越川優が離婚した理由は結婚相手のオペラ歌手にあった?現在独身か

今回は、越川優が離婚した理由は結婚相手のオペラ歌手にあったのか…といった内容で考察していきたいと思います。

そして、現在独身かどうかも予想していきます。

 

越川さんといえば、2016年全日本バレーの代表選手にも選抜されましたね。

以前は、代表落ちをしてしまったこともあり、多くのファンがショックを受けた事でしょう。

私もちょっと残念でしたね。

しかし、今年は彼も無事代表入りしてくれたため、元気なプレーを見ることができそうです。

 

そして、気になるのは彼が離婚をしてしまったということ。

なぜ離婚に発展したのか…と言う点にまずは焦点を当てていきましょう。

スポンサーリンク

越川優が離婚した理由

まず越川選手は結婚していたという事実をあまり公にはしていませんでしたよね。

当時は彼女と交際していただけかと思っていましたが、実は結婚していたということでかなり驚きました。

まぁ、あれだけ実力・人気もあってイケメンなら女性は放っておかないでしょう。

 

結婚相手はオペラ歌手の「麻衣」さんと言う方でした。

バレーボール選手と交際しているのかと思いきや、まさかそういった方と繋がりがあったとは恐るべしですね。

 

離婚した時は、周りの人間は結婚相手に問題があったのではないかと騒いでいましたが、実際には越川選手にちょっと問題があったようです。

 

そう、離婚のきっかけは彼の不倫が原因でした。

 

不倫していたお相手は、一般人女性であり、名前は「夏美」さん。

まさに元カノという存在でであったわけです。

 

越川選手は結婚をしたにも関わらず、この女性と関係をもっていました。

ずっと続いていたこの不倫でしたが、不倫相手の女性も実は別の男性と結婚をしていたのです。

 

そして夏美さんは大きなミスをやらかしました。

越川選手と不倫旅行へ行った時の領収書を夫の見える場所にうっかり置き忘れてしまったのです。

また盛大なミスですよね。

 

前々から夏美さんの事を不振に感じていた旦那さんは、この領収書が何なのかを夏美さん本人に問いただしました。

もう無理だと感じた彼女は、彼との関係を認めたと言います。

「絶対にこれからは何もしない」

深く反省した夏美さんは旦那さんと約束をしました。

スポンサーリンク

関係は続いていた

しかし、それでも夏美さんのことを怪しいと思った旦那さんは、彼女のiPadを拝見。

中を見てみれば、越川選手と一向に切れていませんでした。

 

これからまた遊ぶ約束をしている文章や、甘い言葉で夏美さんを誘う越川選手。

これを見た旦那さんはもう黙っては居られなかったようです。

 

もう逃げられないと普通は思うのですが、越川選手はこの件について否定しました。

記憶にないし、なりすましの可能性がある。

完全に「関係ありません」といったニュアンスのコメントですよね。

 

まぁどちらにせよ彼はこれがきっかけで離婚することになったわけですね。

公には離婚の理由は報道されていませんが、どう考えてもこれが原因でしょう。

現在は独身なのか?

上記の件があってからはもう夏美さんとは関係を持っていないようですが、離婚に発展してしまったことは残念でしたね。

 

まぁ妻を裏切ったわけですから仕方ないでしょう。

現在彼が再婚したという情報は出回っていませんが、彼女的存在はいらっしゃるでしょうね。

 

全盛期よりも実力が落ちているという声も沢山あがっていますが、やっぱりイケメンですし、女性からの人気は絶えません。

不倫をしていたという嫌な過去もありますが、彼女は簡単に作れると思います。

 

最後に

今回は、川優が離婚した理由は結婚相手のオペラ歌手にあったのか…といった内容で考察していきました。

 

これから始まる全日本バレーですが、越川さんにはぜひ頑張って欲しいところです。

越川さん以外にもイケメン選手は他にもいらっしゃるので、他の選手にも注目して試合を観ていきたいですね。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ