元巨人の笠原と斉藤聡(B氏)の関係は?今後父親はどうするのか

今回は、元巨人の笠原が逮捕された件について、もう一人の人間はB氏なのではないかといった内容や、今後笠原の父親はどうするのか…といったテーマで考察していきたいと思います。

 

高木選手の件からかなり日が経ちましたが、結局笠原は逮捕される流れとなってしまいましたね。

まぁ時間の問題だろうと思っていましたが、残念ですね。

 

それにしても、先日ニュース番組でインタビューを受けていましたが、まさかこんなに早くゲットされるとは思いませんでした。

高木選手が笠原の名前を挙げていたことを聞かれると「自分のせいで彼の人生をめちゃくちゃにしてしまった。申し訳ない」とコメントしていました。

 

最近の球団はそういった意味でもピリピリしていますね。

巨人は調子いい感じですが、今回の件でまた悪い意味で注目されてしまいましたね。

スポンサーリンク

もう一人の存在

報道では笠原だけでなく、もう一人つかまったとされています。

この男は、笠原をあっせんした人間であるということも分かっており、完全に当時言われていたB氏でしょうね。

 

高木選手が「恐い人」といっていた人物の事で間違いないと思います。

しかし、笠原はそういった人間の存在は知らない…と先日のインタビューで答えていました。

どう考えても笠原が嘘をついていたということになります。

これまで野球しかやってこなかったからということを言っていましたが、まぁ今となっては言い訳にしか聞こえませんでしたよね。

 

斎藤が今回の件で大きな役割を果たしていたことはもうご存知だと思います。

この男が笠原を誘い、さらには高木選手までも巻き込んだ人間です。

笠原が高木選手を間違った道に引っ張ったことには変わりませんが。

 

笠原と斎藤の関係

今回の様に大事になってしまった元凶である斎藤ですが、この男と笠原が何故つながったのかと言う点も引っ掛かるポイントですね。

 

まだ供述が終わっていないため、彼等がどんな関係なのかということははっきりしていませんが、おそらく悪い人繋がりで出会った人間なのでしょう。

清原もそうですが、球界にはそういった類の人間と繋がりがある選手も多数いることは言うまでもありません。

むしろ今現在もクリーンとは言えない環境でしょう。

 

恐い人と繋がりがもともと笠原はあって、球団に入ってからもまだ続けていたのだと思います。

そっち系の人間とは何も関係ないと言っていましたが、これらを踏まえてみても完全に真っ黒な関係ですよね。

笠原の父親は

笠原の父親も元プロ野球選手であることはご存知かと思います。

今回の件でかなり悲しんだことは予想できますよね。息子が変なことに手を出して干されたと思いきや、警察のお世話になる事にまで発展したわけですからね。

 

優しくまた接するのか、はたまた破門という形になるのかは定かではありませんが、確実に彼の家族は残念な気持ちでいっぱいでしょう。

巨人と言う素晴らしい球団で活躍していたのにも関わらず、今となってはただの残念な人ですから、悔しい思いをしていると思います。

スポンサーリンク

笠原は今後就職できるのか?

完全にダメな人間として大きく取りざたされてしまったわけですから、普通に野球界に戻る事は出来ないでしょう。

学歴や職歴が関係無いような職業につくしか彼が生き抜く方法はないのではと感じます。

 

しゃぶしゃぶで落ちるところまで落ちた小林も、今では工場勤務っぽい身なりをしていましたが、やはり当時に比べるとかなり苦労をしてそうですよね。

焦点も定まっていませんでしたし。

 

最後に

今回は、元巨人の笠原が逮捕された件について、もう一人の人間はB氏なのではないかといった内容や、今後笠原の父親はどうするのか…といったテーマで考察していきました。

 

やっとこの件に終止符が打たれましたね。

かなり長引きましたが、どうにかなって良かったです。

 

問題はこれからまた関与していた球団関係者が出て来るのではないか…ということですよね。

もういっそのこと巨人の人間を洗いざらい調査した方がいいのではないかとも感じます。

 

果たして、まだ関与している人間はいるのでしょうか?

それでは最後までご覧になって頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ