古賀紗理那の髪型やプリクラがかわいい!彼氏や性格の情報は?

今回は、古賀紗理那選手の髪型やプリクラがかわいいと話題になっている件についてお伝えしていきたいと思います。

また、彼氏や性格に関しての情報についても触れていきましょう。

 

古賀選手の活躍が注目され始めたのが2015年のワールドカップですね。

19歳と言う年齢ながら、大奮闘したその勇姿を多くの方が目に焼き付けたでしょう。

リオオリンピックで金メダルを取ることを前提に組み込まれたメンバーの中に彼女は選ばれたわけですが、バレー選手といっても20歳。

古賀選手のプライベートは一体どのような感じなのか気になっている方も少なくないでしょう。

今回は、彼女の魅力や素朴な疑問について触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

古賀紗理那の髪型が可愛い

日本代表メンバーには木村選手を始め魅力的な女性が多くいらっしゃいます。

もちろん古賀選手もそのうちの1人ですね。

まだあどけなさを残した表情を見せる反面、試合になると年齢を感じさせないプレイを見ることができます。

 

バレー選手は俊敏な動きをするため・相手の動きを見るために邪魔にならないように短髪にする方が多いですね。

長岡選手もまたその1人です。

彼女に関しては可愛いというよりも「かっこいい・イケメン」という評価が多くついており、女性からの人気が半端じゃありません。

→長岡望悠はタイ人とのハーフ?前田に似てる上に私服がイケメン

 

長岡さんに負けず劣らずファンを獲得しつつある古賀選手は彼女に対して「かわいい系」というイメージがついていますね。

彼女の髪型はショートカットであることに変わりないのですが、彼女の顔の形大きさに合った髪型のため、より古賀選手が可愛く映るわけです。

 

試合で頑張っている彼女の姿は非常に魅力的なのですが、オフの時もまた可愛らしいのです。

48368835

非常にキュートですよね。

古賀選手は日ごろから宮下選手や大竹選手とも仲が良いことで知られていますが、なんだかんだでこの三人は日本の女子バレー界の中でもかなりモテていそうです。

 

古賀紗理那の性格について

そしてファンにとって気になるのが彼女の性格です。

普段のメンバーとの会話では、バレーの話や、恋愛関係の話をしたりすることもあるとのことですが、彼女は思ったことをそのまま伝えてしまう一面もあるようですね。

大竹選手との会話が番組で取り上げられていましたが、そこでも彼女の性格を垣間見ることができました。

 

大竹選手にお菓子を買いに行って欲しいとお願いしたエピソードですね。

ちなみに大竹選手は古賀選手の先輩です。

この時点でかなり面白いのですが、大竹選手がお菓子を買ってきた後に彼女の凄さが出ます。

わざわざ後輩からのお願いを聞き、頼まれた商品を買ってくるのも凄いことなのですが、それに対して古賀選手は…「これ美味しく無いやつだよー笑」といったコメントをしたようです。

もちろんバカにしているわけではなく、冗談めいた感じでじゃれているのです。

あそこまで凄まじい活躍をしておいてこんなギャップを見せられたら男性はたまらないでしょうね。

 

ちょっとワガママな一面も持っていそうだなぁと感じましたが、裏表があまりなくはっきりと物をいう性格だと思います。

男性からも女性からも人気が出る理由がわかりますね。

彼女が高校生の時もご友人は多かったようですし、それはバレーで活躍しているからという理由ではなく、彼女の性格の良さが関係しているのでしょう。

スポンサーリンク

古賀紗理那に彼氏は居るのか?

男性にとってはこの疑問は自然と浮かんでしまいますね。

ここまで可愛く、守りたくなるような性格をしているわけですから、モテないわけがありません。

しかし、私は現在古賀選手に彼氏は居ないのではないかと考えます。

その理由は以下になります。

  • 高校
  • 大事な時期

詳しく見ていきましょう。

 

高校

彼女が通っていた高校は「熊本信愛学院高校」ですね。

中学の頃から将来を期待されていた彼女には、熊本だけでなく、全国の強豪高校から申し入れがあったようです。

しかし、彼女はそれらを蹴ってここの高校に決めたわけです。

 

ここに通う生徒はご存知の通り全員女性です。

そのため、高校時代に彼氏と交際する可能性は自然と低くなります。

強豪校という事もあって、恋愛に対してもかなり厳しそうなイメージがありますが、そもそも信愛自体が恋愛関係に関してはかなり厳しいです。

大阪信愛では恋愛禁止という規則もあるとのこと。

 

制服を着ている間は男性と一緒に歩いてはいけないという噂もありますが、周りに隠れて異性と交際している方もちらほら居るようです。

ですが、このルールに加えて強豪校ならではの生活を送っていたことを考えると、高校時代に彼氏が居た可能性は低いと思います。

高校時代から交際していた男性が居ないまま、NECに所属が決定したこともあり入社してからこの期間で男性と交際まで発展するかどうかはかなり微妙かと。

大事な時期

リオオリンピックまでもう少しという時期を考えると、彼氏よりも練習に集中したいと考えているのではないでしょうか。

もちろん、全員が全員そういうわけでなく、男性と交際しながらも上手くやっていける方はいらっしゃいます。

しかし、古賀選手は20歳という若さのため、恋愛に対して上手く感情をコントロールできるかどうか怪しいところではないでしょうか。

高校のことも踏まえると余計に言えますね。

 

そして、入団してから2年目かつリオという大事な時期。

これらを考えると古賀選手に現在彼氏がいるとはあまり思えません。

 

どんな人物が彼氏になるのか?

そしてもう一つ付け加えるとすれば、古賀選手はどんな男性と交際するのか…といった項目ですね。

女性も男性もその点については気になるでしょう。

 

ここまで可愛い彼女がどんな男性と交際するのかは頭の中で予想している方は少なくないと思いますが、結局のところバレー選手同士で付き合うのではないでしょうか。

日本代表ということで、お互い応援をし合う場面は多いと思いますし、イケメン揃いですからね。

男子の代表のなかで特に人気がある若手といえば、柳田選手や石川選手ですよね。

→柳田将洋選手について

→石川祐希選手について

 

一般の男性と交際するということは中々考えられませんね。

どちらにせよ、誰かと交際報道があったらショックを受けそうです。

最後に

今回は、古賀紗理那選手の髪型やプリクラが可愛い…といった内容や、彼氏について考察していきました。

 

知れば知るほど古賀選手の可愛さに魅了されてしまいますね。

ストレートな性格や、可愛らしい笑顔に惚れてしまった男性は数え切れないほどいらっしゃるでしょう。

彼女の姿にも注目しつつ、日本の活躍を期待しましょう!

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

 

女子バレー関連記事

→キムヨンギョン選手の彼氏や整形の噂について

→長岡望悠選手のタイ人とのハーフの噂について

→木村沙織選手の妊娠や引退について

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ