B氏こと斉藤聡の写真がイケメンな件!嫁は韓国人で職業もヤバい

今回は、B氏こと斉藤聡の写真についてお伝えしていきたいと思います。

さらには嫁が韓国人であるという情報や、彼の職業に関しても触れていきます。

 

さて、本当に野球問題に関してですが、かなり進展がありましたね。

笠原がつかまり、それと同時に斎藤聡も同じくお縄につきました。

2人共やってしまったことを認めており、もう言い逃れすらもしない状況です。

 

まぁ笠原に関してはもう既に認めていましたから、仕方ないとは思っていましたが、まさか斉藤まで一緒につかまるとは驚きましたね。

それでは斉藤に関して触れていきましょう。

スポンサーリンク

斉藤聡について

もう既にご存知の方も多いかとは思います。

この斉藤という男が高木が恐れていたという「B氏」なのです。

 

この男は飲食店を経営しており、中々繁盛しているお店とのこと。

ちなみに斉藤が経営しているお店は海鮮をつかった料理をメインとした和食屋です。

新宿にお店があるのですが、味も良いらしく人気店であると言えるでしょう。

 

斉藤の写真がイケメン

どんな男なのかというとやはり写真が気になるところですよね。

  • 海鮮系の飲食店経営者であること
  • イニシャルが当時S・Sと報じられたこと

これらを見れば斉藤聡=B氏であるということが分かりますね。

 

そしてこの男らしきTwitterのアカウントも知られています。

笠原がフォローしている人物を辿るとこの男が居ます。

まずはかれがこれまでにアップした画像を見ていきましょう。

 

  • 店で使うであろう魚を仕入れている様子

 

  • 自分の店がテレビ取材を受けている様子

 

  • ウニを扱っている様子

この店に関しては、また和食屋とは別のお店でしょうね。

 

そして、なにより巨人選手である「笠原」や「高木選手」と関係が深かったことを裏付ける様子があります。

Twitterもフォローしていた上に頻繁に野球を観戦しにいっていた様子から、この男がB氏であることは間違いないでしょう。

 

この写真だけ見ればイケメンな店主である印象を受けるのですが、なんとなく高木が「恐い人」と言っていた理由が分かりますね。

まぁ彼のTwitterに投稿された画像を見る限り、「いかにも」という感じの方々がお友達である様子が分かると思います。

 

今回話題になった件も、「普通の人間」ならやらないことです。

やったとしてもジュースを奢る程度のものでしょうね。

 

しかし、笠原らが行っていたゲームは物凄く高額な物であり、どう考えてもそっち系の人間と関わりがあるということを感じさせます。

スポンサーリンク

斉藤の嫁について

斉藤の嫁は韓国人である話が濃厚です。

なぜ韓国人と結婚を果たしたのかは不明ですが、普通の出会い方はしていないように感じますね。

 

嫁がどんな職業をやっているのかについても不透明です。

まぁ斉藤が結構なお金持ちであることは想像できますから、仕事をしていなくとも問題はないのだと思います。

 

斉藤の学歴について

斉藤の学歴は中学校卒です。

と言うのも高校に進学してから、途中で学校を辞め、すぐに食について学んでいたようですね。

今からちょうど10年前に新宿にウニ料理屋を開店したというわけです。

 

高校を中退してからフラフラしていたのではなく、しっかりと自分の夢を追いかけていたと言う点については好感が持てますよね。

むしろ、そのために高校を中退したのかもしれません。

 

ただ、アウトローな気質はちょっと気が引けます。

オラオラしていないとカッコ悪いという事が根底にあるのだと思いますが、球団関係者を巻き込んでやらかしまくっていたというのは残念です。

 

最後に

今回は、B氏こと斉藤聡の写真や、職業・嫁などに関する情報をお伝えしていきました。

 

これからいよいよですね。

まさか逮捕されるとは思いませんでしたが、お上も流石に事の重大を受け止めて踏み切ったのではないでしょうか。

 

さらには、今回の件を「見せしめ」という形で行った可能性もありますよね。

まだこういったろくでもない事をしている選手がいるかもしれませんし、忠告という意味とも捉えることができます。

 

果たしてこの男らの今後はどうなってしまうのでしょうか。

それでは最後までご覧になって頂きありがとうございました。」

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ