柳田将洋の弟も選手!慶応大学卒・高身長でも前髪はハゲ?

今回は、柳田将洋の弟も選手だった…という情報についてお伝えしていきます。

また、柳田選手の学歴は慶応大学卒かつ高身長というスーパーエリートなわけですが、前髪がハゲているという噂もちらほらでてきています。

その点についても考察していきましょう。

 

柳田選手は去年も前日本代表に選ばれていましたよね。

女性からの人気は非常に高く、照れているあの感じも女性にはたまらないでしょう。

カッコいい外見、プレーを見せる傍ら、ちょこっと見せるあの可愛い仕草にはドキドキしてしまった女性は沢山いると思います。

 

そんな大人気の柳田選手ですが、彼には弟さんもいらっしゃいますね。

ご存知かと思いますが、彼もまたバレーで活躍しています。

スポンサーリンク

柳田将洋の弟について

柳田選手の弟さんは「柳田貴洋」さんという方です。

現在は中央大学に通っているとのことですが、恐らくスポーツ推薦で入学したなのではないかと思います。

現在二年生です。

身長は180cm以上あることが分かりますね。

将洋選手が186cmとういことですが、やっぱりウェイトトレーニングをしてきたこともあってお兄さんの方が体がガッチリと逞しくなっていますね。

 

お兄さんと比べると、イケイケ感が控えめで、かなり癒し系です。

しかし、試合後は女性ファンが彼の元に毎回押し寄せてサインを求めています。

やっぱり兄弟そろって人気者なんですね。

 

可愛い癒し系のような印象を受けますが、試合になると男らしいカッコいい一面を見ることができます。

これが人気の秘密でもあるわけです。

 

また、Twitterのトップ画像がバレーでなくバスケという点もユニークで好感度が上がりますね。

NBAも好きなようで、トップ画像にあるようにステファンカリー選手に憧れているのかもしれません。

 

バレー選手とバスケ選手はジャンルは違えど、サーブとシュートタッチのニュアンスがちょっと似ていると感じているのではないでしょうか。

カリーといえば3Pシュートを連想させますし、あそこまで正確に決められるタッチセンスに憧れているのでしょうね。

 

将洋さんと同じくサーブのセンスは素晴らしいですし、サーブのフォームも非常に似ていてお手本以上に美しいです。

大学卒業後は確実に実業団でしょうね。

兄弟そろって日本代表になる日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

柳田将洋はハゲている?

将洋選手といえば、時々前髪をいじる癖があるのをご存知だと思います。

あの仕草もファンにとってはとても可愛らしく思えるポイントなのですが、噂では前髪を気にしているのではとも言われています。

 

ネット上で「ハゲ」と言われている画像は、横から見た時の物ですね。

確かにあの画像を見る限りでは、ちょっと危なそうだなぁと感じるのですが、正面から見た時はハゲているようには見えませんね。

 

これはハゲているように見えていたというだけですね。

おでこが広いということと、汗で前髪が乱れていたことが重なって、ハゲ散らかっているように感じただけですね。

 

恐らくご本人も、おでこが広いということをちょっと気にしているのでしょう。

そういった意味では「前髪を気にしている」というのは正解ですね。

 

おでこが見えないように、前髪が乱れないようにと度々前髪を直すということを自然に行っているのだと思います。

そういったちょっと気にしているところもまたキュンとするポイントに感じてしまいますね(笑)

 

最後に

今回は、柳田将洋の弟も選手だったとう情報や、将洋選手はハゲているのか?といった内容でお伝えしていきました。

 

貴洋選手の今後も非常に楽しみですが、なにより将洋選手が日本代表の中で活躍する姿が早く見たいですね。

以前のあのサーブでブレイクした時の爽快感はヤバかったですよね。

スカッとしましたし、本当に輝いて見えました。

 

スキャンダルに関してはまた別の記事でお話しようと思いますが、まぁ現在もなお彼はモテモテでしょうね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

男子バレー関連記事

→柳田将洋選手について

→石川祐希と柳田将洋はイケメンで仲良し!性格と私服画像も

→山内晶大は坂本勇人と似ている?私服画像がかっこいい件

→イケメン山内晶大の性格や身長・等身!高校大学で彼女は居た?

女子バレー関連記事

→古賀紗理那選手の彼氏や性格について

→キムヨンギョン選手の彼氏や整形の噂について

→木村沙織選手の妊娠や引退について

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ