マキシマムザホルモン:ナヲの子供の名前や活動再開はいつ?

今回は、マキシマムザホルモンドラム ナヲさんの子供の名前や活動再開の予定について考察していきたいと思います。

 

つい数分前にナヲさんがご懐妊されたという報告があり、SNSでは喜びの声が上がっています。

ご本人もファンの方々も物凄く喜んでおり、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを祈るばかりです。

新しい命が宿ったということで、これからその子のためにもより良い栄養を蓄えなければいけませんね。

スポンサーリンク

ナヲの子供の名前は?

そして気になるのがナヲさんの子供さんのお名前ですね。

第一子も誕生していますが、未だにお子さんのお名前は明かされていません。

そのため、今ナヲさんのお腹に宿っているお子さんのお名前も当分公になることはないのかもしれません。

しかし、ホルモンのメンバーの兄弟である

マキシマムザ亮君の本名は「川北亮」

ナヲさんは「川北奈緒」(現在はご結婚されて熊本奈緒)

と至って普通の名前です。

 

だからといって子供に付ける名前も同じようなニュアンスになるとは言い切れませんが、かなり誠実な名前を付けるのではないでしょうか。

バンドはなかなか吹っ飛んでいますが、おそらくお子さんにの名前がキラキラネームにはならないのではと考えています。

 

ナヲの夫は誰なのか?

そして、今更ですがナヲさんの旦那さんは誰なのかご存知でしょうか。

これに関してはかなり知っている方が多いと思います。

現在ピザ職人で、以前はREMINDというバンドでベースを担当していた男性です。

結婚をした当時はかなり驚いていましたが、やはりバンドマンだったかぁという気持ちもありましたね。

スポンサーリンク

活動再開はいつになるのか?

そしてもう一つ気になるのが、活動再開ですね。

現在マキシマムザホルモンは、活動停止となっております。

その活動停止の理由は「ナヲさんが妊活」をしていたからですね。

 

子供を産むために旦那さんと共に頑張っていたため、マキシマムザホルモンの活動は休止となっていたのです。

つまり、今回ナヲさんが無事にお子さんを体に宿すことが出来たため、ホルモン活動再開に兆しが見えてきたということで問題ないでしょう。

もちろん、母子ともに健康な状態で出産が終わることが前提条件ですが、以前の様な切迫流産という危険な状態にならないためにも、今回は充分に体に気を付けて生活をしなければいけません。

 

そして、お子さんが誕生して、しばらく経過してからバンドの練習をまた再開すると思います。

それまでの期間ですが、妊娠してから約280日で出産という流れになります。

そのため、単純計算ですが、ご出産するのが2017年の2月20日ごろであることが予想されます。

 

….と思いきや、ナヲさんは既に妊娠してから半年経過しているとご報告されています。

つまり、今年の9月ごろにご出産されるという可能性が非常に高いです。

そこから子育てが始まっていくため、恐らく落ち着くまでに半年から一年ほどはかかるでしょうね。

ホルモンが活動再開する日は早くても2017年中だと思います。

 

最後に

今回は、マキシマムザホルモンドラム ナヲさんの子供の名前や活動再開の予定について考察していきました。

 

ご懐妊されたことで、非常におめでたい一方、ホルモンの活動再開を期待している方も多くいらっしゃるかと思います。

ただ、お子さんとナヲさんの体が一番ですので、以前の様に妊娠中にライブを行ったりは確実にしないでしょう。

あの時は、非常にお子さんの状態も危なかったですからね。

 

すぐに活動再開は見込めませんが、2017年にホルモンが新しく生まれ変わって私達の前に立ってくれることを願いましょう。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ