藤田ニコルを元彼はブスと思っていた?親や弟の写真も気になる

今回は、藤田ニコルさんについて、元彼は彼女の事をブスと思っていたという件をはじめ、ニコルさんの親や弟の写真についての情報もお伝えしていきたいと思います。

 

藤田ニコルさんと言えば、私の中では完全に強欲な壺というイメージで定着しています。

無条件でデッキから2枚カードをドローすることが出来る素晴らしいアドバンテージ効果です。

しかし、強欲な壺のイラストはお世辞にも可愛いとは言えません。

画像はどうであれ、初期の頃からずっと誰しもがデッキに居れていた素晴らしいカードです。

そういった意味では、お顔も含めて皆に「愛されている」といっても良いのではないでしょうか。

ご本人もテレビで自分が強欲な壺に似ているといった発言をしたら、さらに人気が出ましたしね。

 

色々と考える部分はありますが、果たしてニコルさんは「ブス」と言えるのでしょうか。

スポンサーリンク

藤田ニコルを元彼はブスと思っていたのか?

藤田ニコルさんの元彼といえば、「大橋桃太郎」さんですよね。

中性的で、カッコいいというよりは、可愛らしい印象を持つ方は少なくないでしょう。

既に破局してしまったため、現在では元彼という扱いですが、彼はニコルさんと何故別れてしまったのでしょうか。

 

やはり考えられるとすれば、性格の不一致が濃厚ですね。

住む世界が違うから別れた…なんてことも想像できますが、それよりももっと単純な面が関係しているのだと思います。

桃太郎さんは外見も良い、人気もある、将来的にはIT系の仕事に就く可能性もある。

ご存知の通り彼は、想像以上に頭が切れるわけですね。

 

おバカキャラよりも、スムーズに会話が出来る女性の方が合っている気がします。

彼も将来を見据える上で、これからずっと先まで歩んでいくパートナーとしては見れなくなってしまったのではないでしょうか。

 

そしてもう一つ考えられるのが、「ニコルさんの外見が嫌になった」という点ですね。

まぁそれは交際した時点で、問題ないと桃太郎さんが感じていたはずですから、「ブスだから別れる」なんて自分からは思わないでしょう。

ただ怪しいのは周りの意見ですね。

周りにもイケメンは沢山いらっしゃいますし、その方達から、ニコルさんに対して何かを言われたという可能性もあります。

外見が原因で別れたとは思いたくないですが、可能性としてはゼロではないでしょう。

スポンサーリンク

親・弟について

それでは次にニコルさんの親御さんや弟さんについて触れていきましょう。

ニコルさんのお父さんは、ポーランドとロシアのハーフですね。

 

そしてお母さんは純日本人。

つまり、ニコルさんはクォーターということになるのでしょうか。

日本人母とポーランド人×ロシア人のハーフ父から生まれるということは、ニコルさんの叔父or叔母が別の国の方ということになりますから、クォーター…という扱いで正しい気がします。

 

ただ彼女の親御さんは離婚されて、母とニコルさんが日本に戻ってきたわけです。

かなりイケメンなお父さんだったのですが、何が原因で別れてしまったのでしょうか。

やっぱり結婚した後では価値観が変わってきてしまうのかもしれませんね。

外国人という点も関係していそうな気がします。

 

そして、日本に帰国した後にお母さんは別の男性と再婚し、弟の「ひかる」君が誕生しました。

https://twitter.com/09_knt_/status/700717131533430785

 

ただ、その後もニコルさんの母は離婚をしました。

お2人は母に新しい恋人が出来る場面を何度か目にしていたとのこと。

なんとも言えない環境ですが、お母さまに何か問題でもあるのか、あるいはダメな男にひっかかってしまうのか…

531aa7164d6750c653e09815a259b3a9

ニコルさんに雰囲気がそっくりですね。

お母さんと非常に仲が良く、ニコルさんは自分の給料で家賃を払ってあげていたようです。

素晴らしい絆ですよね。

 

以前はもっとカツカツの生活を送っていたらしく、生きるのに必死だったということは知られていますね。

母親が離婚したことにより父親の収入には頼れなくなりました。

その結果、かなり質素な生活を強いられていたとのこと。

母親が1人で頑張っている姿を見て、ニコルさんは自分が母親を支えると決心しモデルを本気で目指すようになったわけです。

 

藤田ニコルはなぜ敬語を使わないのか

ニコルさんの持ち味というか特徴としてほとんど敬語を使わないという点があげられます。

あのおバカっぽいキャラが受けているのは分かりますが、良く思わない方もいらっしゃるのは言うまでもありません。

テレビを見て子供が真似をしたらどうするのか、女子高生の態度が悪くなったらお前のせいだ。

といった批判的な意見は少なくありません。

 

以前放送された耳の痛いテレビでは、ニコルさんにクレームが来ましたね。

  • 自分より年上の人間に敬語を使わないのはおかしい。
  • 最近の女子高生は”こういう感じ”といったレッテルを貼られるのが嫌

これに対してニコルさんは「申し訳ないと思っている」と答えました。

さらには「分かってはいるけれど忘れてしまう」という回答もしました。

 

私はそもそもキャラクター作りのためにわざと敬語を使わないのかと思っていましたが、意外にも「忘れてしまうだけ」だったんです。

これは育ってきた環境、周りの友人も大きく影響してくると思いますが、一般人からすれば、敬語を使わないことに腹を立てる方は少なからず存在しますよね。

 

藤田ニコルのすっぴんについて

ニコルさんは、テレビに出演している時よりも、写真で写っている時の方が、断然顔が細いです。

これは「自分が可愛く映る角度」を知っているから出来る技なんですよね。

しかし、どれだけ素晴らしい角度で撮ったとしても、流石にスッピンでは誤魔化しきれません。

化粧の力を改めて実感する写真ですよね。

まぁ右側の写真は化粧に加えて色々と画像加工していますので、異常な差が出てしまっているのも事実ですが。

しかし、ニコルさんのスッピンはもっとインパクトがあるかと思っていましたが、意外にもキュートでしたね。

強欲な壺感が若干消えて、きゃりーぱみゅぱみゅさんを崩した感じになりましたね。

 

スッピンでも目はパッチリしていますし、肌もきれいですよね。

派手目の化粧をしている方がメイクを落とした時のあのギャップはそこまで感じなかったです。

もう少し顔のお肉を落とせたら、もっと可愛くなるでしょうね。

ポップティーンのモデルになった当初は現在よりも若干痩せていた気もしますが、愛嬌があって良いです。

誰からも愛されるような愛嬌を持っているモデルなんてあまり居ないですし、強みですね。

 

最後に

今回は、、藤田ニコルさんについて、元彼は彼女の事をブスと思っていたという件をはじめ、ニコルさんの親や弟の写真についての情報をお伝えしていきました。

 

ニコルさんは本当に最近人気が上昇していますよね。

とっつきやすいキャラで、学生からは物凄い支持を得ています。

 

外見をバカにされても、めげずに頑張っているあのスタイルがファンの心を掴んだ要因の1つだと思います。

読者モデルさんですから、外見を罵られることはかなりキツい一撃でしょう。

それを笑いに変えられる精神力や、根性はやはりこれまでの生活が影響しているのかもしれません。

 

お母さまの男運は決して良いとは言えませんが、ニコルさんにはぜひ堅実な男性と交際してほしいですね。

同業ではなく、もっとこう一般的な公務員の方あたりとお付き合いした方が、意外と上手くいくのではないでしょうか(適当)

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ