アマゾンのCMの続きや曲について!犬ライオンのたてがみはコレ

今回は、AmazonのCMの続きや流れている曲をはじめ、ライオンのぬいぐるみについてお伝えしていきたいと思います。

ちょっと前から話題になっているAmazon プライムのCMですが、私もかなり気になっていました。

動物図鑑でライオンを見ている赤ちゃん。

そこにに近づいてくるゴールデンレトリバー。

怖がって泣く赤ちゃん。

自分が居るから泣いてしまったとその場から去っていくワンちゃん。

そこで旦那さんがAmazonでワンちゃんがライオンに変身できる着ぐるみを購入。

そのライオンの着ぐるみを被ったワンちゃんが赤ちゃんに近づくと、今度は怖がらずに触れることができた。

 

といった流れで、アマゾンプライムならこういった場合にも素早くお届けする事が出来ますよ的なCMなわけですね。

30秒ですが、内容が濃くて「知りたい」という欲求が非常に高まりますよね。

言葉が無いのが余計に刺激します。

 

着ぐるみ自体も気になりますが、やっぱり流れている曲も素晴らしくアーティストが知りたくなった方は多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

AmazonのCMの曲は?

それではCM中に流れている曲ですが、これは「AmazonがCMのためだけに作成したオリジナル曲」です。

そのため、アーティストとタイアップしたというわけではなくAmazonがAmazon用のために作成した曲ということですね。

もちろん、作曲した人間は居ると思いますが、詳細は出ていませんね。

なんだか大都技研を思い浮かべてしまいます。

 

作曲した人物を想像してみると、アマゾンで働いている職員の可能性もありますし、普通に外注をしてもらったのかもしれません。

どちらにしても非常に聞いていて心地が良い曲ですよね。

CMにもマッチしていますし、歌声も素晴らしい。

フルがあるのなら聞いてみたいですよね。

 

CMの続きについて

次に例のCMの続きの動画についてご紹介していきます。

このCM、ご存知の方も多いかと思いますが、実はロングバージョンもあったんですよね。

ロングバージョンも素晴らしいですねー。

やっぱり何度見てもワンちゃんの表情が素晴らしい笑

こころにグッときますし、ハッピーエンドで終わるというこの感じはたまりません。

 

最後の方はボーカルが入っていませんが、もしかしたらあのサビで完結する曲なのかもしれませんね。

あのCMのためだけに作った曲という事を考えれば、それも十分あり得ます。

コード進行だけでもコピーしておけば、ギター一本でサビまで弾き語りできそうですよね。

キーボードもあればオシャレな感じにアレンジも可能なので、時間があればアップしたいです。

スポンサーリンク

ワンちゃんライオン変身セット

CMでかなり人気になったライオン変身セットですが、めちゃくちゃ関連商品が販売されていますね。

たてがみをワンちゃんに付けるだけで可愛くなるということですから、かなり手軽に着せ替えが出来る商品となっていますね。

値段も2760円とそこまで高くないので、購入する方が多いのも納得です。

まぁワンちゃんが嫌がるようでしたら、無理につけようとはしないでくださいね。

https://twitter.com/gyocchinko/status/692355390453981184

本当に可愛いですよね。

これを付けてあげて散歩をしたら、可愛いワンちゃんが注目されること間違いなしですね。

 

最後に

今回は、AmazonのCMの続きや流れている曲をはじめ、ライオンのぬいぐるみについてお伝えしていきました。

 

作曲した人物が不明という点ではちょっと残念な一方で、声を頼りにどんな女性が歌っているのかこれから探っていきたいと思います。

また、たてがみについてですが、この熱はしばらく続きそうな気がしますね。

最近、公園にいったらパグにつけていらっしゃる方もいましたので、驚きました。

 

自分の犬にもプレゼントしてあげようか検討していますが、後々咬みついてボロボロにしそうなのでうーん…といった感じですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ