愛媛県たてこもりの40代男と女性の名前は誰?住所や画像を考察

今回は、第7ミサワハウスに立て籠もっている40代男性の正体は誰なのか…といったテーマで、住所や画像をはじめ、動機なども考察していきましょう。

 

非常に長い間説得が続いていることで話題になっていますが、40代の男が20代の女性に依存してしまっているようです。

この件が発覚したのは、24日ですね。

女性の行方が分からなくなってしまっていたため、親類が届け出をしたところ、調べていくとこのミサワハウスにたどり着いたようです。

スポンサーリンク

40代の男と20代女性は誰なのか

それでは、この男と女性について見ていきましょう。

どうやらこの2人の関係は元彼・元カノの位置付けとのこと。

女性に恨みを持っていたのか、それとも依存していたのか、はたまたフラれたショックで彼女に再度アタックをしかけたのか。

非常に気になるところですが、説得にも応じずにまだまだ粘っている様子です。

 

2人の本名はまだ公開されていませんが、まだまだ膠着状態は続きそうであるとのこと。

住所に関しては、愛媛県松山市であることが分かっていますね。

グーグルマップで確認してみると、「 愛媛県松山市美沢2丁目5−62」となっていますね。

 

現在規制線が張られているようで、どちらにせよ近づくことは出来ませんが…

実際にこの男は現在の中継を見ているとのことで、かなり周りを気にしているようですね。

大きな音や声などは無く、現状は男のアクションは確認されていません。

 

名前や画像について

非常に不安な状況が続いていますが、未だにこの男の名前や、女性の名前が明らかにはなっていません。

男を刺激しないように報道陣は規制線の外で待機しているようですが、この男の体力がどこまで続くかが勝負の鍵となってくるのではないでしょうか。

 

名前や本人の画像については、まだ確認が取れていませんが、これから徐々に明らかになってくると思います。

スポンサーリンク

動機について

次はこの40代の男の動機について考察していきましょう。

実際になぜ今回の件に発展したのかは報道されていませんが、元交際相手であるという情報を踏まえると、「女性に対して未練がまだまだある」ことが動機だったと考えられます。

 

もう少し複雑な事情という可能性もありますが、やはり単純に

20代女性に振られた→よりを戻そうと近づく→拒絶される→逆上

と言った流れだったのではないでしょうか。

 

振られてしまった原因はどうであれ、こういった行動を起こす人間と交際していても将来的にかなり問題があったとは思いますね。

 

しかし、女性側にも何か問題があった可能性も捨てきれません。

この男をATMの様に使えるだけ使っていたり、不倫をしていたりと、そういった男女のトラブルがきっかけで今回のような結果に繋がっていたとしたら、どうしようもありませんね。

最後に

今回は、第7ミサワハウスに立て籠もっている40代男性の正体は誰なのか…といったテーマで考察していきました。

 

昨晩からずっとこの状況が続いているとのことですが、この男がどんな行動に出て来るのか不安ではありますね。

年齢を考えると、説得をした上でここからアグレッシブな行動に出て来るとはあまり考えられませんが、報道を実際にこの男もみているということで、パニックを起こして行動にでる可能性もゼロではありません。

 

動機はどうあれ、この年齢で20代女性に執着し続けるというのもどうなんでしょうか。

既に破局しているわけですから、別れた原因がどうあれ素直に大人らしく引き際を考えるべきだとは感じますね。

まぁATMにされていたという理由であれば、どちらにも非があるというお話になってきますが。

 

早く男が説得に応じることを祈っています。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ