川谷絵音は大学時代の元カノと再婚するのか?子供はいない模様

今回は、川谷絵音さんは大学時代の元カノと再婚するのか…といった点や、子供の有無について考察していきたいと思います。

 

川谷さんは奥さんとの離婚が決定しましたが、慰謝料についてかなり騒がれているようですね。

口止め料などを含めると軽く1000万円を超えると予想されていますが、果たして離婚だけで今回の件は収束するのでしょうか。

 

そして気になるのが川谷さんの今後についてですね。

もちろん、ゲスの極み乙女・インディゴの活動は続けていくでしょうけれど、女性関係についてもかなり気になるところです。

果たして再婚の可能性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

川谷絵音は再婚するのか?

あれだけド派手に不倫騒動を起こしてしまったのですから、一般人はおろか、音楽業界には彼の名前を知らない人間は居ないでしょう。

良い意味でも悪い意味でもです。

そのため、もし川谷と交際したら「パパラッチされるのでは」「また不倫されるのでは」といった疑問を女性は抱くでしょう。

そのため、普通に考えれば近いうちにまた別の女性と交際する可能性は低いと思います。

 

しかし、普通でないから「ゲスの極み」と呼ばれているわけです。

インディーズの頃から川谷を支えてきた奥さんの努力を糧にして、別の女性と楽しく卒論をまとめていた上に、反省の色さえ見せない彼を普通とは言えないでしょう。

 

どれだけ不倫をした男として指をさされたとしても、寄ってくる女性は少なくないでしょう。

夫婦間の間に子供は存在しなかったということから、そういった意味でも離婚してから自由が利くと彼は考えているでしょう。

 

もともと離婚してほしいと思っていた女性はいるでしょうし、結婚をしていた状況でも彼を狙っていた女性はベッキー以外にも多く存在していたと思います。

そのため、離婚報道があったとしても、普通に別の女性と交際をするのは間違いないでしょう。

 

では、彼を狙っていた女性というのはどんな人物があげられるのでしょうか。

例えば…

  • 旧友
  • 元カノ
  • ファン
  • 音楽業界
  • 芸能界

といった人物が候補に入っているのではないかと思います。

スポンサーリンク

旧友

旧友に関しては、大学時代の人間も候補に入ると思います。

彼の大学は東京農工大ですね。

大学時代に交際していた女性はもちろんいるでしょうし、女性の友人もいらっしゃったでしょう。

そういった方が、川谷が有名になったことでコンタクトをとってくるといった場合もあります。

元カノ

次に考えられるのが、元カノです。

元カノと言っても、大学時代の元カノやそれ以降の元カノなど多数いらっしゃると思うので、その内何人かはまたよりを戻そうと考えているのではないでしょうか。

 

その元カノさんの中でも、特に怪しいのが、ベッキーさんと不倫をした時に存在が明らかになった「三人目」と言われていた人物ですね。

結婚したことを知らせずに密会していた事が妻にバレて、泣きじゃくっていたようですが、離婚してから初めての女性はこの方になる可能性が高いと私は思っています。

 

ファン

次にファンという可能性ですが、こちらは可能性が低いですね。

ゼロではありませんが、ベッキーほどの女性と楽しんだ後で一般のファンを相手にするのでしょうか。

とても美人な方で性格も素晴らしい場合は分かりませんが、ちょっと微妙ですよね。

普通のファンであった場合は、別れた後にリベンジされる可能性もありますしね。

 

音楽業界

音楽業界でまた新しい彼女を作る場合も全然あるでしょうね。

立場上、食い散らかすような真似はしないと思いますが、自然と交際に繋がった…なんてことはいくらでもありそうです。

 

芸能界

次は芸能界の人間です。

こちらは音楽業界ほどではないでしょうね。

今回の件で彼の事を嫌った芸能人は、音楽業界の人よりも多いと思います。

バンド等では女性関係にだらしない方は芸能界に比べると明るみに出ることが比較的に多いですし、そういった意味でもまた芸能人に手を出すことはしないと思います。

 

最後に

今回は、川谷絵音さんは大学時代の元カノと再婚するのか…といった点や、子供の有無について考察していきました。

 

今後川谷さんが別の女性と交際。そして再婚といった流れになることは充分考えられます。

公にはしないと思いますが、平然と交際するでしょうね。

お相手に関しては、大学時代の元カレや、ベッキーさんと不倫をしていたころのもう一人の不倫女性かもしれません。

 

今回離婚した事によって、ベッキーさんはどう思っているのか正直に聞きたいですよね。

文面ではもう気持ちの整理はついたと言っていましたが、実際には微妙なところだと思います。

まぁベッキーのファンからしてみれば、もう川谷と関わるのはやめてほしいですけれどね。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ