石川祐希と柳田将洋はイケメンで仲良し!性格と私服画像も

今回は、石川祐希と柳田将洋はイケメンで仲良しである情報をはじめとして、性性格と私服画像・彼女の情報についても考察していきたいと思います。

 

先日行われた女子バレーでは、予想通り大激戦となりましたね。

韓国戦で負けてしまった時はリオは無理かもしれないと思った方も多くいらっしゃったかと思いましたが、無事リオへの切符を獲得できましたね。

本当に良かったです。

 

そして今度行われるのは男子ですね。

男子も同じくリオ出場は期待されていますが、中でも注目されているのが「石川祐希選手」と「柳田将洋選手」ではないでしょうか。

実力はもちろん、筋肉質でイケメンというだけで、女性ファンはたまらないでしょう。

まずは、彼らの関係についてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

石川祐希と柳田将洋は仲良し

まず練習中や試合中で目につくのが2人の仲が良いということ。

ふざけ合ったりしているところも見ていて微笑ましいですね。

https://twitter.com/ryutocan623/status/728927713625399296

柳田さんが石川さんの3歳年上ですが、年齢差を感じさせない程仲良い姿を見ていると本当の兄弟にも見えてしまいますね。

熱狂的なファンも多く、中には彼らを題材にした「小説」を書かれている方もいらっしゃいますね。

バレーボールファンは多いですが、やはりアニメ「ハイキュー!」の効果もかなり大きかったのではないでしょうか。

 

ハイキューもイケメンキャラがかなり多く存在していますが、それに引けを取らない魅力的な2人のストーリーを想像してしまうのはごくごく自然なことなのかもしれません。

これから始まる男子バレーでは、石川選手・柳田選手のファンがもっと増えるでしょう。

 

性格について

それでは次にお二人の性格について触れていきましょう。

石川祐希

まずは石川選手の性格についてですね。

石川選手はファンから見ても分かるように、「真面目」でちょっと「お調子者」気質ですね。

加えて言えば「自信家」でもあるでしょう。

良い意味でお調子者と言ったほうがいいですね。

 

気兼ねなく先輩に接する「コミュニケーションスキル」を持っていることから、冗談を言い合ったりして、多くの人間と仲良くなることができる性格は素晴らしいですね。

更には彼の内からくる「自信」にも注目したいところです。

 

重要な大会では多くの方が「重圧」を感じるかと思います。

特に石川選手ほどにもなってくると、周りからかけられるプレッシャーも想像を絶するまでになるでしょうね。

そういった重圧がかかってくると、思うようにプレーが出来なくなってしまったり、スランプに陥る事もあるのですが、石川選手には大した脅威になっていない様子。

彼はマインド的にも優れており「試合において周りからのプレッシャーは気にならない」とコメントされていました。

 

やはり、自信家であることはこういった面にも大きく影響してくるのです。

これまでやってきた実績や自分を信じているからこその自信に加えて、どこかしらからくる「絶対にイケる」といった自信が彼をここまでの領域に持って行ったのでしょう。

 

その反面、基礎的な練習やストレッチなどは怠らない「真面目さ」も兼ね備えています。

普通であればここまで実力・人気を持っていれば天狗になってしまう人間は少なくないでしょう。

しかし、彼は周りを気にせず「やることはしっかりとこなす」真面目な性格もしているわけです。

選手としてだけでなく、人間としても尊敬できる「お手本のような人間」と言っても過言ではないでしょう。

 

柳田将洋

次は柳田選手の性格について触れていきましょう。

柳田選手は「クール」というイメージがかなりついていますね。

確かに冷静でちょっと俺様っぽい印象を受ける方も居るかとは思いますが、彼自身は自分を「コミュニケーションが苦手な性格」と表しています。

TVに出た時も笑顔で話しているというよりかは、ちょっと緊張して不安そうに喋っている印象を受けましたね。

 

大学時代に合コンに誘われた時も絶対に行かないと仰っていましたね。

「そういうのはちょっと…僕は断りますね。」

どっちかと言えば、石川選手と比べると反対のポジションなのかもしれませんね。

 

コミュニケーション能力が素晴らしく、お調子者の石川選手に対して、ちょっと口下手で冷静な柳田選手。

そして共通しているのは「真面目」という点ですね。

これらがうまく合致しているからこそ、お2人は兄弟の様に仲良く過ごすことが出来ているのかもしれませんね。

かなりバランスが取れているコンビということ言ってよいでしょう。

スポンサーリンク

私服画像について

次にお二人の私服について見ていきましょう。

高身長でイケメンという素晴らしいポテンシャルを持っているお2人の私服ですが、やはりオシャレでいかにもモテそうな男子といった感じですね。

https://twitter.com/ma____s_15/status/689436271362478080

柳田選手に関しては、ニット系のファッションがかなりお似合いになっていますよね。

大人っぽい感じもしますが、なんとなく可愛さも兼ね備えているというか、ズルいくらい魅力的です。

 

そして石川選手は意外にシンプルな服装がプライベートでも多い印象を受けますね。

冬の頃も黒のジャケットに身を包んでいた事が多かったですよね。

 

彼女について

彼女の情報についてですが、やはり噂の領域でしかありませんね。

柳田選手に至っては、大学時代も合コン等には参加していなかったようですし、女性関係に関して、積極的にアピールをしていくイメージはないです。

これだけイケメンであれば、彼女が居ない方が不思議ですが、彼の性格からするに女性と接する機会が少なく、現在もフリーな可能性はゼロではないでしょう。

 

逆に石川選手に関しては、恐らく交際しているのではないかと私は考えています。

こちらの記事でも「ネックレス」の件を参考に考察しましたが、彼は現在大学生であるということや、彼の誰とでも打ち解けることが出来る性格を考えれば、彼女が存在していても何らおかしいことではないでしょう。

もし彼に彼女が居るとすれば、バレー選手というよりは、同じ大学の生徒ではないでしょうか。

最後に

今回は、今回は、石川祐希と柳田将洋はイケメンで仲良しである情報をはじめとして、性性格と私服画像・彼女の情報について考察していきました。

 

お2人の魅力も凄まじいですが、これから始まる男子バレーの内容にも注目していきましょう。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


One Response to “石川祐希と柳田将洋はイケメンで仲良し!性格と私服画像も”

  1. ほのか より:

    石川くんと柳田くん超イケメン〜❗️♥️

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ