上野樹里の旦那は和田唱!交際期間やきっかけ・妊娠について考察

今回は、上野樹里の旦那である和田昌さんとの交際期間やきっかけについて考察していきたいと思います。

または妊娠についても触れていきましょう。

 

さて、速報という事で、トライセラトプスの和田さんと上野樹里さんが結婚することを発表いたしましたね。

非常に驚きですが、彼女の音楽の趣味をご存知の方は「やっぱりか」といったことを思うかもしれませんね。

 

それではお二人の出会いのきっかけから触れていきましょう。

スポンサーリンク

和田昌と上野樹里の出会いのきっかけとは

まずはお二人の出会いのきっかけですが、上野さんは元々和田さんのバンドである「トライセラトプス」の大ファンであることが知られていますね。

彼のライブに幾度も足を運んでいたこともあり、イベントなどを通じてそこから仲良くなったといいます。

非常に驚きですが、ご結婚おめでとうございます。

 

女優さんとバンドマンが交際することは割とありますね。

在日ファンクのボーカルもモデルさんとご結婚されていましたし、やはり音楽を通じて恋愛に発展することは少なくないと言えるでしょう。

 

それにしても、やはりどちらが、アプローチをしかけたのか気になるところではありますが、上野さんから交際を申し込んだ可能性もありますよね。

元々ファンだったということもありますしね。

 

ただよくよく考えると、友人として仲良くなってから和田さんが上田さんにアプローチをしたのではないでしょうか。

年齢的にも和田さんが40歳、上野さんが30歳ということもあり、そろそろ実を固めたいと和田さんは思っていたと思います。

そこから結婚に発展したのだと思いますが、次に気になってくるのがどのくらい交際していたのか…という点ですね。

それでは次に交際期間について考察していきましょう。

和田昌の母について

和田さんといえばトライセラトプスですが、彼の母についてもかなり知られていますね。

和田さんのお母さんは「平野レミ」さんですね。

最近ではあまり見かけなくなってしまいましたが、非常にユニークなキャラクターで料理をしている姿がまだまだ脳裏に焼き付いています。

 

あのレミさんが姑になるということで、上野さんは料理に関してかなりしこまれそうな予感がしますね笑

 

交際期間はどのくらいだったのか?

お2人が結婚を発表したのはつい先ほどですね。

お二方の事務所が同時に発表をして、明らかになったわけですが、果たしてこの2人はいつから付き合っていたのでしょうか。

 

2人が交際をし始めたのは2015年の秋ごろからだったようです。

つまり10月頃と想定した場合、交際期間は半年ほど。

かなりスピード婚であったと言えるでしょう。

 

結婚したことに対して2人はなるべくしてなった。というニュアンスでコメントをしているようですね。

交際してから早い段階で結婚を意識していたと思われますが、やはり性格や価値観がかなり合っていたのでしょうね。

ごく自然に結婚をする流れになっていったわけですが、非常に羨ましいというコメントが多いですね。

 

上野さんと言えばのだめの印象が強いですが、あのドラマを通して彼女に惹かれた男性もかなり多かったのではないでしょうか。

そんな彼女を射止めたのが、和田さんだったわけですね。

 

2人共素晴らしい世界観を持っている方ですし、その部分を良い意味で共有できていることが「自然に」結婚へと運んで行ったのではないでしょうか。

 

ただ、スピード結婚の理由についてはちょっと気になる部分ではありますよね。

確かに和田さんが年齢的に身を固めたいのは分かりますが、交際して半年間で結婚するというのはかなり違和感があります。

もしかすると、これが出来ちゃった結婚という可能性もわずかながら考えられますね。

スポンサーリンク

上野樹里は妊娠しているのか?

それでは次に、和田さんと上田さんが結婚をした理由として、「ごく自然な流れで」と仰っていますが、私は上野さんが妊娠している可能性も無きにしも非ずだと感じました。

上野さん自体、年齢的にはもうそろそろ結婚をしても良い頃合いだとは思っていましたが、一般的に見れば非常に急な流れでしたよね。

 

このスピード結婚の裏側には、出来ちゃった結婚なのではないか…とも考えられます。

既に上野さんのお腹には新しい命が誕生しており、その流れで結婚をしたのではないでしょうか。

 

ただ、これは私の勝手な想像ですので実際には本当に自然な流れで結婚をしたのかもしれません。

詳細については恐らくまた報道されると思いますので、随時追記していきたいと思います。

 

最後に

今回は、上野樹里の旦那である和田昌さんとの交際期間やきっかけについて考察していきました。

 

かなり急なニュースだったので驚きましたが、なんというか上野さんらしいなぁなんて思ってしまいました。

お相手がトライセラのボーカルと言うのにも、ビックリでしたがお似合いの2人だと感じますね。

本当にご結婚おめでとうございます。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ