ショーンKとクリスペプラーは似ているけど中身は全然違う!

今回は、ショーンKさんとクリスぺプラーさんが似ているのか、ショーンKのKの意味は何なのか?という点についてお伝えしていきたいと思います。

学歴詐称…これまで芸能界では何らかにおいて詐称をしている人間が多くいた事は事実です。

年齢やスリーサイズ、出身や趣味など、様々な面においてアイドルや芸能人が誤魔化しをしていました。

しかし、話をちょこっと盛る程度の内容がほとんどであり、ものすごくショックで誰かが悲しんで死んでしまうといった物は少なく、笑い話で済む程度でした。

では、ショーンKさんの場合はどうだったのでしょうか。

「学歴詐称」これはかなり忌々しき問題です。

活動においてそこまで学歴が関係ないのであれば、重大なニュースにはならなかったとは思いますが、彼の場合は「コメンテーター」「経営コンサルタント」など確実に人の信頼が大切になってくるお仕事です。

信用が無くなってしまえば、説得力も人気も無くなり、さらには今までの彼のやってきたことに関してもバッシングを受ける可能性は非常に高くなってきます。

そんな彼とクリスペプラーさんが似ているというのは私自身もちょっと前から想っていましたが、今回の件で詐欺おじさんとクリスさんを混同されるのはダメだと感じたので2人の違いを説明していきたいと思います。

スポンサーリンク

ショーンKとクリスペプラーは似ているのか?

ネット上ではパッと見た感じどっちがショーンでクリスなのか分からないという意見が非常に多かったのは確かです。

カビラさんと似ているという意見も多々ありますが(笑)

→ショーンKとジョンカビラは似ているのか?大きな違いを説明

写真を見てみよう

まずはお二人の写真から見て判断していきましょう

マイケル富岡さんは置いといて、やはりお二人はかなり似ていますよね。

顔だちがやはり海外の方っぽいため、どっちだっけ?っといったことになってしまっているのでしょうね。

お二人共声も渋くて非常にイケメン。それだけでステータスなのにお仕事もバリバリされているというのはかなり魅力的です。

しかし、ショーンさんを目指してはいけませんよ。詐欺師として活躍していては誰かの反感を買ってしまうのは言うまでもありませんし、バレて干される瞬間という物はダサいとしか言葉が浮かばないほど滑稽です。

そんな詐欺おじさんショーンKの声だけは評価できると思います。

ホラッチョ川上www

彼は高校時代に「ホラッチョ川上」というあだ名を付けられていたようですね。

なかなか語感が良くユーモアセンスが光るこのホラッチョというネーミングを付けた人物は天才だと思います。

この意味はそのままホラ吹き川上という意味です。

内容が空っぽでまるでほら貝の中身のような発言をしていたことからこの素晴らしい称号を得られたのでしょう。

つまり彼は昔から嘘つき男だったということになります。

しかし、嘘つきがここまでくるとまさに本物に化けていますよね。

会社経営は多少の偽りはあるとして一応経営。学歴詐欺は全身全霊を込めた本気の嘘。

彼の今後は芸人さんが良いのではないでしょうか。嘘ばっかりついていますから信用はありませんが、話作りに関しては彼の右に出るものは居ないでしょう。

小説家なんかも良いかもしれませんね。もちろんフィクションの物ですが。

スポンサーリンク

ショーンKの意味について

詐欺師になってしまったショーンKさんを改めて見て「は?(半ギレ)」と思うのがショーンKの「K」の部分ですね。

甲斐性なし、かす、川上…様々な単語を連想させる一文字ですが、やはり川上が有力候補ですかね。

カビラさん一家に憧れていたのかもしれませんが、今となっては寒いネーミングでしたね。

彼の本名は川上伸一郎と言います。

ハーフでも何でもない日本人です。

ホラッチョですねまったく。

最後に

今回は、ショーンKさんとクリスぺプラ―さんが似ているのか?といったテーマでお伝えしていきました。

今後もホラッチョ川上ことショーンkさんの行動には目が離せません。

もしかするとこの学歴詐称もホラッチョだったのかもしれません(適当)

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


2 Responses to “ショーンKとクリスペプラーは似ているけど中身は全然違う!”

  1. 真実一路 より:

    クリスペプラー、東京出身と言っているけど本当?以前ペプラーがナビゲーターをしている、FM局の電話リクエストで、リスナーからのリクエスト中での会話、ペプラーがどちらからのお電話ですか?と、聞いたらリスナーが東京、清瀬市からと答えると、ペプラーが何区ですか?と、聞いてきたので、リスナーが返事に困りしばらく沈黙。これ実話です、当時、この放送を聞いていた人は、みんなびっくりした事でしょう

  2. 管理人 より:

    真実一路さんコメントありがとうございます。

    彼が様々な面で嘘をついていたことがニュース等でも浮き彫りになってきましたね。

    学生の頃から「ホラッチョ」と呼ばれていた理由をだんだんと実感してきました。

    外見からはここまで大きな嘘を作りまくっている人間とは感じることはありませんでしたし、まさかの展開にかなりショックを受けました。

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ