加賀谷理沙さんの彼氏もまたイケメンだった

今回は、加賀谷理沙さんの彼氏についてお伝えしていきたいと思います。

劇団員として活動していた彼女が殺害された件について誰が犯人なのかずっと捜索が続いていましたが先日やっと犯人が逮捕されました。

→戸倉高広が福島に帰った理由とは?

福島にある実家まで引っ越した理由についても幼稚だなぁとは思いますが、なんといっても逮捕された当時にしらばっくれていたことが信じられませんよね。

人を殺めておいて「責任をとります」という発言に関してもどう責任を今からとるのか訳が分かりませんが。

加賀谷さんの彼氏さんもやりきれない想いであることを語っていましたね。

スポンサーリンク

加賀谷理沙さんの彼氏もまたイケメンだった

戸倉によって命を奪われてしまった加賀谷さんですが、非常に美しくこれから先も活躍の場はもっと広がったであろうことは容易に想像できます。

そして彼女と交際していた彼氏もまた容姿端麗でした。

先ほどニュースで顔を出してインタビューを受けていたため驚いたのですが、涙を流しながら彼女と過ごした写真を何度も見つめながら犯人に対して静かに怒りを露わにしていました。

https://twitter.com/CreamM_elonSoda/status/709380197741498369

犯行の動機も異常ですし、もし自分が彼の立場だった時のことを考えてしまうともうどうすれば良いか分からないでしょうね。

人ごとになってしまうかもしれませんが、本当に戸倉に対しては死刑でも良いのではないかと思っています。

スポンサーリンク

加賀谷理沙の彼氏は疑われていた?

彼女が殺害された時は、中々犯人が見つからなく捜査は難航していました。

そのため加賀谷さんと交際していた彼が犯人なのではないかと疑われていたことも事実です。

「本当は彼氏が加賀谷さんを殺したんじゃないのか?」

「彼氏は元々加賀谷さんにDVをしていたって本当?」

「身近な人間が実は犯人というパターンが多い」

色々な事を好き勝手に想像されて当時は非常に辛かったと思います。

彼女が殺害されてからどれだけ悲しんだか私達には計り知れない物だったでしょう。

本当に彼女のことを愛していていたのにも関わらず、全く知らない異常者にあっけなく命を奪われた彼の心の傷はこの先癒えることは難しいかもしれません。

心の傷という物は時間が解決してくれる…なんて都合の良いことを良く聞きますが、そんな物は人それぞれです。

どれだけ長い間時間が経過したとしても、伝えたかった言葉や、共に行きたかった場所にまた行くなんてことはもうできません。

やりきれない想いが解消されることは難しいですし、彼の心のケアもこれから必要になってくるのではないかと私は考えます。

まずは犯人の逮捕されたことで、やっと一区切りといったところです。

これからまた新たなスタートが始まるわけで、精神的にも体力的にもご遺族や彼氏さんは消耗することは言うまでもありません。

彼に関してはどうしてよいか分からない不安定な精神状況の中でメディアからインタビューを受けたりしていますし、かなり疲れている状況でしょうね。

ひとまず今はしっかりと休んでほしいです。

最後に

今回は、加賀谷理沙さんの彼氏についてお伝えしていきました。

彼氏さんの画像に関しては現在出回っていませんし、先ほどのニュースで出ていたものが最新の物だったと思います。

非常に疲れ切った顔をしており、「彼女は本当にこれで安らかになるんですか」と疑問に感じていることが見て取れました。

なんだかモザイクがかかっていないこと自体に私は疑問を覚えてしまったのですが、なぜ彼はオッケーしたんですかね。

彼の心境に変化があったのか、取材班が言いくるめたのか分かりませんが、今は彼の精神状態がヤバそうだなぁと感じました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ