キムヨンギョンに彼氏はいる?身長や整形・性格の噂も紹介

今回は、韓国のバレー選手であるキムヨンギョンに彼氏はいるのか…といった内容でお伝えしていきたいと思います。

また、彼女の身長や整形の噂についてもご紹介していきたいと思います。

 

女子バレーがだいぶ盛り上がっておりますが、永遠のライバルである韓国戦が合近づいてきました。

その中でもヨンギョン選手は韓国代表の中でもかなり自信家であることで知られていますね。

自分の事を可愛いと発言した件についてはかなり炎上しましたが、それでもなお男性からの人気は高いようです。

ネット上では様々な噂が飛び交っていますが、果たして本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

キムヨンギョンに彼氏はいるのか?

自分自身のことをかなり褒めているヨンギョン選手ですが、現在彼氏とみられる男性と交際している情報はありませんね。

しかし、女性からはかなり批判を受けていた一方で男性からの支持は厚く、そういった性格も含めて人気がいまだに衰えていないようです。

スレンダーでクールビューティといった印象を受けますが、性格はちょっとキツめ。

実力も相当高く、日本・韓国はもちろん各国でも彼女の実力は評価されています。

実力・美貌も備えているためかなり自信があるのでしょうね。

プライドが高く、自信家

むしろそういった性格に魅了された男性も少なくないでしょう。

やっぱりJTに所属していたころの彼女は本当に可愛かったですよね。

スタイルも良いですし、実力もずば抜けているという点を見ると、多少性格に難があっても全然許せると思います。

 

それらを含めると彼女を放っておく男性は居ない…と思いがちですが、逆に彼女も男性に求める理想が高く、フリーになっている可能性もありますね。

 

高身長に見合う彼氏

彼女に彼氏が居ると仮定した場合、やはりそのお相手も高身長になると思います。

彼女の身長は192cmと女子バレー選手の中でもかなり大型です。

身長は高いですが、筋肉質ではなくスマートな印象を受けます。

なにより「自分が一番美人である」と豪語するのですから、自分より身長が低い男性と交際する可能性は低くなるのではないでしょうか。

日本では自分より身長が低い男性と交際するのを嫌がる女性は多いですが、韓国ではどうなんでしょうね。

仮に日本と同じ価値観だったとした場合、自分より身長が同じ、もしくは高いことが条件であり、自分の美貌とつり合う男性を彼氏に選ぶと思います。

つまり、高身長かつイケメンの人間と交際する可能性が高いですね。

 

ただ韓国のイケメン俳優のような方で身長が192cm以上となると相当絞られてしまうでしょう。

そうなると考えられるのはやはり「アスリート」ではないかと。

バレー選手をはじめとした高身長の選手であれば、彼女に見合うでしょうし、イケメンも多くいらっしゃいます。

芸能界ではなくスポーツ選手が彼氏になる日もそう遠くないでしょう。

スポーツ選手であれば、彼女を理解できる方もいらっしゃるでしょうし、彼女自身も自分の彼氏として誇れる男性を選ぶことができると思います。

スポンサーリンク

整形に関する噂

彼女は確かに美人です。

しかし、どことなく目元が変わってしまった気もするんですよね。

https://twitter.com/nktrm149/status/639464493433491456

この写真では分かりにくいかもしれませんが、若干目が大きくなった気もします。

まぁ韓国は整形大国と言われているだけあって、多くの方が自分のお顔をより美しくしていますので、彼女も整形を行っていても何ら不思議ではないです。

整形してもしなくても彼女の実力は変わる事はありませんが、自分を美人と思っていたのであれば、オリジナルのままで居てほしいですよね。

老けてしまった

やはり、老けてしまったと感じる方は多いですね。

髪型が変わってしまった事も重なってちょっと若々しさが失われたかなぁと私も思いました。

https://twitter.com/ChirolF/status/638315797060845568

昔の髪型のほうが好きだったのですが、どうしてこっちに変えてしまったんでしょうね。

可愛い系よりも、美人系を目指した結果髪の毛をロングにしたのかもしれません。

オフの時は恐らく髪の毛を下しているんでしょうね。

 

ただ、大人っぽくなったとしても、実力は変わらず凄まじいです。

対戦相手としては完全に脅威となって得点をバンバン獲ってくる存在であることは間違いありません。

最後に

今回は、韓国のバレー選手であるキムヨンギョンに彼氏はいるのか…といった内容でお伝えしていきました。

 

彼氏の有無については不透明ですが、現状はリオオリンピックもあるでしょうし、フリーの可能性は高いですね。

JTに所属していた時に私も彼女のファンでしたが、今回の最終相手になるとはちょっと複雑な心境ですね。

彼女の活躍も期待したい反面、負けないでほしいという気持ちも強くあります。

どういった展開になるのか物凄く気になりますし、本当に「負けられない戦い」です。

 

今夜の勝負の行方が気になりますが、ぜひ日本の選手には負けないでほしいです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

※追記

かなり苦戦を強いられていましたが、何とか巻き返してきた日本。

こちらの記事でも韓国に負けてしまった場合の事を書きましたが、ここで韓国に弾かれてしまうとこの後の展開がかなり厳しくなります。

本当に頑張って欲しいですね。

女子バレー関連記事

→古賀紗理那選手の彼氏や性格について

→長岡望悠選手のタイ人とのハーフの噂について

→木村沙織選手の妊娠や引退について

男子バレー関連記事

→柳田将洋選手について

→石川祐希選手について

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ