清原和博はタトゥーを消した?嫁や桑田真澄とは不仲な模様

今回は、清原和博はタトゥーを消したのか…といったテーマで考察していきたいと思います。

また、嫁である亜希さん息子さんらをはじめ、桑田真澄さんとは未だに不仲なのかと言う部分についても触れていきたいと思います。

清原といえば、先日風邪薬を使って遊んでいたことがバレてしまい、ドナドナされた野球おじさんですね。

 

過去の栄光は非常に素晴らしいですが、今となっては単なる太ったおじさん。

糖尿病治療や風邪薬の治療を行っていたこともあり、痩せた感じもしますが、やはり現役時代と比べるとかなりだらしない体型に変わってしまいましたね。

スーツが似合うかっこいい野球選手というイメージがあったので残念という言葉しか出てきません。

 

そして注目したいのが17日に行われる初公判です。

やってしまったことを反省していれば、心も体も入れ替えてこれからはまっとうな行いをして人生を歩んでいくと思います。

つまり、本当に真面目に生きていくのであれば、日本では怖い人というイメージを持たれやすい「タトゥー」も消して初公判に望むということも考えられます。

果たして彼はタトゥーを消してくるのでしょうか?

スポンサーリンク

清原和博はタトゥーを消すのだろうか?

恐らく彼はタトゥーを消して初公判に望むといったことはしないでしょう。

彼がタトゥーを入れた場所は上半身の目立つ部分。

画像を見る限り一般人には戻れなそうなタトゥーを入れていますよね。

清原が胸に居れているタトゥーは昇り龍ですね。

昇り龍の意味はご想像の通り、龍が地上から物凄い勢いで天に昇っていく様に出世したり活躍していくといった物ですね。

清原本人も引退してからももっと活躍したいといった願いを込めて龍にしたのでしょうね。

 

残念ながら龍のように突き抜けて出世することなく冷たい部屋に入れられることになってしまいましたが、この恥ずかしい跡を消すのも中々大変なのです。

腕に居れたタトゥーだとしても、消すためには何度もお医者さんに通う必要が在る上、かなり辛い物です。

更には、タトゥーを消す際には絶対に傷が残ってしまうと言われています。

「最近では医学が進歩して簡単かつキレイにタトゥーを消すことができるのでは」と考える方もいらっしゃると思いますが、墨を肌に入れる過程から肌を傷付けずに色を消すことは不可能といっても過言ではありません。

 

タトゥーを入れる際には、皮膚の深い部分に墨を注入します。

その部分を基底層と呼ぶのですが、その部分及びそれよりも深い位置に傷がついてしまうと傷が残ってしまうのです。

そのためどんなに頑張ってもきれいな肌に戻る事は難しく、跡が残ってしまうわけです。

 

では、レーザー治療だったらどうなのか。

もちろんレーザー治療を行ったとしても、肌に傷をつけることなくタトゥーを消すことは難しいです。

レーザー治療を使えば確実かつ綺麗に治療ができるのではないかと考えられがちですが、レーザー治療は一度では済みません。

なんどもなんども通う必要があるのですが、レーザー治療の特徴である熱が皮膚を傷つけて、その部分が厚くなっていきます。

そうすることで、レーザー自体が墨に届かなくなってしまい効果があまり出なくなってしまうのです。

更にはレーザー治療はかなり苦痛を伴います。

 

精神的に弱い理由から風邪薬を使ってしまう清原が、毎度毎度その痛みに耐えてまで心を入れ替えるとは考えられません。

時間的にも金銭的にも墨を消して来る可能性はかなり低いと私は考えます。

スポンサーリンク

元嫁の亜希や桑田真澄とは未だに不仲?

初公判の内容および最終的な判決も気になりますが、やはり亜希さんや桑田真澄さんとの関係も興味がありますよね。

元嫁の亜希

亜希さんとはすでに離婚されており、息子さんの親権も亜希さんが持っているため、会いたいタイミングで息子さんたちに会いに行くことも出来なくなっています。

こういった事をやらかしてしまった以上、元の関係に戻る事はかなり難しいと思いますし、亜希さんに関しては不仲であることは間違いないでしょう。

もしかすれば亜希さんは別の男性と再婚をしたいと考えているかもしれませんが、息子さんたちは清原が父親であってほしいと思っているでしょうね。

 

桑田真澄

そして高校時代からずっと仲が良かった桑田さんとの関係ですね。

清原がグレ始めてから桑田さんは親の様に清原の事を心配して頻繁に連絡をとっていたようですが、それが嫌で清原は「もう関わるな」といったニュアンスで桑田さんとの関係を絶ちました。

 

この件について桑田さんは、清原の心情を考えれば仕方ないことだと思っていたようですし、特別それに対して怒りを覚えてはいなかったようです。

ただ、悲しかったとは思いますね。

あれだけのヒーロー、友人が情けない姿になってしまった上に、関係を拒絶されてしまったのですから。

 

公では清原が桑田さんに謝罪をした…という件は明かされていませんが、入院をしている時などに桑田さんに連絡を入れたという可能性はありますね。

そのまま不仲のままという事も考えられますが、ひと段落したら謝らなければならないと話していましたし、いずれにせよ不仲のままで終わるということは無いでしょう。

 

最後に

今回は、清原和博はタトゥーを消したのか…といったテーマで考察していきました。

 

初公判の様子、清原の現在など気になる部分が多いですが、彼の病気の件が特に私は気になりますね。

糖尿病によって足を切らなくてはならないといった噂もあったので尚更ですね。

果たして彼の今後はどのような展開を迎えるのか…

 

親の影響で息子さんが学校でちょっかいを出されないかという部分も心配ではありますよね。

そういった意味でも今回の初公判から判決の流れは重要ですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ