田中智美のこの写真を見てもブサイクと言えるのだろうか?

今回は、田中智美さんが本当にブサイクなのか?というテーマで考察していきたいと思います。

現在、リオオリンピックの出場権を巡って様々な議論がされており、あと二日でその最終切符の行方が決まるわけですが、選手としての魅力は実力だけではなく外見にもあると考えている方も中にはいらっしゃるようです。

もちろん、リオオリンピックに出るためには外見と言う部分は全く関係ありません。

選手の実力・これまでの成績・選手の素行が重要になってくるわけですが、現在候補とされている選手の中で素行が良くない人間は居ないでしょうね。

そうなってくると田中選手が一番有力であるとされているわけです。

しかし、ネット上では田中選手が「ブサイク」という言葉で表現されていることが多々あります。

では本当に彼女は「ブサイク」という部類なのでしょうか?

スポンサーリンク

田中智美は本当にブサイクなのか?

マラソン選手の中でも人気が高いのは前田彩里さんや湯田友美選手でしょうね。

湯田選手に至っては美しくモデルさんのようなスタイルをしていますので、非常に男性に人気が高く、彼女が出る大会もまた熱気に包まれていることが多いです(笑)

こういった選手の中でも田中選手は実力が勝っており、注目を集めていたわけです。

正直なところ私の意見は、彼女たちの方が容姿は上なのかもしれません…といったところです。

もはやスタイルもお顔も整いすぎていてモデルでも良かったのでは?と思うくらいです。会社等でも非常にモテているんでしょうね。

なんというか…彼女たちと比べるのはダメだと思います(笑)

元々選手と言うより、一般人の方の中でも頭一つ分くらい抜けている容姿の持ち主ですから容姿で比べるのはズルいのかもしれませんね。

ではブサイクと言われている彼女の画像を観ていきましょうか。

やっぱりアスリートの方が本当に美しいなと感じるのはメダルを持って写っている写真だと私は思うのです。

これまでやってきたことが実を結んで素敵な笑顔でメダルを掴んだ姿が非常に素晴らしく、アスリートとしてではなく一人の女性として喜んでいるその光景は魅力的なんですよね。

彼女を可愛いと思っている方も世の中にはたくさんいるんです。

彼女のチャームポイントといえば、その笑顔とホクロですよね。

少し大きめのホクロがあってそれに関して本人はあまり良くないと思っているのかと私は考えていたのですが、彼女は割と気に入っているようですね。

その理由は高橋尚子さんと同じだからということです。

偉大な選手と同じポイントを持っているというのは、モチベーション的にもかなりプラスに貢献しているのでしょう。

キュートですし、印象も付きやすいですしね。

スポンサーリンク

最後に

今回は、田中智美さんがブサイクなのか?というテーマで考察してきました。

私は彼女は魅力的な女性であると考えているのですが、あなたはどう感じましたか?

アスリートですから、容姿よりも実力の方が大事であることは間違いありません。

今回は活躍している田中選手の魅力について別角度で見ていこうとして書いていった物です。

世間的にはそこまで容姿は評価されていないというのはファンとしてはちょっとショックなのですが、これから先また周りから可愛いと感じてもらえることを願っています。

そして、何よりこれからのリオオリンピックの選考が良いものになって欲しいと言うのが一番ですよね…!

優勝しても落選…そんな苦い経験を持っている彼女だからこそ、今回こそは本当に夢を掴んでほしいです!

あと二日でリオの出場権が発表となるわけですが最後まで目が離せません。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ