岩埼友宏のツイッターと顔画像!動機や手段・職業出身がヤバい

今回は、岩崎友宏のツイッターの内容と顔画像を始め、動機や手段・職業についても考察していきます。

 

非常に恐ろしいニュースが発生して驚愕している方も多いかと思います。

最近では会えるアイドルとしてファンとアイドルの距離感が近くなってきているわけですが、残念ながら岩崎のようにストーカー行為に及んでしまう人間も後を絶ちません。

「追っかけ」のような生易しい存在ではなく、もう完全に異常な行動をしてしまいました。

まずは岩崎の顔画像やツイッターの内容から見ていきましょう。

スポンサーリンク

岩崎友宏の顔画像について

それでは早速この男の画像から見ていきましょう。

人を外見で判断してはいけないというのは常に言われている事ですが、正直なところこの岩崎の顔を見ただけで私は不安になってしまいました。

もちろん、こういった事を引き起こした人間であるというイメージがあるからそう思ってしまうのかもしれませんが、まずはこの男の「眼差し」に注目してほしいです。

目が笑っていないのです。

もちろん、人によっては笑うのが苦手な方も少なくないでしょうけれど、彼の場合は何を考えているのか分からないこの恐怖感があります。

 

そして、岩崎の恐ろしいと感じた部分はここだけではありません、「こんなアイドルオタクは俺が居ればワンパンだったのに」なんて考えた方も居たのではないでしょうか。

この男の身長は180cmかつガッチリ系。

ガタイが良いだけではなく、過去にいくつかの柔道の大会で優秀な成績を収めた実績もあります。

 

正直、この男が武器を持っていたら勝てる気なんて起きません。

そういった恐怖にアイドルはずっと怯えていたようです。

周囲にずっとそういった悩みを打ち明けていたようですが、まさかこんな展開になるとは思わなかったでしょう。

 

Twitterの内容がヤバい

そして注目されているのが岩崎のツイッターの内容ですね。

彼のアカウント名は「君を嫌いなやつはクズだよ。」

プロフィールには「人が生きてるってほら、ちゃんと綺麗だったよね。」

これだけでも中々凄い世界観というか、アレな感じを覚えますが、やはり内容を見てみると、アイドルに対してしつこくリプライを送っていましたね。

https://twitter.com/gj2mda2jtw2/status/695731840548667392

https://twitter.com/gj2mda2jtw2/status/694502587958079489

これだけを見てもヤバい人なのではないか、なるべくなら関わりたくないと思ってしまう内容ですが、富田さんに送っていたリプライの内容もかなり鳥肌ものです。

 

https://twitter.com/gj2mda2jtw2/status/722165893153685504

https://twitter.com/gj2mda2jtw2/status/724024675395731456

このあたりから、岩崎の富田さんに対する態度が徐々におかしくなってきます。

 

https://twitter.com/gj2mda2jtw2/status/725308104020123648

https://twitter.com/gj2mda2jtw2/status/725642246448504832

https://twitter.com/gj2mda2jtw2/status/726878464448450560

富田さんに勝手にプレゼントを渡して、勝手に幻滅して、勝手にキレてしまったわけですね。

確かに爆発的に売れていないアイドルは、ファンを獲得するためにファンとの距離感が近いです。

しかし、その行為はファン1人を大切なお客として対応しているだけで、1人が何か特別なプレゼントを贈ってきたとしても、普通に接するでしょう。

 

自分の送ったプレゼントに対する素晴らしい感想を言わなかった事、自分を他のファンよりも特別に扱ってくれなかったことに腹を立てていたのだと思います。

 

https://twitter.com/gj2mda2jtw2/status/729244342922027008

この男の最後のツイートがコチラですね。

何かに裏切られてしまったことを彷彿とさせるツイートですね。

気持ち悪いという印象しかありません。

スポンサーリンク

動機や手段について

それでは次に今回の件が発生したきっかけについて見ていきましょう。

この男が富田さんにアタックした方法は、折り畳みナイフだったようです。

20カ所以上に傷を負わせて、現在彼女は大変危険な状態とのことですが、なぜこういった事に発展してしまったのか。

 

やはりこれは前述したとおり、岩崎が送ったプレゼントが原因だったようです。

ライブハウスに行く途中の富田さんを追跡して、入り口付近で声をかけたようです。

そこから口論になって今回のような結末になってしまったわけですが、その口論の内容は

  • どうしてプレゼントを返してきたのか

 

そうです。

富田さん側は、送り主であるこの男に対して本数冊と時計を返していたのです。

この時計について岩崎は、かなり特別な思いを込めて彼女に送ったようで、それを「売られた」と思い込んでいたようで、ツイッター上でも爆発していたわけですね。

 

しかし、プレゼントを返品されてしまった後もまたショックを受けていた。

「どうしてプレゼントを返してきたのか」そのことについて富田さんを問い詰めていたようですが、岩崎曰く「プレゼントを返した理由を聞いたら、曖昧な答えが返ってきたから行為に及んだ」とのこと。

 

完全にメンヘラですね。

男女問わず、他人に依存してしまう方は最終的にこういった結末に発展しそうで恐ろしいと実感させられるニュースでした。

→冨田真由の画像・出身大学はどこ?彼氏や現在の入院先の病院名とは

岩崎友宏の出身や職業について

つぎに岩崎の出身や職業について触れていきましょう。

岩崎の出身は、群馬県伊勢崎市。

伊勢崎3中学校出身で、高校は中退していたようですね。

 

以前は、造園業に就いていたようですが、現在は無職。

無職でなけなしの金で買った時計。

それが捨てられていたと勝手に被害妄想をしてしまったことから今回のようなことが発生してしまったのは残念でなりません。

→岩崎友宏が「自称」の理由と親や兄弟について

最後に

今回は、岩崎友宏のツイッターの内容と顔画像を始め、動機や手段・職業についても考察していきました。

非常に恐ろしいニュースとなってしまいましたが、何よりも今後の富田さんの容体が心配です。

→岩埼友宏の松村理子や冨田真由との関係!ブログや画像もヤバい

→冨田真由を警察が嘘・隠ぺいで見捨てた?高垣俊也との関係とは

 

※追記

冨田さんの意識が戻ったということで非常に安心しました。

まだ体の回復には時間がかかるかと思いますが、何とか戻ってきてくれて安心しました。

こちらの記事に冨田さんの今後や「退院時期」・「後遺症」の可能性について詳しく書かせていただきましたので、合わせてご覧ください。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


One Response to “岩埼友宏のツイッターと顔画像!動機や手段・職業出身がヤバい”

  1. あさっち より:

    岩崎のブログを読んだ時、
    コイツ「いっちゃてる」ってのが第一印象でした。
    腕時計を贈る前だと思いますが、冨田さんは岩崎に電話番号をしつこく聞かれたとか
    その場は、タクシーに乗って逃げたそうですが
    「電話番号位知らないのはおかしい」って錯覚ほど自分が特別な存在だと勘違いするの事が理解出来ない。

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ