山内晶大は坂本勇人と似ている?私服画像がかっこいい件

今回は、山内晶大選手は坂本勇人選手と似ているのか…といった内容をはじめ、私服画像がかっこいい件を含めてお伝えしていきたいと思います。

 

山内選手が日本代表に選ばれてからより注目されるようになりましたが、実力意外にも彼にはたくさんの魅力がありますよね。

2mを越える長身、顔の小ささ、整った顔立ち、色々な面を見てもやはり女性ファンが増える理由が分かります。

 

彼がバレーボールをやる前にはバスケットをプレーしていたことは有名なお話ですが、野球に関係する噂もあるのです。

これは実際に彼が野球をやっていたのではなく、ある野球選手に「似ている」と言われて広まったわけですね。

Advertisement

山内晶大は坂本勇人に似ているのか?

もう既に気づいている方はいらっしゃるかと思いますが、山内選手は現在巨人でキャプテンを務めている「坂本勇人」選手と似ているという噂が広まっているのです。

坂本選手は現在巨人でチームを引っ張るキャプテンとして活躍されていますね。

男性女性問わずかなり人気で、実力も人気も日本の野球界ではトップクラスと言っても良いでしょう。

 

そんな坂本選手と山内選手が似ているという噂が広まっているわけですが、果たして本当に似ているのでしょうか。

では画像を参考に見ていきましょう。

確かに顔のパーツが似ていますね。

笑った時や、真剣な表情をしている時がかなりそっくりだと感じました。

お2人共かなりイケメンであることは言うまでもありませんが、スタイルが良く雰囲気もどことなく近いですね。

 

年齢は、坂本選手が1988年生まれの27歳、山内選手が1993年の22歳

身長は、坂本選手が186cm、山内選手が204cm

年齢は山内選手が年下、身長は20cmほど山内選手が高いですが、やはり顔や雰囲気がどことなく似ているので、兄弟の様にも若干見えてしまいますね。

出身が兵庫県と愛知県なので実際には兄弟ではありませんが、兄弟ですと言われれば納得してしまいそうですよね。

 

いつか二人で対談する企画をやってほしいなぁなんて思ってしまいました。

競技は違えど、同じトッププレイヤーとしてこれからもチームを支えていく非常に優秀な選手であることは間違いありません。

もちろん、女性からの人気も抜群ですね。
advertisement

山内晶大の私服がかっこいい

調審で顔も小さければ、当然服のコーディネートの幅も広がります。

その上イケメンとくれば、もう山内選手の私服姿は絶対にかっこいいことは想像できてしまいますよね。

バレーに全力を注いできた彼の私生活を全て知る事はできませんが、私服からプライベートはどんな感じなのか予想する事ができますね。

では早速山内選手の私服を見ていきましょう。

予想通り、彼の私服もオシャレですね。

非常に大人っぽい雰囲気が出ており、その中にも可愛らしさも感じられます。

自分の身長にマッチする服装を選んでいる姿が想像できますね。

 

ユニフォーム姿もかっこいいですが、私服姿になると一気に雰囲気が変わっていますが、街中で彼に出会えたらかなり嬉しいのではないでしょうか。

 

最後に

今回は、山内晶大選手は坂本勇人選手と似ているのか…といった内容をはじめ、私服画像がかっこいい件をお伝えしていきました。

 

こういったトップアスリートの私生活というものには、ファンが知らない一面を感じることが出来る部分が沢山あります。

中でも私服に関しては、その選手の人柄がかなり出て来る部分なので、ファンにとっても非常に興味が出て来るところだと思います。

普段は物凄く真剣な表情でプレーをしている選手が、実はプライベートだと可愛らしい服装をしていたりするとギャップにやられてしまうケースが少なくないでしょう。

 

やはり、柳田選手や石川選手につづいて山内選手も私生活でも好青年なイメージを感じることが出来ましたね。

これでオラオラ系ファッションをしていたら、ちょっと引いてしまいますよね。

まさにファンの理想通りの私服をしていたといっても良いのではないでしょうか笑

 

女性ファンからすると、もし自分が彼と交際していた場合を考えながら、彼の服装を見てみると色々と捗るのではないかと思います。

男性からも女性からも人気が高まっている山内選手の今後にもぜひ注目していきたいですね。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

 

男子バレー関連記事

→柳田将洋選手について

→石川祐希選手について

→イケメン山内晶大の性格や身長・等身!高校大学で彼女は居た?

→石川祐希と柳田将洋はイケメンで仲良し!性格と私服画像も

女子バレー関連記事

→古賀紗理那選手の彼氏や性格について

→キムヨンギョン選手の彼氏や整形の噂について

→木村沙織選手の妊娠や引退について

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ