菜々緒の現在の彼氏は西川?整形画像や身長・性格を考察

今回は、菜々緒さんの現在の彼氏は西川なのか…といった噂について、整形・すっぴん画像や身長・性格を考察していきたいと思います。

 

モデル・女優として活躍している菜々緒さんですが、今度放送されるドラマで主演に選ばれたことが話題になっていましたね。

菜々緒さんといえば、最近では「まっしろ」や「ゴーストライター」に出演されていましたね。

なかでもまっしろでは、髪型がロングではなくボブっぽい感じになっており、「キレイ」というよりかは、「かわいい」印象を私は受けました。

 

さて、現在も多方面で活躍されている菜々緒さんですが、彼女のプライベートも非常に気になるところです。

彼氏の存在は前々から噂があり、誰なのか興味を持っていましたが、以前にTMの「西川」さんとのツーショット写真がアップされました。

 

果たして、西川さんと菜々緒さんは恋人関係なのでしょうか。

スポンサーリンク

菜々緒の現在の彼氏は西川なのか?

それでは、早速菜々緒さんと西川さんとの関係について見ていきましょう。

ツーショットで歩いている様子から想像するに、普通の知り合い以上であることは予想できていましたが、やはりお二人は交際されていました。

 

ご存知かと思いますが、お2人の出会いは某ラジオ番組で共演したことがきっかけですね。

人柄や性格に惹かれあい、交際が始まったわけですが、身長差も凄いため、当初はかなり驚いた方も少なくないでしょう。

 

数年間の間交際していましたが、ちょっと前に破局しており、現在はお二人は友人関係に戻ってしまっているようですね。

まぁ友人関係といっても、破局した原因がちょっとアレだったので、今までの様に仲良くしているのかは微妙ですが。

 

西川さんと破局した原因は、簡単に言えば「喧嘩別れ」ですね。

西川さんのお家に言っているときに、ちょっとした喧嘩になってしまい、今まで募っていた菜々緒さんの怒りが爆発。

そのまま菜々緒さんは彼の家から出ていき、事実上喧嘩別れになってしまったのです。

 

その後、菜々緒さんが別の男性と交際しているのではないかといった噂が広まりましたね。

その相手は「JOY」さんでしたが、ご本人が単なる友人関係でしかないと発言しており、実際に交際している可能性は低いと思います。

 

ただ、ここまで美しい方が西川さんと別れてからずっとフリーであるとは考えにくいですよね。

芸能界をはじめ様々なところで、異性と出会う場は存在すると思いますし、公開されていないだけで、「実は付き合っていました」なんてことになっても何らおかしくはないでしょう。

 

どんな男性と交際しているのか

では、もし彼女が交際していると仮定した場合、どんなお相手と交際するのか…気になるところですよね。

彼女ほどの美貌があれば、大体の男性は魅了されてしまいそうですが、なんとなく紗栄子さんのようなパターンになりそうな気がします。

 

紗栄子さんはダルビッシュ有投手と結婚してから、ゾゾタウン社長と交際を始めました。

電撃離婚で驚いた方も多くいらっしゃったかと思いますが、まさか社長と交際しだすとは思いませんでしたね。

 

で、菜々緒さんですが。

芸能界の人間と交際することに疲れを感じたのではないかと勝手に思っています。

西川さんと別れてしまった原因も、喧嘩別れだったため、どこぞの社長のような大きな器の男性と交際して、そのまま結婚まで発展していくのではないでしょうか。

 

菜々緒の身長について

菜々緒さんの身長についてですが、彼女はモデルをやっていることからスタイルが抜群であることは言うまでもありません。

身長172cm、体重46kgとまさにトップモデル並のプロポーションをお持ちになっています。

顔も小さく情報によれば9等身という素晴らしい体型をされています。

ハイヒールを履いて西川さんと並んで歩いたらどうなってしまうのか…想像もできませんね。

 

すっぴんについて

ここまで美しい女性ですから、家に帰ってメイクを落としたらどんなお顔に変わるのかちょっと気になってしまいますよね。

では彼女のすっぴん画像を見ていきましょう。

髪の毛を乾かしている様子ですが、これはちょっと目の周り化粧が落ち切っていない気もしますね。

まぁナチュラルメイクっぽい感じもしますが。

あとはカラコンを入れている状態なので、目元の印象がまだ強いですね。

 

うーんちょっと、完全なすっぴんとは言えませんが、すっぴんに近い状態と言えるでしょう。

これでは少し納得いかないので、高校の頃のナチュラルな菜々緒さんの画像を見ていきましょう…と言いたいところですが、彼女の若い頃の写真はかなりアレでした。

スポンサーリンク

整形疑惑について

高校時代の写真を調べていくと、名前と顔が一致しない女性が出てきてしまいましたが、やはりこれは整形をしていた可能性が高いかもしれませんね。

では彼女が本当に顔をいじってしまったのかどうか画像を参考に見ていきましょう。

 

https://twitter.com/ayachim1030/status/719486612623593474

こ、これはいじってますね。完全に。

もう、大人になったから成長して顔だちが変わったという言い逃れは出来ないレベルですね。

まぁ、芸能人は整形している方も沢山いらっしゃいますし、珍しいことではないですね。

 

ちょっとショックを受けてしまいましたが、美しいことに変わりはないので、過去の画像を見たからと言ってファンが一気に減るということは無いでしょう。

 

性格について

それでは次に菜々緒さんの性格について、見ていきます。

菜々緒さんといえば、性格の悪さがオーラに滲み出ていると、多くの方に言われていますね。

ドラマやCMでも腹黒い女性を演じることが多く、逆にその性格が悪そうな部分に惹かれてしまう男性も少なくないでしょう。

 

しかし、実際の彼女の性格は気さくサービス精神旺盛な素晴らしい女性であると言われています。

明るく、皆を笑顔に出来る人間ということから、友人も多いとのこと。

私自身彼女に会ったことも喋ったこともないので、なんとも言えませんが、もし本当に彼女の性格がここまで良かったら、ギャップでイチコロでしょうね。

 

ただ西川さんと破局した理由を考えると、そこまで良い性格をしていたら、些細なことで家を出ていくことってあるんでしょうか。

余程西川さんに対して不満があったのかもしれませんが、彼女の性格が本当に良いのかどうかはちょっと微妙なところだと思いあます。

 

最後に

今回は、菜々緒さんの現在の彼氏は西川なのか…といった噂について、整形・すっぴん画像や身長・性格を考察していきました。

 

整形については、まずまずショックを受けましたが、彼女の性格が見た目と違ってかなり性格が良いのであれば…

まぁ外見に関してはモデルさんをやっている以上、改善したい部分が出てしまうんでしょうね。

 

これからの活躍にも注目していきたいです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ