ぺこの性格や太った後のすっぴん画像がブス?本名や体重を考察

今回は、ぺこさんの性格をはじめとして、太った後のすっぴん画像がブスといった噂についてお伝えしていきたいと思います。

また、本名や体重についても見ていきましょう。

 

ぺこさんといえば、りゅうちぇるさんの彼女として有名ですね。

いつもお二人で仲睦まじい様子を見せてくれています。

 

非常に可愛らしいメイクとキャラクターで若い世代のファンを中心に知名度が高まってきましたが、最近ではテレビ出演の機会もどんどん増えてきており、さらに有名になってきましたね。

そんな彼女の「すっぴん画像がブス」といった噂も同時に広まっているとのこと。

まずは彼女のすっぴんについて触れていきましょう。

スポンサーリンク

ぺこのすっぴん画像はブスなのか?

それでは早速ぺこさんのすっぴん画像について見ていきましょう。

普段から特徴的な髪型、メイクをしているぺこさんですが、ファンとしては彼女の化粧を落とした素顔も見てみたいですよね。

こちらがぺこさんのすっぴん画像です。

peko05-e1460970793454

 

ニコルさんに比べると強欲な壺感はありませんが、決して可愛いとは言えませんね。

世間にはメイクを落とすともっとすごいお顔になる方は沢山いらっしゃいますが、人気モデルとして活躍している彼女となるとショックを受けた方も少なくないでしょう。

 

個人的には、藤田さんの方がすっぴんとしては、美しいと思いました。

本当に個人的な意見ですけども。

 

しかし、流石モデルさんだけあって、肌は非常にきれいですね。

不規則な生活を送っていてもこれだけ綺麗な肌をしているのは、日ごろからケアを怠っていない証拠ですね。

 

ぺこが太ったのは本当なのか

そしてもう一つ気になるのが、ぺこさんが「太った」といった噂ですね。

モデルさんとして活躍している以上、体型を維持するのは大切ですし、それが人気にもつながり、結果として稼ぐためにひつようになってくるわけです。

一般人から見て「太ったなぁ」なんて思われてしまっては、モデルとしてやっていけないでしょう。

完全に太ってますね。

妊娠したのではないかと疑われてもおかしくないレベルですね。

顔がまん丸になっただけでなく、体型もかなり大きくなっているのがバッチリ確認できます。

 

太ってしまった理由は色々と考えられますが…

  • 「不規則な生活」
  • 「幸せ太り」
  • 「単なる食べ過ぎ」

これらが主な原因ではないかと言われています。

まずは一つひとつ見ていきましょう。

 

不規則な生活

まず考えられるのが「不規則な生活」ですね。

もともと読者モデルとして活躍していた頃は、普通にモデル体型でしたが、有名になってテレビに出演するようになってから、どんどんと丸くなっていってしまいました。

  • テレビ出演
  • イベント出演
  • モデルとしてのお仕事

有名になっていく内にお仕事の幅も広がって行ってしまい、人間関係も、食生活も変わっていき、それが影響して彼女は太ってしまったのではないかと考えられます。

 

幸せ太り

二つ目が「幸せ太り」ですね。

ぺこさんとりゅうちぇるさんが同棲しているのは周知の事実だと思いますが、毎日がハッピーで、太ってしまったのでしょうか。

 

そもそも幸せ太りとは結婚した後に訪れるものとされていますが、原因としては

「結婚したことによる食生活の変化」と「運動不足」が重なって起きるとされています。

まぁすでに同棲していることから、幸せ太りが起きていてもおかしくはありませんが、同棲が原因で太りだしたとはあまり考えられませんね。

 

そもそもモデルとしてご飯を食べていっている以上、自分の体型を保つために出来る範囲で最低限の努力はしていくでしょう。

「彼氏と同棲を始めたから太ってしまいました。すいません」

といったことではどうにもならないのがお仕事です。

まぁ太ってしまっていることは事実なのですが。

 

同棲をしたとしても、明らかに体型に支障が出る様な食事をしようとは思わないでしょうし、この線は薄いと考えます。

 

単なる食べ過ぎ

そして最後が「単なる食べ過ぎ」ですね。

これが一番可能性としては薄いだろうなぁと思います。

前述したように、モデルと言う自分の体型がお仕事に直結してくる職業に就いている以上、自らバクバクと食べまくって、太ることはしないでしょう。

 

まとめると

恐らく、間違った食生活を進んでしたのではなく、仕事のスケジュール上、生活サイクルが乱れてしまい、彼女は太ってしまったのではないかと考えます。

夜遅くに仲間とご飯に出かける機会も増えてしまったと思いますし、そういった事が積み重なって現在の体型に繋がってしまったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

体重について

つぎにぺこさんの体重について見ていきましょう。

ぺこさんの身長は157cm。

体重は40kg台であると言われていますが、これは以前の数値ですね。

 

現状はかなりふっくらしていることから、相当体重がパワーアップしている事が予想できます。

現在はギリギリ40kg台か、50kg台前半は突入してしまっていると思います。

イベントでもりゅうちぇるさんと並んで歩いでいる際に、顔・足の腕がかなり揺れているのが確認できます。

やはりこれからダイエットをしないと40kg台に戻ることは難しいのではないでしょうか。

 

本名について

それでは次に、ぺこさんの本名についてお伝えしていきたいと思います。

彼女の本名は「オクヒラテツコ」ですね。

ただし、漢字に関しての情報は公になっていないようで、正確な情報が得られませんでした。

苗字に関しては…「奥平」で間違いないでしょう。

名前はテツコとなると何パターンかありそうですが…

「徹子」、「哲子」、「天津子」、「鉄子」

の中のどれかだと判断できます。

 

しかし全国的に「天津子」さん「鉄子」さんはそこまで多くないです。

そうなると「徹子」or「哲子」が濃厚になってきますね。

 

まとめると

ぺこさんの本名は「オクヒラテツコ

漢字は

  • 奥平徹子
  • 奥平哲子

のどちらかの可能性が高い

ということになりますね。

 

最後に

今回は、ぺこさんの性格をはじめとして、太った後のすっぴん画像がブスといった噂についてお伝えしていきました。

 

名前に関しては、正しい漢字が不明ですので筆者の感となってしまいましたが、恐らくどちらかのパターン…であってほしいですね。

体型がふっくらしてきたぺこさんですが、これからどうなっていくのかちょっと気になるところですね。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ