さんは既に、海外の大会へ何度も観戦しに行っていることは周知の事実ですが、これも結婚を見越しての行動なのではないでしょうか。

ここから別れてまた別の彼女を作って…なんてことになるイメージが湧きませんし、やはり錦織選手も観月さんと結婚を強く意識しているのだと思います。

 

結婚時期について

いつ結婚するのかについてですが、やはり大事な時期が続いており、これからはリオオリンピックもありますね。

代表はまだ決まっていませんが、このままいけば錦織選手が選ばれるのは確実。

筆者的にはひとまずリオを節目に、徐々に結婚についてお二人で話し合っていくのではないかと思っています。

 

最後に

今回は、錦織圭選手の彼女が全仏観戦をしているのか…といったテーマで、試合の速報や観月あこと結婚について、画像を含めて考察していきました。

 

観月さんとの結婚時期についても気になるところですが、まずは、今大会でまた優勝を目指して頑張って欲しいですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ