有田哲平がローラと破局した理由は半同棲の新彼女と結婚するため?

今回は、有田哲平がローラと破局した理由は、半同棲の新彼女と結婚するためなのか…といった内容で考察していきたいと思います。

 

有田さんといえば、ローラさんと結婚するのではないかと週刊誌が大きく話題にしていましたね。

誕生日の3月に入籍する可能性がある…といった内容で騒いでいましたが、実際には全くそういったことにはなりませんでしたね。

 

しかし、最近では新恋人と半同棲しているといった噂が流れました。

写真でもバッチリ有田さんの家に自転車を運び入れる姿が撮られており、今回の情報はかなり有力であると言えるでしょう。

 

果たしてローラさんと「別れた」と考えられる理由は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

ローラと破局した原因は?

今回の報道で話題になった豪邸に通っている美人女性の存在は非常に気になるところですが、「ローラとはどうなったのか」と言う点も忘れてはいけませんね。

 

様々な噂がありますが、やはり

  • 仲が悪くなった
  • 有田が浮気をした
  • そもそも付き合っていなかった

という項目が考えらると思います。

それでは詳しく見ていきましょう。

仲が悪くなった

仲が良かったとしても、喧嘩をすることはありますし、付き合ってみて友達関係の方が良かったという事もあるでしょう。

男女の仲になって今まで通りにはいかなくなってしまったから別れたというのが、第一に考えられますね。

 

有田が浮気をした

芸人さんが女性からモテるというのはご存知の方も多いと思います。

その中でも有田さんと言えば、お金持ちかつ人気があることから、他の方よりもより人気があったと言えるでしょう。

 

これまに噂された女性もたくさんいましたし、その噂の中でもガチで交際していた方は何人かいらっしゃったと思います。

 

ローラさんと破局した原因が「有田さんの浮気だった」という可能性もありますね。

 

そもそも付き合っていなかった

個人的にはこれが一番濃厚なのではないかと考えています。

そもそもローラさんと交際して結婚も間近である…というのは週刊誌が先走りしてしまっただけで、本人たちは勿論、事務所も否定していました。

 

ローラさんと仲が良かったことは確かだと思いますが、恋愛関係ではなく単なる「ネタ」であったと考えるのが一番だと私は思います。

スポンサーリンク

新彼女とはいつ結婚するのか?

ローラさんとの交際がネタだとすると、本命の彼女が気になるところですね。

週刊誌に報じられた女性と言えば雰囲気が「戸田恵梨香」さんに似ているといいます。

 

有田さんよりも年下の様にも見えますが、買い物をした後に有田さんの豪邸にそのまま買い物袋を持って入っていく姿も撮影されています。

これだけでもかなり親密な中であるということは分かりますが、なにより「半同棲している」という情報もヤバいですね。

 

そもそも半同棲するということは、それなりに信頼関係がなければ出来ないことです。

つまり、お互いの信頼関係が深く育まれるまで交際をしていたということになるため、ローラさんとの交際がガセだったことを裏付けていますよね。

半同棲を始めているということは「結婚を前提に考えている」ということで間違いないでしょうし、事務所も否定はしていません。

事務所からの返答は「恋愛に関しては本人たちに任せている。結婚に関する情報は本人からは無いが、こちらとしては結婚しても良いのではないかと思っている」…といった肯定も否定でもない返答をしました。

 

ローラさんの時は否定していたのに対して、今回の件では真っ向から否定していませんね。

これらを踏まえると有田さんは新彼女とこのまま結婚する可能性はかなり高いのではないかと私は考えます。

最後に

今回は、有田哲平がローラと破局した理由は、半同棲の新彼女と結婚するためなのか…といった内容で考察していきました。

 

有田さんとローラさんがはなから交際していなかったということを考えるとちょっとガッカリする方もいらっしゃるとは思いますが、新彼女と良い感じになっているということで、結婚の話も近いかもしれません。

 

有田さんの今後にも目が離せませんね。

それでは最後までご覧になって頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ