ショーンKとジョンカビラは似ている?2人の3つの違いとは

今回は、ショーンKさんとジョンカビラさんが似ているという声が多くあったため、彼らの違いについてお伝えしていきたいと思います。

ショーンKさんと言えば「学歴詐称」から始まり、様々な面で嘘をついていたことが発覚してしまった残念な方ですが、今後はかなり活動の幅が狭まって行ってしまう可能性が濃厚です。

今回の件でショーンさんが注目されたことにより、以前から似ていると言われてきた「ジョンカビラ」さんが話題に上がっているようですね。

しかし、カビラさんと嘘つきおじさんとではかなり人物の背景が異なってきます。

お二人共お顔が日本人離れしており、どこか兄弟なのではないかと思わせる雰囲気を持っています。

しかし、実際には2人には共通点は無く全く関係ありません。

では、詳しく2人の違いについて見ていってみましょう。

スポンサーリンク

ショーンKとジョンカビラの違い

簡単に言ってしまえば

ショーンKはニセモノ。ジョンカビラは本物。

というだけで終わってしまいますが、カビラさんのご家族や活動に注目して視ると本物である理由が分かると思います。

ジョンカビラさんは、キャスターや番組のナレーター。そしてタレント業務など様々な面でご活躍されている人物です。

声も説明も上手く、非常に見ていて安心するお仕事ぶりで知られていますね。

トーマスにも声優さんとして出演しているなど、本当にその才能には驚かされます。

対してショーンさんですが、やはり活動している内容はコメンテーターが多かったですよね。

説得力のある喋り方や、独特のあの雰囲気は非常に印象に残ります。

しかし、実際にはやっている会社もちょっと微妙な感じですし、学歴は嘘っぱち。

これまで頑張って新聞配達で高校に通うためのお金を稼いでいたというのも怪しいくらいです。

あの雰囲気はやはり、学歴があってこそだったといっても過言ではないでしょう。

こういった詐称していた情報を元に彼の出演していた番組を見返してみると、なんだか受け答えが微妙だなぁと感じてしまいます。

どうしてこれまでの間、学歴を詐称していたことがバレずにやってこられたんでしょうね。

スポンサーリンク

家族について

ジョンカビラさんのご家族もまた偉大な方ばかりであることは有名です。

お父さんは大学の監事、弟のカビラジェイさんは俳優タレント、もう一人の弟謙慈さんは元日本マクドナルドの本部長。

お家の方も非常に優秀な方ばかりであり、本当に凄い人なんだなぁと感じます。

それに対してショーンさんのご家族はあまり詳しくは語られていません。

外国人とのハーフであることも言われてきましたが、今となってはそれも怪しいくらいです。

ショーンKが書いた本について

ここからは番外編です。

私は今回の件で気になったのが、彼が出版してきた本についてです。

彼がハーバード出身でMBAを取得していたというのは詐称であるということが濃厚ですが、彼はMBAの本を書いていたんですよね。

それが本当の事を書いてあったのか、それともネットで調べた内容をただリライトしただけなのか…

謎は深まるばかりですが、彼が出版した本をこれから買ってみて事実なのか嘘っぱちなのかを検証するのも面白そうですね。

新品では買わないでしょうけれど。

最後に

今回は、ショーンKさんとジョンカビラさんの違いについてお伝えしていきました。

彼が所属しているテレビ局からサヨナラの御通達が本人にあったようですが、これから彼はどうするんでしょうね。

→ショーンKは今後芸能界を引退するのか?

まぁどっちにせよ上手くいくことは難しいとは思います。

なんだかんだイケメンで声も好きだったので今回の件は非常にショックでした。

今後はこういった詐称コメンテーターをしっかりと取り締まって欲しいですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


One Response to “ショーンKとジョンカビラは似ている?2人の3つの違いとは”

  1. 真実一路 より:

    似ているところは声に特徴があると、いうところだけでしょう、ジョンカビラと言えば今でも某FM局の顔です

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ