中島裕翔と吉田羊は現在破局した?熱愛スキャンダルは嘘なのか

今回は、中島裕翔さんと吉田羊さんは現在破局しているのか、さらには熱愛スキャンダル自体が嘘だったのか…といった内容で考察していきたいと思います。

 

中島さんと言えば、ジャニーズとして活躍していることで有名ですが、最近では朝のニュースでも出演されているのが個人的には好印象でしたね。

木曜日限定で出演されていますが、東大にインタビューをしにいったあの時も非常に面白かったです。

 

さて、先日から噂されている中島さんのスキャンダルですが、果たして吉田さんとの熱愛は本当だったのでしょうか…

スポンサーリンク

中島裕翔は吉田羊と交際しているのか?

非常に気になる部分ですよね。

なにせ年齢差が20歳と中々ですし、どうなんだろうなぁと思うのですが、吉田さん自体、年下が好みであるという発言も友人間でしていたとのこと。

 

母性をくすぐられるのがポイントらしく、中島さんがお相手だとしても確かにそれは当てはまりますよね。

ここまで大々的に報道されていたということも考えるとやはりスキャンダルは本当だったのではないでしょうか。

 

色々と噂が立っていますが、やっぱりジャニーズファンからしてみれば、彼が20歳離れた女性と交際するのはちょっと残念に思う方も少なくはないでしょう。

 

現在は破局している?

スキャンダルを大々的に報道されたことで、お二人にはかなり影響が及んだことは言うまでもないと思います。

 

中島さんはあれからちょっと疲れ気味な様子ですし、吉田さんもブッキングに関してひと悶着あったようですね。

あくまでも個人的な考えですが、恐らく2人は既に破局していると考えてよいと思います。

 

その根拠については以下になります。

  • 吉田降ろしの流れ
  • ジャニーズ事務所の力

スポンサーリンク

吉田降ろしの流れ

ご存知の方も多いとは思いますが、吉田さんが中島さんに手を出したという報道が流れてからというものの、業界では吉田さんをキャストに起用するのを避けているといいます。

 

こうなっては恋愛どころではありませんし、ファンや業界からは白い目で見られているでしょうから、別れるのは自然な流れでしょう。

 

この業界から避けられている理由としては、まず第一に作品のイメージダウンという点があげられます。

そしてもう一つはあの事務所が関係しているのだと私は考えています。

 

ジャニーズ事務所の力

さて、こちらに関しても有名なお話ですが、ジャニーズ事務所にはこの芸能界でも相当な権力を持っている方が居ます。

 

ご存知、メリー喜多川さんですね。

芸能界だけではなく、政財界や広告業界にまでもパイプを持っているという凄まじい方です。

メリーさんの娘さんである「ジュリー景子」さんもまた凄いお方です。

まぁお母さまがあれほどまで凄まじい人間ですから、その力を借りることもできますし、ジュリーさん自身の力も周りは認めているでしょう。

 

そして、ジュリー景子さんのお気に入りの中には中島さんも含まれています。

むしろ、お気に入りの中でも特に大切にしていた子です。

そんな大事な子が誰かに獲られたなんて報道があれば激オコでしょう。

 

既に分かっている方も居ると思いますが、この吉田さんが業界から避けられている理由の2つ目は、ジャニーズ事務所が関係しているのではないかということですね。

 

これらを踏まえると現在もまだ交際しているとは考えにくいですよね。

おそらくすでに二人はお別れしているのだと思います。

 

むしろ交際し続ければ、吉田さんがこれからこの業界でやっていけるとは到底思えません。

 

最後に

今回は、中島裕翔さんと吉田羊さんは現在破局しているのか、さらには熱愛スキャンダル自体が嘘だったのか…といった内容で考察していきました。

 

吉田さんの年齢を考えるとこれから結婚まで行くのかなぁなんて考えた方も居たかもしれませんが、やはりジャニーズのお気に入りと交際するということは現実的には叶わないのでしょう。

 

これから吉田さんの仕事が減らないことを願います。

それでは最後までご覧になって頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ