能年玲奈が干されて独立した理由は滝沢充子?引退の時期も考察

今回は、能年玲奈さんが干されて独立した理由は演出家が関係していたのか…といった内容を含めて、引退の時期も考察していきたいと思います。

 

前々から中々テレビ番組に出演しなくなったと言われていましたが、まさか個人事務所を作って独立する考えを持っているとは思いませんでした。

契約更新の時期が迫っており、彼女はこの先何を考えているのかさっぱりわからない状況が続いているようですね。

 

彼女が現在の様になってしまった理由や、引退についての疑惑など気になる部分が多く存在していますが、果たして本当に彼女は芸能界を去ってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

能年玲奈が干された理由

それではまず、能年さんが干されてしまった理由について触れていきましょう。

2015年から一気に仕事の本数が減ってしまった能年さんですが、その理由は干されたのではなく、ある人間に「洗脳されているのではないか」といった噂が大きく広まっています。

誰かに洗脳されて、テレビ出演を断っている説がかなり強く、ニュース番組等でも彼女自身が出演を拒否していると報道していますね。

 

では能年さんを洗脳している人物とは一体誰なのか。

ご存知かと思いますが、この洗脳している人間が「女性演出家」である可能性が高いと言われています。

 

女性演出家と能年玲奈の関係

それでは次に能年さんとその女性演出家について見ていきましょう。

能年さんを洗脳しているのではないかと言われている人物は「滝沢充子」という人物です。

滝沢さんといえば、ハリウッドでも活躍する演出家ですね。

その実力は芸能界でも知られていますし、発言に関しても物凄い説得力があるのは言うまでもありません。

ご自身でも会社を立ち上げてご活動をされています。

 

そして滝沢さんと能年さんは2人でショッピングをするほど仲が良いのです。

以前、パパラッチに撮影されたプライベートの写真も、手を繋いで睦まじ胃様子で買い物を楽しむ2人の姿が写っていましたね。

 

日頃から能年さんと仲が良かったという点と、滝沢さんを能年さんが慕っていたことを考えれば、滝沢さんの一言で、能年さんが洗脳されてしまっても何らおかしなことはありません。

 

能年さんを自分の物にしたいという考えもあった可能性はありますし、何よりヤバいと思ったのが、個人事務所を設立した場所。

この個人事務所の場所は、滝沢さんが経営している会社の住所と一致しているのです。

 

やはり、能年さんがテレビ出演を断るようになった背景に、滝沢さんが関係していることは濃厚ではないでしょうか。

 

独立した理由

能年さんが独立した理由についてですが、これに関しても滝沢さんの影響があったことは言うまでもありません。

事務所から独立するということは、相当リスキーであることはご存知かと思います。

契約が続いている状態で、事務所をシカトして勝手に事務所を立ち上げて独立してしまうと、業界から完全に干されてしまう可能性が非常に高いのです。

 

人気女優と言っても、大御所とは呼べませんし、芸能界を牛耳っているような人間が知り合いに沢山いるとも思えません。

そんな人間が勝手な行動をしてしまえば、自分で食べていける環境ではなくなってしまいますし、事実上引退に追い込まれるといっても過言ではありません。

ここまでして事務所から独立したかった理由は一体何だったのでしょうか。

 

考えられるのは、能年さんに対する態度が気に入らなかった滝沢さんが自分の物にしたいと考えて、能年さんを洗脳→独立させた…といった流れですかね。

もちろん、能年さん自身が事務所に不満を持っていたのかもしれませんが、事務所を裏切って独立するような行動をとるとは思えません。

 

結局繋がるのが滝沢さん。

彼女が能年さんを洗脳した結果、現在のような状況に至っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

引退の時期について

そして気になるのが引退の時期ですね。

能年さんはこのままいけば、事実上引退に追い込まれるでしょう。

 

芸能界からは干されてしまい、この後は一体何をするのも興味が湧くところですが、まずは彼女の引退はいつ頃なのかという点についてです。

前述致しましたが、現在能年さんと事務所は契約をまだ結んでいます。

その状態で、独立してしまったことが今後の彼女の活動に支障を及ぼし、最終的に引退に追い込まれるだろうと多くの方が予想しているわけですね。

 

彼女と事務所の契約は6月中に満期になると言われています。

恐らくこのままいけば、事務所側は能年さんを解雇、能年さん側も独立を望んでいるので、結果的に利害が一致し、今後は絶縁関係になるでしょう。

 

しかし、独立したといっても、お仕事が無い状態が続き、女優としては食べていけない状況になることは目に見えています。

例え、滝沢さんが仕事を回してくれたとしても、これまでのような役回りは望めないでしょうね。

 

個人的な考えですが、能年さんは早くても2016年遅くて来年あたりには、引退に追い込まれてしまうでしょう。

 

最後に

今回は、能年玲奈さんが干されて独立した理由は演出家が関係していたのか…といった内容を含めて、引退の時期も考察していきました。

 

完全なる確証があるわけではありませんが、やはり裏で能年さんを操っていた正体は滝沢さんで間違いないと思います。

数々の写真やエピソードなどを踏まえると、仲が良くて彼女を洗脳・コントロールできる人間といえば、滝沢さんが一番に考えられます。

 

これからどうなっていくのか…仕事がもらえたとしても、短命であることは言うまでもありませんね。

順調に行っていた女優生活が終わってしまうのも秒読みです。

このまま終わって欲しくはありませんが、彼女の精神状況を考えるとかなり難しいのではないでしょうか。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ