浜野謙太の妻は超美人!娘の存在やハマオカモトとの関係は?

浜野謙太さんの妻は美人過ぎるとして知られていますね。

出会いのきっかけをはじめとして、お2人の間に誕生した娘さんについての情報をお伝えしていきたいと思います。

また、めちゃめちゃ似ていると噂される、浜田の息子として有名なハマオカモトとはどういった関係なのかも見ていきましょう。

スポンサーリンク

浜野謙太の妻について

浜野さんがご結婚された当初は、お相手は音楽関係の方なのかなぁと思っていたのですが、また違った職業をされている女性でしたね。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、浜野さんの奥さんはモデルの「Agathaアガサ)」さんです。

アガサさんの本名は結婚をしてから苗字が変わり「浜野吾紗」となりました。

中々変わったお名前ですが、出身は東京都です。

数々のCM、ファッション誌で活躍しており、のちに浜野さんと出会う事になったのです。

 

浜野さんの身長が157cm。

それに対してアガサさんは162cmと彼女の方が背が高いカップルだったわけですね。

これについてもかなり意外でしたね。

モデルさんといえば、普段からスタイルの良い男性も周りにいるはずですし、自然と自分よりも身長が高い方を選ぶ傾向にあると思います。

これはモデルさんだけでなく、一般女性も常日頃から異性に求める最低条件として考えているポイントでしょう。

 

浜野さんの結婚相手がアガサさんだと知った時は驚いた反面、彼女に対しての好感度があがりましたね。

例えばトリンドルさんのような結構アレな性格をしている方がモデルさんには多いと感じていたので、アガサさんに対しては好印象を受けました。

 

出会いのきっかけ

そして気になるのが、浜野さんとアガサさんが交際するまでの過程ですよね。

一見あまり一緒にならないような職業ですから、出会いのきっかけという部分としては非常に興味が湧きます。

 

ご本人からどこで出会ったのかという情報が出ていないため、筆者の考察になってしまいますが、恐らく知人の紹介だと思います。

私の予想としては映画関連ではないかと。

 

覚えているでしょうか「モテキ」という映画を。

この映画には、浜野さんがボーカルのバンド「在日ファンク」が出演されていました。

そして主な女優さんは

  • 長澤まさみ
  • 麻生久美子
  • 真木よう子
  • 仲里依紗

この中で仲里依紗さんは昔からアガサさんと仕事で共演する事があったようです。

仲里依紗さんと浜野さんが友人になって、仲里依紗さんが浜野さんにアガサさんを紹介したのではないかと考えています。

 

ただ、この映画が放送されたのは2011年。

浜野さんとアガサさんが結婚をしたのが2012年。

うーん。出会ってから結婚までの交際期間がだいぶ短い気がしますね。

そう考えると、その前からお2人は既に出会っていたのかもしれません。

 

あ、完全に忘れていました。

浜野さんはミュージシャンという印象が強かったため、そっち一本で考えていました。

彼は、タレント・俳優としても活躍していましたね。

ハチミツとクローバーを始め様々な映画にも出演…

 

そして忘れていけないのが「スペースシャワーTV」

彼はスペースシャワーでもかなり人気があり、スぺシャボーイズでもメインVJをやられていましたので、あの頃から注目されていましたね。

そしてアガサさんもスペースシャワーTVでVJをやっていたんです。

ということは、2人が出会った可能性が最も高いのはこの「スペースシャワーTV」だったのではないでしょうか。

 

お2人が出演されていた時期は2006~2008年。

それらを踏まえると、ここから交際が始まり2012年に結婚した…と考えてもおかしくないですね。

スポンサーリンク

お子さん(娘)に関して

そして次に浜野さんとアガサさんの間に誕生したお子さんについてお伝えします。

前述したように、お2人がご結婚されたのは2012年。

そして第一子が誕生したのが2013年の5月です。

第一子は男の子が生まれたようですね。

 

そしてその翌年2014年6月に第二子が誕生しました。

二番目に生まれて来たのは女の子でした。

お名前は不明かつ、そもそもあまり娘さんの情報は露出していません。

 

アガサさんも子育てが大変そうですよね。

一年後にまた赤ちゃんが誕生したということですから、お仕事どころじゃありませんね。

 

やはり子供が誕生したということもあり、浜野さんはどんどん活躍の場を積極的に広げていっているのでしょう。

無理やり広げている感じがしないのが素晴らしいですよね。

スペースシャワーTVに出演していた時は、第二のユースケ・サンタマリアとまで言われていたくらいですから、俳優・タレント業でも十分に活躍できる器を持っているのだと思います。

 

普通にフェスでも在日ファンクは出演していますし、本当に凄い方だなぁと尊敬しています。

久々に段ボール肉まん聞きたくなってきましたねー。

ハマオカモトとの関係は

また、浜野さんと言えば「ハマオカモト」さんと似ているといったお話も良く耳にしますよね。

ハマオカモトさんは、「OKAMOTO’S」のベースです。

大御所お笑い芸人ダウンタウン浜田さんの実の息子さんです。

 

浜田さんをライブに呼んだこともあるとのことで、仲睦まじい感じが見ていてほっこりします。

ラジオでも共演していましたよね。

 

さて、それでは浜野さんとハマオカモトさんが似ているという噂は本当なのでしょうか。

前々から感じていましたが、写真を見るとやっぱり激似ですよね。

お互いフェスなどで一緒になることもあるため、顔見知りはおろか普通に仲が良いです。

 

ハマオカモトさん自体、ロックンロールなバンドでベースを弾いていますが、ベーススタイルもファンク寄りな気がしますしね。

そういった意味でも馬が合うでしょうし、だんだんと同一人物に見えてきてしまいます。

年齢はハマオカモトさんが25歳、浜野さんが34歳です。

 

最後に

今回は、浜野謙太の奥さん・娘さんについての情報や、ハマオカモトとの関係についてお伝えしていきました。

 

アガサさんのような美人さんを奥さんというのは本当に羨ましいですよね。

どちらからアタックしたのかは定かではありませんが、浜野さんはトークも上手いですし、アガサさんも次第に彼に夢中になってしまったのかもしれませんね。

 

浜野さんが今度出演するドラマも楽しみです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ