冨田真由の画像・出身大学はどこ?彼氏や現在の入院先の病院名とは

今回は、アイドルの冨田真由さんの画像をはじめとして、「出身大学はどこなのか」、「彼氏や現在の状況はどうなっているのか」といった内容で考察していきたいと思います。

 

岩埼がヤバい男であったことは言うまでもありませんが、なぜ冨田さんが岩埼のターゲットになってしまったのかは具体的に説明されていませんね。

彼女はアイドルとして一時的に活動していましたが、他にも魅力的な女性は居た筈です。

まずは彼女の背景について触れていってみましょう。

スポンサーリンク

冨田真由の出身高校・大学について

さて、まずは冨田さんの学歴から見ていきましょう。

彼女の出身高校は「長野県長野西高等学校」です。

西高を卒業した後は、亜細亜大学へ進学。

経営学部経営学科に在籍しながら、アイドル活動ならびにシンガーソングライターとして活動していました。

 

また、彼女はトッキュウジャーなどにも出演したことがある。

トッキュウジャーのピンクとして演技をしていた。

といった噂が流れていますが、完全にガセネタです。

ピンクは清水ららさんが演じているため、冨田さんはトッキュウジャーに関して全く関与していません。

 

ではテレビ出演はしていなかったのか?

いいえ、彼女は仮面ライダーフォーゼに出演しています。

一話目に出て来るちょい役ですが、これが恐らくデビュー作でしょう。

 

現在について

冨田さんは岩埼によって大きなダメージを受けてしまいましたが、先ほど彼女の無事が報告されました。

かなり危ないと言われていましたが、何とか無事に意識を取り戻したとのこと。

本当に良かったです。

 

ただ心配なのが、身体に残った傷跡と心の傷です。

傷跡

傷跡に関してですが、冨田さんを岩埼は20カ所以上に渡ってダメージを与えました。

完全に本気で行動を起こしていたようで、かなり深くまで達していたようです。

そのため、意識を取り戻すことさえも困難と言われていました。

 

全身に残った跡はこれからも綺麗に消えることは難しいと思います。

そう考えると、プールや温泉などに行くことも厳しくなってしまうのではないでしょうか。

誰かに傷跡を見られてしまう場所に行くことが出来ないとなると、遊ぶ事さえも限られてしまいます。

夏場になればTシャツなどを着る機会も増えると思いますが、人の目には晒すのは抵抗が出るでしょう。

 

傷が完全に癒えるのにも時間が掛かりますし、学校生活をはじめアーティストとして活動をするのにも相当な期間が必要になると考えられます。

 

心の状態

そしてもう一つ心配なのが精神的な面です。

これまで岩埼に対しては、かなり警戒をしていたようですが、直接的に守ってくれる人間はおらず、その結果あの男と接触をすることとなってしまいました。

人間不信になってしまったことはもちろんですが、目立つような行動に対しても恐怖感が出てしまっていると思います。

 

そうなってくると、アーティストとして活動していくのもかなり難しいのではないでしょうか。

もちろん、すぐに活動をはじめるということではなく、これから活動する…という意味です。

つまり、このまま引退をしてしまうのではないかと私は考えています。

 

美しい容姿に、綺麗な歌声。

アイドルとしてではなく、1人のシンガーソングライターとして活動していきたいと考えていた彼女にとって、今回の件はこれからの未来に関しても大きな影響を与えたといっても過言ではないでしょう。

スポンサーリンク

今回の件は防げなかった?

岩埼からのしつこいメッセージを受けている時点で、彼女は警察にも相談をしていたようです。

しかし、相談をしていたのにも関わらず、悲劇は起きてしまったわけです。

 

以前にもアパートの物音が原因で、トラブルが発生した件がありましたが、その時も警察は民事のことは介入できない…といった流れがありましたね。

それと同じく、やられていない時点で相談したとしても守ってくれることは無いです。

つまり、発生してからでないと動いてくれない以上、ボディーガード的な役割は果たしてくれません。

 

自分が何か被害を受けて、その人間に対して「やめてくれ」と言っている現場をカメラに収めてその様子を警察に見せない限りはどうしようもないわけです。

口だけで「やられている」と言っても、市民を守るようなことはしてくれないとなると、いかに自分で身を守るかが大切になってくるのですが、女性が岩埼のようなサイコパスから身を守る方法は限られてくるでしょう。

 

今回の件を防ぐためには、誰か男性が彼女の側に居るだけでも違ったと思いますが、彼女に身を案じてくれる男性はいなかったのでしょうか。

 

彼氏は居るのか?

アイドルだから、忙しいからといった理由で彼氏を作らない女性はいらっしゃると思います。

しかし、裏では交際してました…なんてことも珍しくないでしょう。

ですが、彼女の場合は彼氏が居なかった可能性は極めて高かったと考えられます。

 

アイドル・アーティストだからといった理由もあったと思いますが…

こういった状況になった場合は、少なからず男性は交際している女性を庇うものです。

事務所の人間が送り迎えをするなんてことが無かった場合は尚更ですね。

ライブハウスまで送り迎えをすれば、かなり効果はあると思います。

 

しかし、岩埼は冨田さんに男性の影があることには気づいていませんでした。

ライブハウスまでのルートを知って居た上で、彼女が家を出て会場入りするタイミングでストーキングをしているくらいですから、彼女のプライベートを身を乗り出して調べ上げていたことは確実です。

そんなサイコパスが男性の存在を知ったら、怒り狂ってツイートをし始めるでしょう。

しかし、過去のツイートを見返してもそういたつぶやきはありませんでしたね。

 

気付いていなかったのか、それとも冨田さんが彼氏に被害が飛び火すると感じて遠ざけたのか。

不確かな部分は多いですが、様々な面を踏まえると冨田さんは交際していなかったのではないかと私は考えます。

 

まとめ

彼氏が居れば、彼女が外出を控えれば….といった事が言われていますが、結局のところ、今回のような結果に繋がった原因は警察の危機管理がどうしようもなかったからだと私は強く感じます。

法律でそうなっているから人が傷付いた時、○んだ時じゃないと動けませんと言っているようにしか思えません。

 

確かに、彼女を守る人間が居なかったことが影響しているのは事実ですし、仕方がないといえば仕方がないのかもしれませんが、結局のところ岩埼のような恵体で柔道で全国へ出場したことがある、ナイフを持った人間に対応できる一般人は限られているでしょう。

 

被害を受けている場面を撮影すれば良かった…という意見もあると思いますが、ここまでのサイコパスが自分に接近しているところを撮影できる女性はどれだけいるのでしょうか。

これらの事を踏まえても、今回の件は警察の対応によって発展したと言って良いと思います。

 

入院先について

彼女の入院先ですが、小金井太陽病院・武蔵野赤十字病院」あたりではないかと言われていますね。

単なる噂ですので、信憑性はありません。

 

最後に

今回は、アイドルの冨田真由さんの画像をはじめとして、「出身大学はどこなのか」、「彼氏や現在の状況はどうなっているのか」といった内容で考察していきました。

非常に腹立たしいニュースですが、岩埼だけでなく、市民の安全を守ると言って何もしてくれない人たちも情けないと感じます。

それでは、最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


One Response to “冨田真由の画像・出身大学はどこ?彼氏や現在の入院先の病院名とは”

  1. 川崎勇一 より:

    富田真由さんいま、また一時時に回復傾向にあっのにまたピンチになったと聞いた時に泣きそうです。自分は17歳の時と20歳の時に大切な友達2人を交通事故でいっきに失いました。20歳で亡くなつた女友達は富田さんみたいに夢を追いかけて努力していました。彼女は即死ではなくまだ息がある聞いたとき助かってほしいいとおもったのですが結局ダメでした。17歳の男友達は即死でした。今思っていることは早く自殺をして亡くなった若い友達2人の所に行きたいといつも思っています。でも彼女だけは亡くならないでいてほしいいといつも神様にねがっています。どうか神様彼女だけは意識が回復して元気な姿でいられるようにしてあげてください。いつも願っています。

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ