サンリオ男子のアニメ化や声優キャストの噂!グッズの情報も

今回は、サンリオ男子のアニメ化や声優キャストの噂について、お伝えしていきたいと思います。

また、グッズの情報についても触れていきましょう。

 

サンリオ男子をご存知の方があまりいらっしゃらないのは仕方ないと思いますが、とてもイケメンなキャラクターなのです。

以前テレビで話題になり注目を浴びたことで、どんどんプロジェクトが進み初めて居るのですが、今回なんとこのサンリオ男子にキャラクターボイスが付くとのこと。

まずはサンリオ男子とは一体何なのか…といった部分を見ていきましょう。

スポンサーリンク

サンリオ男子とは一体何なのか?

サンリオ男子とは、名前の通りサンリオが大好きな男子がサンリオのキャラクターグッズと生活を送っていく…といった物です。

主人公は「長谷川康太」という一般的な男子高校生です。

特技や夢などを特別持っているわけではなく、ただただ普通に学校生活を送っていたのですが、彼と同じ高校に通う「水野祐」という男子生徒の持ち物に気づく。

彼が持っていたものとは「マイメロディ」のグッズだった。

康太は祐がサンリオキャラクターを持っていることに対して恥じらいを感じていないということに驚愕。

ここからストーリーが始まっていくわけです。

この他に

西宮諒

https://twitter.com/ami02080/status/725143601798225921

 

吉野俊介

 

源誠一郎

といったサンリオ男子たちと共に青春を謳歌していくといったお話です。

非常に女性からの人気が爆発しそうな気配がしていますね。

 

声優 キャストについて

それでは次に声優さんの情報について触れていきましょう。

主人公の長谷川康太を担当するのは「江口拓也」さん

江口さんと言えば「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」や「イクシオンサーガDT」で主人公を演じたことが私の中では強く残っています。

やれやれ系の主人公を演じることが多い気がしますが、実際にはどうなんでしょうね。

キャラクターに合っているのか感じ方は人それぞれです。

 

 

水野祐を担当するのは「斉藤壮馬」さん

水野さんも最近かなり注目されている声優さんですね。

「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」では上条春太役、「六花の勇者」ではアルドレッドを演じるなど、声優アワード新人男優賞をとっただけあってかなり、素晴らしい声の持ち主です。

 

西宮諒を担当するのは「花倉洸幸」さん。

花倉さんはこれまで主役を演じた事は無いようですね。

リトルバースターズ!でも生徒を演じていただけです。

この機会に有名になるかもしれませんね。

 

吉野俊介を担当するのは「大須賀純」さん。

主役というよりも脇役を演じることが多い声質ですね。

ダカーポのガールズシンフォニーでは龍之介をやられていましたが、テレビアニメでは、特に目立ったキャラクターを演じた経歴は少ないですね。

大須賀さんもサンリオ男子でご活躍の幅が広がる可能性は充分にありますね。

 

源誠一郎を担当するのは「内田雄馬」さんです。

内田真礼さんの弟としても有名ですね。

「ガンダムビルドファイターズトライ」のユウマ役、「マクロスデルタ」主人公のハヤテ役を演じるなど、最近かなり売れてきています。

サンリオ男子では、またいつもと違った内田さんの演技を見ることができるでしょう。

ご覧の通り、かなり魅力的な声優さんが多く出演しているサンリオ男子をこの機会に触れてみることをオススメします。

スポンサーリンク

アニメ化はするのか?

マンガ化は決定しており、キャストも居るということから、アニメ化される可能性は低くないでしょう。

サンリオはこれまでもアニメを作ってきていますし、資金的に考えてもアニメが始まったとしてもおかしくはありませんね。

グッズ情報について

それでは次にグッズの情報についてお伝えしていきます。

どんどん人気に火が着いてきており、グッズの販売が決定しました。

画像についてはまだ発表されておりませんが…

  • クリアファイル
  • アクリルキーホルダー

クリアファイル・アクリルキーホルダーに関しては、サンリオショップでの限定発売となっているようですので、直接そちらに向かう必要がありますね。

コチラが発売されるのは、6月だそうです。

もう少しで発売されますが、一体どんなデザインになるのか非常に気になるところです。

 

  • カレンダー→8月発売
  • 雑貨→9月発売

カレンダーと雑貨については、8月・9月となっており、もうしばらくかかりそうです。

雑貨の内容に関しては、マグカップなどは確実に発売されると思いますね。

発売されるころには、恐らくもっと人気が出ている頃かと思いますが、ぜひ購入されてみてはいかがでしょうか。

 

最後に

今回は、サンリオ男子のアニメ化や声優キャストの噂について、お伝えしていきました。

 

イケメンなキャラクターのイラストに、魅力的な声優さんたちがキャストとして参加しているのは見逃せませんね。

これから先の情報も要チェックです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ