芦田愛菜に彼氏は居るのか?可愛い髪型で加藤清史郎を魅了

今回は、芦田愛菜ちゃんに彼氏は居るのか?といった内容で考察していきたいと思います。

さらには、芦田愛菜ちゃんの可愛い髪型や、共演する加藤清史郎は彼女をどう思っているのか…といったことについても予想していきます。

 

最近は昔の様に物凄い量の出演をしているとは言えない愛菜ちゃんですが、5月から始まる新ドラマにて出演を果たすことが分かっています。

人気子役が勢ぞろいしているということもあり、放送を待ちきれない方も少なくないでしょう。

 

それにしても愛菜ちゃんや清史郎くんは本当に大人っぽくなりましたよね。

外見だけでなく、心も大人になってきていることも間違いないでしょう。

 

そこで気になってくるのが、恋愛についてです。

果たして愛菜ちゃんに「彼氏」は居るのでしょうか?

スポンサーリンク

芦田愛菜に彼氏は居るのか?

「芦田愛菜ちゃんに彼氏なんてまだ早いでしょ」

確かにまだ子供っぽいあどけなさを残しておりますが、彼女は既に11歳。

今年でもう12歳になります。

 

12歳と言えばもう小学6年生。

来年からは中学生になるわけです。

 

最近の子供…という言い方をするのもなんとなく変ですが、小学生から「付き合う」ことは割と普通なことのようです。

私も含めて、年代によっては信じられないという方も少なくないでしょう。

 

小学生が交際するって凄い大人ですよね。

小学生の時の恋愛感情といえば、ただ「好き」というだけで完結するものだと思っていましたから、付き合うなんて考えられません…

最近放送されている「12歳」というアニメが放送されているのを見て違和感しかありませんでしたね。

 

ジェネレーションギャップとも言えますよね。

色々考えると芦田愛菜ちゃんもすでに彼氏が居てもおかしくないでしょう。

 

居てもおかしくはありませんが、流石に交際はしていないと私は思います。

その理由は以下になります。

  • 女優としてのプライド
  • 相手が居ない
  • 転生している

それでは詳しく見ていきましょう。

 

女優としてのプライド

まず愛菜ちゃんはこの年齢にしてハリウッドデビューもしている名女優です。

他の子役の方ももちろん凄い実力を持っていることは間違いないのですが、格が違うといっても過言ではありません。

 

最近では、演技が下手になったという噂もありますが、むしろ大人っぽさを感じる演技なのではないでしょうか。

今までは大げさな感じが目立っていましたが、現在は落ち着いたというより、より自然な演技になったと私は思います。

 

これからも女優として活躍していくというプライドが彼女の中にあることをひしひしと感じます。

崇高な女優としてスキャンダルといったヘマ絶対にしないと心に決めているのではないでしょうか。

 

相手が居ない

次は愛菜ちゃんに釣り合う男の子が居ないという点です。

傍から見れば、色々かっこかわいい男の子はいますが、普段のふるまいを見ているとより大人っぽい男性が好みなのではないかと思います。

 

年の近い男の子でそういった子が居ないというのもありますし、かといって年上では色々と駄目なのでナシ。

やはりこれも理由の1つになるでしょう。

 

転生している

そして、最後は愛菜ちゃんが転生しているのではないかという点です。

これは完全にジョークなのでスルーしてもらって大丈夫です。

 

噂では芦田愛菜ちゃんが人生2週目をしているといったものがあります。

演技が凄まじい点、周りに対する配慮なども考えると、強くてニューゲーム状態で人生を再開したといっても違和感はありませんね。

 

子どもには興味がない。

そういったことも考えられる…かもしれません。

スポンサーリンク

芦田愛菜の髪型が可愛い

芦田愛菜ちゃんの髪型はこれまでも可愛いものばかりでしたが、やっぱり最近も大人っぽさが増して良い感じですよね。

なによりこの髪の毛のツヤがすごいですよね。

もちろん凄い美容室に行ってケアをしているのだとは思いますが、羨ましいほどキレイですよね。

 

加藤清史郎は芦田愛菜をどう思っているのか

加藤清史郎君といえば、子供店長として大活躍していたわけですが、芦田愛菜ちゃん、鈴木福さんのインパクトには勝てなかったようですね。

旬も関係していますが、当時はあまり好きではないという声もちらほら聞こえていました。

 

インタビューでお金の使い道はどうするの?と聞かれた時に、わざわざお母さんのところに走っていって、どう答えればよいかを聞いていたシーンを覚えていますが、もうちょっと子供っぽければなぁ…と思いました。

 

そして、芦田愛菜ちゃんをどう思っているのかという点ですが、年下ながら恐ろしいと思っているのではないでしょうか。

実力も人気もすごい子ですから、いくら自分が先輩といえど舐めた行動はとらないでしょう。

恋愛にも発展することは難しいのではとも感じますね。

 

最後に

今回は、芦田愛菜ちゃんに彼氏は居るのか?といった内容で考察していきました。

 

やっぱり天才少女に釣り合う男の子はまだ現れていないと思います。

これから年齢を重ねるうちに、一回り年上の男性と交際を始めそうですよね。

もちろんスキャンダルにはばれないようにこっそりと。

 

ドラマに関しても楽しみです。

5月1日に放送ですので是非お見逃しなく。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


One Response to “芦田愛菜に彼氏は居るのか?可愛い髪型で加藤清史郎を魅了”

  1. sato より:

     芦田愛菜ちゃんと加藤清史郎君はむしろすごくお似合いのカップルだと思うのですが。
    めざましどようびのさのさんぽで番宣で2人で出ていましたが、清史郎君が愛菜ちゃんの
    肩に手を回していたりして、彼女をリードしていました。愛菜ちゃんもすごく楽しそうな顔を
    していて、清史郎君のことを好きになっているようにも見えました。佐野アナが同行していた
    とはいえ、まるでデートのような雰囲気でしたよ。
     それと芦田愛菜ちゃんと鈴木福君が活躍している間、清史郎君はミュージカルなど舞台を
    中心に活動していました。その間にも忍たま乱太郎の映画に2本主演したりしていて十分忙しい
    スケジュールでしたし、2人に仕事を取られていたわけではありませんよ。少し清史郎君を下に見すぎなような気もします。彼の舞台での評価は歌含めかなり高いですし。
     しかし残念なのがドラマの視聴率です。初回から4.8%とかなり低かったですし、最終回では
    3.3%という悲惨な数字を記録してしまいました。悪いのは企画や脚本で役者は悪くないと思うのですが、愛菜ちゃんは主演である以上今後の仕事に悪影響が出るかもしれませんね。

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ