シンザトの画像と出身大学!嫁や島袋里奈との関係は?

今回は、シンザトの画像と出身大学!嫁や島袋里奈との関係は何なのか…といった内容で考察していきたいと思います。

 

島袋さんが行方不明になっていた件について、「やっぱりか」という結末になってしまいましたね。

彼女は冷たくなった状態で雑木林の中に放置されていました。

 

そして彼女をその場に放置して去った人物の正体が発覚しました。

その人物こそ「シンザト・ケネス・フランクリン」という米軍に所属している男だったのです。

スポンサーリンク

シンザトの画像について

シンザトは現在米軍に所属していますが、ドンパチやるようなポジションではありませんでした。

米軍でインターネット関係の仕事をしていたとのこと。

4414f63857d5294da2e1e4c51178670b

「シンザト」という日本人っぽい名前ですが、この男の出身はアメリカ。

元の職業は国防総省。ペンタゴンに勤めていた人間ですね。

普通に考えて物凄いエリートに感じますが、どうしてこんなことをしてしまったのか気になりますね。

 

シンザトの嫁について

シンザトの出身大学はメリーランド大学。

沖縄のメリーランド大学ですね。

 

日本人のような名前、沖縄の大学という要素はありますが、彼は普通にアメリカ人です。

なぜシンザトという名前が付いているのかというと、嫁が日本人だからです。

現在は彼と嫁の間に子供も存在していたようで、周りの人間も「悪い感じがする人ではなかった」と仰っています。

そんなことをするような人間に見えない普通の夫婦だと思われていたようですが、どうして島袋さんに酷いことをしてしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

島袋里奈との関係は

シンザトの口からは、「島袋さんとの接点は無かった」とのこと。

では、どうして島袋さんに対してあんなことをしたのか。

完全にこの男の欲望が爆発したからだと思います。

嫁が居たからと言っても、自制心が利かない人間だったのでしょう。

 

「動かなくなった彼女を林に捨てた」この発言から想像すると、シンザトが行動を起こした場所は、島袋さんが見つかった場所からそう遠くは無いと思います。

家の中で事に及ぶのは、家族が居るという事を踏まえると中々考えられませんしね。

人を運ぶのは目立ちますし、林の中で事に及んだ可能性は高いかもしれません。

 

そして島袋さんと接点が無いのにもかかわらず、彼が当事者になった原因ですが考えられるのは以下の二点だと思います。

  • 無差別な行動
  • 嘘をついている

それでは詳しく見ていきましょう。

無差別な行動

接点が無かったという事を考えると、「無差別にやってやろう」とシンザトが行動をしたとしかありえませんね。

ウォーキングに出かけた島袋さんは、完全に無防備で誰かから危害を加えられるなんて想定していなかったと思います。

そこにシンザトが偶然現れて彼女に乱暴をしたのではないでしょうか。

 

その間に彼女が周囲に助けを求めてたり、暴れたりするのにシンザトが動揺してこういった結末に繋がったのだと思います。

嘘をついている

そして、可能性としては薄いと思いますが、シンザトが嘘をついているケースも考えられます。

もともと島袋さんに対してシンザトがちょっかいを出しており、ウォーキングに出かけたのもシンザトは知っていた。

そこに待ち伏せして島袋さんに乱暴をして今回のような結果になった。

彼女には彼氏も居たようですので、このケースは微妙ですね。

 

見ず知らずの人間に無差別でこういったことをやらかすとは日本人からすればありえませんが、外国人という事を考えるとあってもおかしくないのかもしれません。

つまり、シンザトが言っている「接点が無い」というのは本当で、無差別に行動を起こした。

その被害者がたまたま島袋さんだったということです。

 

これからどうなる

沖縄では毎年米軍関係者から被害を受ける人間が多く発生していますが、まさか今回のような最悪なケースに繋がるとは思っていませんでした。

すでに沖縄では米軍に対する反発はありましたが、今回の件でそれは更に拡大する流れになるでしょうね。

 

だからといって、沖縄から米軍が完全に居なくなるなんてことは確実にありえませんし、沖縄の方の怒りは次第に詰みあがっていくでしょう。

結局のところ国では、こういった被害が少なくなるような行動はしてくれませんからね。

お上も「誠に遺憾」という事を毎回言っているだけで、何も問題が解決していません。

今回もぐだぐだやって解決策は上がらずに終わってしまうでしょう。

→シンザト家族は日本人!職業・動機や手段・今後の展開を予想

最後に

今回は、シンザトの画像と出身大学!嫁や島袋里奈との関係は何なのか…といった内容で考察していきました。

 

非常に恐ろしい件ですね。

日本を守る人間がこういった事をするのを仕方なく見ている上の人間にも、飽きれますが何より、シンザトのような人間を連れてきてしまった事が問題です。

これから沖縄の方々がどんな行動をしていくのかも注目ですが、なんといっても国がアメリカに対してどんな対応をするのかが非常に気になります。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

→シンザトの処罰や沖縄・米軍・海外の反応は?デモには参加可能か

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ