田中智美の彼氏はウィメンズマラソンに参加していたのだろうか?

今回は、田中智美の彼氏はウィメンズマラソンに参加していたのか?というテーマで考察していきたいと思います。

田中さんの走りには驚愕した方も多かったかと思います。

ラストスパートでも一瞬たりとも諦めずにとにかく前に出るあの光景は、絶対に世界でも活躍してくれるだろうと国民の目にも写ったと思います。

田中さんは以前のオリンピック選考で苦い思いをしてきましたから、今回こそは絶対に切符を手にしてほしいですよね。

現在ニュース番組等でも話題になっている、ゴールした時間だけではない選考基準ですが、話を聞いている内に昔は今よりももっと審査員の主観が入っていたんだなぁと感じます。

現状だとタイムがそこまで早くなくとも、出場した大会が世界レベルだった場合は周りの選手の格が違うため「その中でも非常に優秀な成績を収めた」と判断されて優勢になります。

逆に世界レベルの大会に出た選手よりもタイムが良かったとしても、優勢なのは前者の世界レベルの大会に出場した選手になるということです。

まぁ、大会に出場する選手の顔ぶれや、その気候を考えればその選考基準になるのは仕方ないのかなぁとは思います。

そして、リオに出られる切符を手にしている方はあと1人となっています。

その有力候補が田中さんなのです。

テレビでは「もうほぼほぼ田中さんで決まりでしょう」といったコメントが多くでていますが、最後まで気が抜けませんね。

第一生命に所属し、選手として活躍する田中さんですが、周りには魅力的な男性がいることは間違いありません。

今回は彼女の恋愛について触れていってみましょう。

スポンサーリンク

田中智美の彼氏は大会に参加していた?

まずは田中さんに彼氏がいるのかどうか…という点から考察をしていかなければいけないのですが、あなたは田中さんが誰かと交際していると思いますか?

私は居るのではないかと考えています。

就職先

彼女が就職したのは第一生命です。

第一生命といえば大手の保険会社ですね。

保険会社と言えば「事務」「営業」の方の女性のレベルが非常に高く、絶対に顔採用もしているんだろうなぁと思わせるような場所ですよね。

営業で契約を取ってくる以上、多少なりとも容姿のレベルは高くないと…という勝手なイメージはありますし、容姿が良いことに越したことはないでしょう。

もちろんそれは女性だけではありません。

男性も容姿が整った方も多く、魅力的な方が在籍しています。

田中さんは選手として在籍しているというのがメインですので、働く環境は違ってきます。

しかし、社内でも有名な選手が在籍していることを知らない人間はいないでしょうし、彼女を魅力的に感じている男性は存在していたと思います。

その線でなければ、残るのはマラソン関係者でしょうね。

彼女をサポートしていたトレーナーなどの男性が考えられるでしょう。

スポンサーリンク

キュート

田中さんの所属している会社、周りの男性には彼女の魅力を分かっている方が多く存在していると思います。

日ごろからそこまでガツガツとした発言をしない彼女ですし、他人と接する時もあまり自身の意見を押し付ける様な方ではありません。

しかし、走りになると他の選手を圧倒するまでにストイックな走りを見せてくれますし、なにより外国人選手相手に全く臆することなくついていくその姿にギャップを感じる方が多いと思います。

やはり、男女問わず異性のギャップに弱い方が多いですし、ひたむきな彼女の姿に心を射止められた男性もこれまでに何人も居たでしょう。

これらの理由を踏まえた上で、田中さんには彼氏がいるのではないかと私は考えています。

結局彼氏は大会に参加していたの?

これに関しては、一般の方で目視出来た方はまずいないでしょうし、田中さんの彼氏である男性が大会に出る様な人間であるかという部分が不透明です。

恐らくですが、彼女の頑張る姿を会場で応援していたのではないかと思います。

最後に

今回は、田中さんの彼氏の存在、大会に参加していたのか?というテーマで考察していきました。

これから先彼女の活躍が期待されていますが、まずはリオに行くための切符を手にしてもらいたいですね。

ほぼほぼ彼女で決まりだとは思いますが、マラソン同様に最後まで何があるか分からないのが不安です。

審査員の判断も以前よりはきめ細やかにはなっているのは間違いありませんが、もしかすると…という場合もあるため最後まで祈るばかりです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ