長岡望悠はタイ人とのハーフ?前田に似てる上に私服がイケメン

今回は、長岡望悠はタイ人とのハーフなのか…といったテーマで考察していきたいと思います。

また、前田美波里さんに似てるという噂、私服がイケメンすぎる件についてもお伝えしていきます。

 

長岡さんも今回の全日本女子バレーに出場する事が決定している代表選手ですね。

若手の中でもかなり存在感を放っており気になっている方も多いのではないでしょうか。

個人的には、宮部選手あたりもかなり注目している選手なのですが、今回は長岡選手について考察していこうと思います。

スポンサーリンク

長岡望悠はタイ人とのハーフなのか?

長岡さんといえば、特徴的な顔だちをしていますよね。

ハーフっぽいと言われれば確かにそんな気もしてしまいます。

 

目や唇等を見てみるとなんとなく純日本人では無いような感じもしますが、彼女は純日本人です。

噂になっている長岡さんの父親ももちろん純日本人です。

ちなみに岡山県出身です。

 

「タイ人」・「ハーフ」というキーワードが頻繁に出ていた理由は、彼女がタイ人から熱い人気を得たからですね。

遠征でタイに行った時に、現地の女性から物凄い支持を得たようです。

その理由は、彼女の顔だちにあります。

私達から見てもかなり特徴的なお顔の持ち主である長岡選手。

この顔だちがタイ人にとって理想的だったわけです。

 

タイ人の女性が好む容姿は、厚い唇と筋肉質なボディ。

それが長岡選手には備わっているということや、女性のファンが元々かなり多かったという事から、彼は男性として注目されていたということです。

こういった噂が飛躍して「実は長岡選手及び父親はタイ人とのハーフなのではないか?」といった件に繋がってしまったのです。

 

つまり長岡選手がタイ人・ハーフと言うのは間違いということになります。

彼女は純日本人の女の子です。

 

私服がイケメンすぎる件

女性トップアスリートにはイケメンの方がある程度いらっしゃいますが、特に女子バレー選手の中でも長岡選手はトップクラスのイケメンだと思います。

特に注目したいのが長岡選手の服装ですね。

https://twitter.com/Ke_Na0119/status/702491118512902149

長岡選手の私服は他の選手に比べるとかなりボーイッシュですよね。

ご自身もどんな服装が自分に一番似合うのか分かっているのかもしれませんね。

バレーだけでなく、普段のファッションに関してもかなり研究しているのではないでしょうか。

 

180cm弱という身長に加えて短髪かつイケメン。

女性の人気が高い理由が分かりますよね。

もちろん男性のファンも多く存在しますが、特に女性からの指示は目を見張ります。

スポンサーリンク

前田美波里に似ている

非常に特徴的な顔だちをしている長岡さんですが、「誰かに似ている」という声も少なくありません。

それはタイ人ではなく日本の芸能人です。

まず初めに似ていると言われているのが「前田美波里」さんですね。

めちゃくちゃ似ていますよね。

親子と言われても普通に信じてしまうレベルです。

目元もそっくりですが、なにより唇ですよね笑

ぷっくりとした厚い唇がもうそのまんまですよね。

まるで前田さんの若い頃を見ているかのようです。

 

そしてもう一人が、KAT-TUNの「中山雄一」さんですね。

こちらも似ていますね。

個人的には前田さんの方がそっくり感が強かったと思いますが、雰囲気や唇が本当に似ています。

ジャニーズのファンからは怒られてしまいそうですね笑

探せばもっと似ている方が出て来るかもしれませんが、やはり前田さんに叶う方は居ないでしょうね。

長岡望悠に彼氏は居るのか?

長岡選手には女性のファンが多くいらっしゃることはご存知かと思いますが、彼女は男性が恋愛対象のようです。

そうなってくると、やはり彼氏の存在もまた気になりますよね。

ご存知の通り現在は根拠のある情報はありませんし、ご本人から聞くかその友人から情報を聞くしか方法はありませんね。

 

しかし、これほどまで実力を持っており、人気も高い彼女が男性からモテないわけがありません。

「バレーボールの事で頭がいっぱいだから彼氏は居ないだろう」という言葉で終わらせてはつまらないですよね。

 

もちろん、バレーに集中しているから彼氏は作らないと心に決めている可能性はありますが、24歳の女性が恋愛を完全に捨てることはかなり難しいでしょう。

少なからず、2020年の東京オリンピックまでは恋愛をしないで頑張っていこう…なんてことを彼女は思っていないはず。

 

現在の彼氏、もしくはこの先彼氏が出来るとすれば、やはりバレー選手なのではないでしょうか。

一般人男性という可能性もありますが、これまでのバレー選手が結婚した過去や、異性との出会いの場を考えれば同業の方と交際する可能性が高いのは言うまでもありません。

木村沙織さんも同じく、バレー選手でしたしね。

→木村沙織の鼻が可愛い!妊娠の可能性や引退はいつ頃なのか

 

今はひとまず全日本、リオオリンピックを頑張って欲しいという気持ちもありますが、ぜひ彼女を支える彼氏の存在も明らかになって欲しいものですね。

最後に

今回は、長岡望悠はタイ人とのハーフなのか…といったテーマで考察していきました。

 

彼女は完全に純日本人ですので、タイ人とは全く関係がありませんが、前田さんとはめちゃくちゃ似ていたと言う件は本当でしたね。

これからテレビで見るとなるとなんだかそればかりに注目してしまいそうです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

 

※追記

やはり、想像していたように韓国が凄まじい猛威を振るっていますね。

かなりキムヨンギョンのスパイクを恐れていたのですが、全体的に高さもある上、サーブがかなりキツいですね。

もちろん、キムヨンギョンの力は予想通りでしたが、ここまで選手たちが育っているとは思いませんでした。

日本VSキムヨンギョンのような試合になるイメージを持っていたのですが、韓国のメンバー全員が相当実力を伸ばしていました。

1セット目を落とした時も正直かなりショックでしたが、韓国の実力はやっぱりすごいですね。

苦しい時間が続きますが、絶対に勝ってほしいです。

 

女子バレー関連記事

→古賀紗理那選手の彼氏や性格について

→キムヨンギョン選手の彼氏や整形の噂について

→木村沙織選手の妊娠や引退について

男子バレー関連記事

→柳田将洋選手について

→石川祐希選手について

→イケメン山内晶大の性格や身長・等身!高校大学で彼女は居た?

→石川祐希と柳田将洋はイケメンで仲良し!性格と私服画像も

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ