福山雅治家に侵入したストーカー女の正体は誰?画像は無いのか

今回は、福山雅治さんの家に侵入したストーカー女の正体は誰なのか…といった内容や画像の有無について考察していきたいと思います。

ありえないとは思いますがもしかすると関係は元カノかもしれませんので、その辺りも含めて見ていきましょう。

 

福山さんといえば、最近ご結婚されたことで多くの女性が悲しんだと思いますが、まさか本当にこういった女性が自宅に乗り込んでくるとは思いませんでしたね。

果たしてこのストーカー女は誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

侵入した女の正体は誰なのか

この女の正体は完全にストーカーですね。

先日発生した時には、自宅の敷地内に進入した女が吹石さんとバッタリ鉢合わせしたようです。

普通に考えてあり得ないのですが、完全に執念で侵入したのでしょうね。

お2人には何も被害は無かったようですが、安心して眠る事はできなかったでしょう。

住所バレということは割とありえる事なのですが、まさか家の中まで侵入してくるとは…

 

この女の年齢は大体50代。

福山雅治さん吹石一恵さんとは面識がなかったようで、完全にストーカーです。

福山さんに遊ばれた女性だったのかもしれないと初めは思っていましたが、結婚報道にショックを受けてしまった方でしょうね。

 

鉢合わせした後は驚いた様子でその場を逃げていったようですが、まだ捕まっていないとのこと。

どのくらい時間が掛かるかはわかりませんが、早く見つかって欲しい限りです。

まだウロウロしていることを考えると本当に恐ろしいですよね。

画像は無いのか

この女に出くわしたのは吹石さんでしたが、咄嗟に写真をとる余裕は無かったようで、警察には女の特徴を説明していたようです。

顔写真に関しては情報を頼りにこれから公開される可能性がありますね。

しかし、いきなりだったということもあり、正確に顔を覚えているかどうかは微妙なところではないでしょうか。

これらを考えると情報が少なすぎて迷宮入りしそうな感じも否めませんね。

 

なぜ侵入したのか

さて根本的な理由ですが、なぜこの女が福山さん宅に侵入したのかという理由ですが、これはもう熱狂的なファンだったという可能性が一番高いですね。

福山さんと年齢的にあまり変わらないですが、福山さんのファンは年齢層が幅広く、彼女は福山さんに魅了されてストーカーになってしまったのではないでしょうか。

 

また、もう一つ考えられるとすれば、単なるシーフですね。

敷地内に侵入していた時に見つかったということは、自宅の中には入っていなかったという事でしょう。

なにをとろうか迷っていた、もしくはどうやって自宅に侵入しようか考えていた時に吹石さんに見つかってしまったのでしょう。

 

どちらにせよこの女は建造物侵入といういけないことをしてしまったわけです。

はやく見つかることを祈っています。

どこに逃げたのか

そしてもう一つ気になる点と言えば、どこに逃げたのか…という点ですね。

この件があったのが6日。

つまり当時から10日以上が経過してしまっているわけです。

もうかなり遠くに逃げてしまっているでしょうし、場所を特定するのもかなり難しいのではないかと思います。

 

福山さん宅の近所に住んでいるという可能性もありますが、バレた後のことも考えるとちょっと微妙ですね。

 

最後に

今回は、福山雅治さんの家に侵入したストーカー女の正体は誰なのか…といった内容や画像の有無について考察していきました。

 

やはりこの女は福山さん達と面識がないということを考えれば、単なるストーカーであったという可能性が高いですね。

芸能人を追っかける人は少なくありませんが、流石に家まで侵入してしまう人間は珍しいです。

自分の立場だったら、仕事から帰ってきて家に侵入しようとしている人間と鉢合わせになったら怖くて動けないでしょうね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ