石川祐希の姉・妹(真祐)や彼女も高身長なのか画像を見て考察!

今回は、石川祐希選手の姉妹や彼女も高身長なのか画像を見て考察していきたいと思います。

 

日本代表の男子バレーボールチームには多くのイケメン選手がいますよね。

顔だけでなく実力も素晴らしいということから、多くの人間に注目されていますが、やはり女性からの人気は飛びぬけていますね。

 

その中でも石川選手は特に人気がある選手です。

現在大学三年生ながら、すでに全日本に召集されている点も凄いですよね。

 

彼は高校時代は今と比べたらかなり線が細かった印象だったのですが、大学に入学してからウェイトトレーニングを始めて結構体が出来上がってきましたね。

上半身もそうですが、やはりあの太もも・ふくらはぎのパワーアップ感はかなり素晴らしいです。

 

石川選手も人気ですが、彼の姉妹もバレーをやっていた方で、注目されています。

今回は、この三人に焦点を当てて見ていきましょう。

スポンサーリンク

石川祐希の姉と妹

石川選手にお姉さん・妹さんがいらっしゃるのはご存知の方も多いとは思いますが、改めて見ていきましょう。

それでは、石川選手のお姉さんからまずはご紹介していきます。

 

石川尚美

尚美さんは石川選手にバレー選手としての道を歩ませた第一人者ですね。

彼にバレーを勧めた事で、今現在大活躍しているわけです。

 

そんな尚美さんですが、現在はプロでバレーをやっているのではなく、一般のお仕事をされているようですね。

弟がここまでの実力者であることを考えると、お姉さんもやっぱりそうなのかなぁとは思っていたのですが、すでに別の道を歩んでいるとのこと。

チーズコンシェルジュのあの人とは別人ですね。

 

自分がプレーするよりも、弟や妹がプレーをしているところを見ている方が良いという気持ちになったのでしょうか。

プロでやって行くのも大変ですから、そういった意味で現実的に考えたのかもしれません。

スポンサーリンク

石川真祐

石川選手の妹さんは真祐(まゆ)さんです。

中学校時代からやはり、強豪校に入学を果たしバンバン奮闘していました。

バレーも凄いですが、学級委員としても頑張っていたと言う点も素晴らしいです。

 

彼女は現在「下北沢成徳高校」に通って、無事バレー部で活躍しています。

すでに彼女はエースとして試合でかなり目立っていますね。

下北沢成徳のバレー部は基本的に、バレーの推薦で入学した人間じゃないと入部する事が難しいとまで言われていますので、その中で活躍できるというのは素晴らしいですよね。

入学したばかりで既にコートに立っているという事を考えれば、もう期待してしまいます。

 

身長は171cmと、エースとしては少し小柄な印象を受けますが、ここから成長する可能性はありますし大丈夫でしょう。

お兄さんも身長191cmですからね。

真祐さんもこれから世界と戦っていくのであれば、180くらいまでは伸びていくと良いですね。

石川祐希に彼女は居るのか?

そしてもう一つ気になるのが、石川選手に彼女は居るのかという点。

これだけイケメンなのですからそういった恋愛関係について自然と興味が湧きますよね。

 

噂として取り上げられているのが、ネックレスの存在。

石川選手は普段からシルバーのネックレスを付けているのをご存知でしょうか。

このネックレスは、カップル同士で身に着けるペア商品ではなく、アスリート向けに発売されているシリーズですね。

 

セブスポーツから発売されている物で、値段は24000円と安くはありません。

スタイリッシュなデザインで、非常にカッコ良いのですが、健康効果とうはありません。

コンセプトとしては、アスリートの精神を高めるためといった物ですね。

石川選手だけでなく、様々なスポーツ選手が愛用している事でも有名です。

普段から使用しているというよりは、競技の時に身に着けているアイテムといって良いでしょう。

割と値段が高いという点を考えると、誰かからプレゼントされたことも考えられますね。

 

そして、このネックレスもまた気になるところ

試合や練習の時に身に着けていたセブスポーツの商品では無いことが分かると思います。

画像がぼやけて分かりにくいですが、この写真は石川選手が誕生日の時の物ですね。

ケーキも写っているので、主役は石川選手だったことは間違いないでしょう。

 

恐らく誕生日プレゼントでこのネックレスを貰った。もしくはプライベート用のネックレスだと思います。

ただ、プレゼントの場合はネックレスを男性から男性へ贈る事ってあまり無いですよね。

日常に使えるような家電、高くても時計などが相場でしょう。

 

そう考えると、もしこのネックレスがプレゼントだとすればそのお相手は女性という可能性は高いですね。

トップアスリートでも学生

アスリートとして物凄い活躍している彼ですが、大学生として生活しているのは言うまでもありません。

彼が通っている大学は中央大学ですね。

周りには魅力的な女性が沢山いらっしゃいますし、その中でも彼に好意を寄せているファン的な方ももちろん存在しています。

言い方が悪いですが、いつでも彼女を作れる環境に居るというわけです。

そういった環境や、ネックレスの件を含めても石川選手に彼女が居る可能性は高いのではないかと私は考えます。

最後に

今回は、石川祐希選手の姉妹や彼女も高身長なのか画像を見て考察していきました。

 

残念ながらお姉さんは既にバレーを引退しており、一般人といして働いているということから、画像を見つけることはできませんでしたが、真祐さん・祐希さんのように美形であることは間違いないでしょう。

身長も高いことは予想できますし、社内でもモテていると思います。

 

真祐さんもやっぱり凄い才能を持っていたんですねー。

まぁ、お姉さんがどういった理由で一般の道に進んだのかは想像するしかありませんが、自分以外の兄弟が将来プロ濃厚というのはちょっと複雑なのでは…とも感じますね。

 

 

祐希さんに関してはこれからの大会が非常に気になって仕方ありません。

世界と戦うカッコいい姿を見られるのも楽しみですし、個人的に今年はチーム全体がどういった感じに仕上がっているかと言う点にもドキドキしています。

 

試合開始が待ち遠しいですねー。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

男子バレー関連記事

→柳田将洋選手について

→石川祐希と柳田将洋はイケメンで仲良し!性格と私服画像も

→山内晶大は坂本勇人と似ている?私服画像がかっこいい件

→イケメン山内晶大の性格や身長・等身!高校大学で彼女は居た?

 

女子バレー関連記事

→古賀紗理那選手の彼氏や性格について

→キムヨンギョン選手の彼氏や整形の噂について

→木村沙織選手の妊娠や引退について

スポンサーリンク

関連記事


One Response to “石川祐希の姉・妹(真祐)や彼女も高身長なのか画像を見て考察!”

  1. なおきな より:

    バレーボール頑張ってね

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ