岩埼友宏の松村理子や冨田真由との関係!ブログや画像もヤバい

今回は、岩埼友宏の松村理子さんや冨田真由さんとの関係をはじめ、ブログの内容についても考察していきたいと思います。

 

現在大きな話題になっている岩埼ですが、この男は冨田さんだけでなく、松村さんという女性に対しても”ちょっかい”をかけていたようです。

どうしてこの男はこんな人間になってしまったのかは定かでありませんが、明らかに特別な思考をしていたことは間違いありません。

 

果たしてこの男と松村さんはどんな関係だったのでしょうか。

スポンサーリンク

松村理子について

まずは松村さんについての情報に触れていきましょう。

松村さんはアイドルながら、冨田さんと同じく弾き語りも出来るアーティストです。

https://twitter.com/mii912tomo/status/733619739214254080

 

アイドルとしては、「Fine」というグループに所属して活動をしています。

現在彼女のツイッターは鍵がかかってしまっており、発言を見ることは出来ないですが、かなり困惑していると思います。

現在23歳ながら、大人っぽい容姿をしており、男性はもちろん女性のファンも多くいらっしゃいます。

 

つながり

それでは早速この男との関係について触れていきましょう。

岩埼と冨田真由の関係

ご存知の通り、冨田さんは期間限定でアイドルに加入していましたが、最近ではシンガーソングライターへと移行しました。

アイドルをやっていた頃のファンも彼女のライブに足を運んでいたようですが、ライブハウスの関係者も彼女の歌声に関して良い印象を持っていたとのこと。

 

まずは彼女と岩埼との関係は「アーティストとそのお客さん」です。

何を勘違いしたのか岩崎は冨田さんを自分の女に出来ると思ってしまったことから、今回のような結果に発展してしまったわけです。

 

松村理子と冨田真由の関係

それでは次に松村さんと冨田さんの関係についてです。

松村さんと冨田さんはアイドルをやっていた頃から仲が良く、たびたびツイッター上でも一緒にランチを食べている写真などをアップロードしていましたね。

非常に微笑ましい様子が伺える写真でしたが、その様子を岩埼はしっかりと確認していました。

 

松村理子と岩埼との関係

冨田さんと仲が良かった松村さんに対しても、次第に好意を抱くようになった岩埼は、今まで冨田さんに対して送っていたリプライを、松村さん宛にも送るようになりました。

冨田さんを批判するようになってから松村さんに”乗り換えた”と思われている方も多いですが、実際にこの男は冨田さんと松村さんを並行して好きになって行ったのです。

そのため、状況が変わっていれば、松村さんに対しても執拗にストーキングをするようになっていた可能性も考えられます。

 

順位的には冨田さんが上だったのだと思いますが、どちらにせよファンから恋人になる可能性は極めて低く、報われない恋だったことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

岩埼のブログについて

彼のブログの内容を見た後の感想としては「サイコパス」という言葉しか浮かびませんでした。

彼のブログ名は「惨めさの中で世界を笑う」

気分を害してしまう方が居るかもしれませんが、見たい方は検索してみてください。

 

では、ここでお見せできる内容を岩埼のブログから引用させて頂きます。

 

まずは彼の精神がまだ安定している頃のつぶやき。

恐らくTwitterと連動していますね。

 

  • 予定なんてくるって当たり前…チクショウ
  • アルバイトします。
  • 無駄ばかりの人生だ。
  • 映画なんかに価値を求めるな。くだらない。本当 気持ち悪い人間
  • 君を嫌いなやつはクズだよ。
  • 僕は誰だろうね。

 

このあたりから情緒不安定さが増してきます。

  • 頑張るってことは我慢するってこと
  • 人を何らかの行動に駆り立てるのは大抵の場合、意欲などではなく羞恥だ。
  • あなたは人権を尊重する人?
  • 「らしさ」とは自分が決めることではなく他人が決めること
  • 強気な人間がなぜ強いのか?冷静なやつが強いのはなぜか?

 

ここからピークへ

  • 君の努力を全部無駄にしてやる
  • 僕のこどもを産んでくれないか
  • 人間が嫌いで動物が嫌い
  • 幸せでいてね(^^)

これらがつぶやきだったわけですが、肝心の日記も相当です。

実際の記事はバラバラに投稿されていますが、繋げて見ていくと更にアレです。

 

つまらん人生。終わりにしたい。明日はなにしよう。

みんな敵だ○○しなきゃ。

あはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあはははははははあはははははははははあははははははは

…僕の心は○んでますよ~ 壊れて腐って○にました。

サイコパスって知ってますか?

どうもこんにちはサイコパスです。

どうでもいいな 何もかも関係ない…

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

あはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははあはははははははははまともじゃなーい(笑)(笑)(笑)(笑)

自身をサイコパスと呼ぶだけあってかなり凄い内容を投稿していました。

この男は意味深で名言っぽいことをつぶやきたかったのかもしれませんが、これは未来永劫「迷言」として受け継がれていきます。

 

最後に

今回は、岩埼友宏の松村理子さんや冨田真由さんとの関係をはじめ、ブログの内容についても考察していきました。

それでは、最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ